あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

ワラワラデンタルクリニックの歯科医師求人 正社員-大津市

ワラワラデンタルクリニック
歯科医師
ID #00011707
☆新卒☆【週休2.5日/CT完備】セミナー補助あり!スキルアップしていきたい方におススメです♪
ワラワラデンタルクリニック https://warawara-dc-katata.com/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 滋賀県大津市本堅田6丁目2-1
当院は、治療を受けながら湖西の豊かな自然や風土を感じられるように、建物の構造はすべて木でできており、シックハウスの原因になる物や化学的な物は一切使用していません。
歯科医院はどうしても無機質な診療スペースになりがちですが、診療室、待合室はすべて無垢の木が取り囲むようにデザインしました。
また歯科医院の周りには木々たちが囲んでおり、近所に住んでいる人の憩いの場として提供できるように広場や休憩スペースをつくりました。
普通の歯科医院ではありえない非日常感を味わえます。ぜひ家族でリラックスして医院にきてください。

出身は大阪ですが、大学時代に出会った漕艇競技で琵琶湖に触れているうちに、琵琶湖やその周りの風景に魅了され、現在は自分自身も滋賀の湖西に住んでいます。
滋賀の皆様に慕われる歯医者になれる様精進してまいります。
業務内容
歯科医師業務全般

●半個室の診療室・担当医・担当衛生士制
全てのユニットが半個室となっており(一部個室完備)、患者さまにリラックスして頂ける環境です。
また、落ち着いて患者さまとコミュニケーションを取ることが可能です。

●滅菌・消毒も徹底的に行っています
高性能滅菌器を使い、患者さまもスタッフも安心できる環境を整えています。
患者さまからは見えない所までこだわることで、「自分たちが通いたい歯科医院」を目指しています。

●予防中心の歯科医院
当院では、ただ歯を治療するだけの歯科医院は目指しておらず、究極的には「歯を削らない」「歯を抜かない」歯科医院になりたいと思っています。
そのためにはスタッフ皆さんの協力が不可欠です。
歯科医師として、やりがいを見いだせる治療を行っていただける人を探しています。
そして、予防治療により歯を守ること(「歯を削らない」「歯を抜かない」)を大切にします。
その為、スタッフ自身もプロとしての知識、技術を磨くことは当然として、私達の笑顔と心も磨き続けることを大切にしています。

●訪問診療もやってます
訪問診療で学べる事も多く、経験したい方はおっしゃってください。
給与
※月給:350,000円(新卒の方)
※給与は経験・スキルを考慮して決定いたします。
※上記給与には固定残業代(30時間)が含まれています。

■給与例
1年目の先生→350,000円スタート
2年目の先生→400,000円~
3年目の先生→500,000円~
※自費や保険点数によっては追加の可能性あり。

資格手当
残業手当
皆勤手当

昇給あり ※実績による
賞与あり ※実績による
交通費支給全額支給

※雇用期間の定めなし
※試用期間あり:3ヶ月(条件変更なし)
月給
35万円 〜 80万円
院内風景・設備
CT 個室診療
勤務地(雇入れ時)
滋賀県大津市本堅田6丁目2-1
アクセス
堅田(JR湖西線) 車4分、徒歩15分
車・バイク通勤可
マイカー通勤OK
応募条件
必須:歯科医師免許をお持ちの方
*経験者は優遇いたします

<求める人物像>
・向上心がある方
・発展性を持っている方
・自己努力ができる方
・仕事もプライベートどちらも大切にできる方

<このような想いの方はぜひご応募ください♪>
・「自分に合いそうかも!」と直感的に感じた方
・予防に本気で力を入れている歯科医院を探している方
・基礎からしっかりと学んで、歯科医師として成長したい方
・明るく楽しく、やりがいを感じて仕事をしたい方
新卒歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
<平日>
9:00~13:00/14:30~19:00(最終受付18:00)

<土曜>
8:00~14:00(最終受付13:00)

*平均残業時間:月1時間程度
残業ほぼなし
休日休暇
週休2.5日制(休診日:木曜、日曜、祝日)

年末年始
夏季休暇

有給休暇
産前産後休暇
育児休暇
※休暇についてはお気軽にご相談ください。
夏季休暇あり 年末年始休暇あり 週休2日 長期休暇あり
福利厚生
社保完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)

昇給あり ※実績による
賞与あり ※実績による
退職金制度あり ※実績による
交通費支給全額支給
住宅補助あり

研修会参加手当あり
独立・開業支援あり

<セミナー・学会参加の補助を行います>
もっとスキルアップしたい!という方には、セミナー参加の補助制度を設けています。
歯科医師のスキルアップが患者さまの幸せにつながると考えており、また成長への向上心がある方を応援したいと考えております。

<分院展開も見据えています>
院長をやってみたい方、好きな場所(滋賀以外でも可)での開院で問題ないです。
もちろん全て面倒見ますのでご安心下さい!
開業したいけど多額の借金背負ってまではしたくないけど、それなりに給与は欲しいという方にぴったりです!
最初は勤務医で働いて頂いたのち、勉強してから開業へ進みましょう!
社会保険完備 賞与あり 交通費全額支給 退職金制度あり 住宅手当あり 分院長候補 外部セミナー参加費補助あり 独立・開業支援あり 文院長候補
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
ワラワラデンタルクリニック
院長略歴
中村 麦

<略歴>
2007年:明星高校 卒業
2014年:大阪歯科大学 卒業
大阪歯科大学 勤務
2015年:明牧草歯科医院 勤務
2017年:あおぞらデンタルクリニック 院長
2018年:西崎歯科医院 勤務
2021年:ワラワラデンタルクリニック 大津堅田院 開業
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
矯正歯科
口腔外科
訪問歯科
インプラント
ホワイトニング
担当医制 担当衛生士制
ユニット数
5台
スタッフ
9人
開院時間
<平日>
9:30~13:00/14:30~18:30

<土曜>
8:30~13:30
休診日
木曜、日曜、祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。