あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

医療法人健港会 なみよけ歯科医院の歯科医師求人 正社員-大阪市港区

医療法人健港会 なみよけ歯科医院
歯科医師
ID #00010891
【弁天町駅から徒歩3分】個人の成長と働きやすい環境を大切にしています!
医療法人健港会 なみよけ歯科医院 https://www.namiyoke-dental.com/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 大阪府大阪市港区波除3丁目8-7
歯医者"という言葉に対し、皆様はどのようなイメージをお持ちでしょうか?おそらく、「いたい」「こわい」「何をされるかわからない」だから行きたくない…と思われている方が多くいらっしゃるかと思います。当院は歯医者に対し、こうしたイメージをお持ちの患者様にも安心して通って頂けるような医院を目指しております。

痛くなく、怖くないのはもちろんのこと、まずは患者様のお気持ちを十分お聴きし、そのうえで、治療方針について納得できるまでお話しさせて頂き、安心して治療を受けて頂く。そんな医院を目指しております。

それは、患者様のお気持ち、そして思いを受けとめることが、本当に皆様にとって最良の治療の実現につながると思うからです。そのためには、治療技術の向上はもちろん、治療設備機器の充実、最新の学術や知識の研鑽、そして私たちが何よりも大切と考えている、患者様の心に寄り添えるような歯科医院を目指すことです。患者様の気持ちを思いやることのできるハートのクオリティの高い歯科医院の実現が私たちの目標です。
業務内容
歯科医師業務
*一般診療が中心です。ご希望により訪問診療に携わっていただくことも可能です。
給与
固定残業代:なし
通勤手当:あり
昇給:あり(随時)

※給与は経験・スキルを考慮して決定いたします。
※試用期間1か月(条件変更なし)
月給
45万円 〜 70万円
院内風景・設備
勤務地(雇入れ時)
大阪府大阪市港区波除3丁目8-7
アクセス
弁天町(大阪環状線) 徒歩1分
弁天町(大阪メトロ中央線) 徒歩3分
応募条件
必須:歯科医師資格をお持ちの方
*経験が浅い先生 新卒の先生も歓迎いたします♪
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
平日9:00~13:00/15:00~20:00
土曜9:00~13:00
時短勤務相談可 午前のみ勤務相談可 午後のみ勤務相談可 残業ほぼなし
休日休暇
完全週休2.5日制(土曜日午後、日曜日、平日1日および祝日)

夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇(法定通り)
夏季休暇あり 週休2日 長期休暇あり
福利厚生
社保完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)、賠償責任保険

制服貸与

資格取得支援
教育研修制度:あり
社内研修制度:あり
社外研修への参加補助:あり(費用・休暇)
社会保険完備 扶養控除内考慮 歩合制 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
医療法人健港会 なみよけ歯科医院
院長略歴
院長:田村邦弘

<略歴>
兵庫県立 星陵高等学校 卒業
九州歯科大学歯学部 卒業
医療法人 おかもと歯科 勤務
医療法人健港会 なみよけ歯科医院 開院
かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所 取得

<所属>
近未来オステオインプラント学会 会員
はらっぱ舎AIAI 園医
堺臨床歯科研究会 所属
診療科目
スタッフ
0人
開院時間
平日9:00~12:45/15:00~20:00
土日9:00~12:45
※日曜日は第1・3・5のみ診療
休診日
祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。