あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

医療法人社団健深会 きら歯科クリニックの歯科医師求人 正社員-西多摩郡瑞穂町

医療法人社団健深会 きら歯科クリニック
歯科医師
ID #00010074
【箱根ヶ崎駅徒歩5分/患者様担当制】月1で外部講師の勉強会あり!新しい治療法にも挑戦できる環境です☆
医療法人社団健深会 きら歯科クリニック http://kirashika.com/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎137
当院は2000年の開業以来、歯の健康のみならず、体全体の健康維持・増進に取り組む歯科医院として、地域の皆様に親しまれて参りました。患者さんに寄り添いながら、「決して押しつけない」をポリシーに、安心・安全な歯科治療を提供しております。

当院は、いつでも患者さんが気楽に通える場所でありたいと願っています。なぜなら、最新の医療や技術、治療方法、考え方、設備などがあったとしても、そこが患者さんにとって通いやすい場所でなければ意味がないからです。

「最新の・・・」というのは当然のことであり、それをいかに適切に提供できるかが大切です。アットホームであったり、話しやすいところであったり、ちょっとしたことでも気軽に行ける所であったり、より健康的になれる場所でもあったり・・・いろいろなことが実現できる体制を整えて皆様をお迎えします。
業務内容
歯科医師業務全般

売上ノルマは一切ありません。
新患は均等に配当しており、年齢層も性別も幅広く来院されますので、様々な治療を経験できます。
基本的には担当医制です。1日に担当する患者様の人数は約13人、アポイントは保険30分、自費30~120分です。
自費成約時は担当医が最後まで診れます。
また、補綴・修復・矯正・メンテナンスのような自費のメニューが豊富にあるため、自費率は30%以上です。

<きら歯科の診療システム>
●アポイントメント
複数の患者様を平行して診療する形をとっていません。1人の患者様をしっかり診療していただきます。
●スタッフ全員が患者様1人1人を把握
初診時の問診、歯周初期治療後のカウンセリングなどで、歯科衛生士が患者様としっかりコミュニケーションをとります。
そのため、治療計画を作成する際には、歯科医師が患者様と話した内容の他に、歯科衛生士の持っている情報も活用します。
歯科医師が作成した治療計画に基づいて、歯科医衛生士が治療内容の説明やカウンセリング(補綴物コンサル含む)を行っています。
給与
月給:450,000円~1,000,000円
※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。
※固定残業代を含みません。
試用期間3ヶ月(期間中の給与変動あり)
※仕事の覚え具合などの頑張り次第ではもっと早く終わることもあります。

新卒の方:月給350,000円
経験者の方:月給450,000円~1,000,000円と幅がありますが、もちろん前職の給与や経験などを考慮して月給を決定しますので、
      月給600,000円スタートや、月給850,000円スタートになる場合もあります。
※自費診療には歩合がつきます。

昇給あり
交通費全額支給
残業代別途支給
皆勤手当
技能手当
月給
45万円 〜 100万円
院内風景・設備
レーザー
勤務地(雇入れ時)
東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎137
アクセス
箱根ケ崎(JR八高線(八王子~高麗川)) 徒歩5分
都バス下り青梅車庫行、上り小平行、柳沢駅行ともに「箱根ヶ崎三丁目」下車、青梅方面に徒歩30秒です。車・バイク・自転車OK。
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許のある方
※ブランクOK!
※経験年数や年齢、性別は一切不問で大歓迎です☆
ブランク歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
<月火水金>8:15~12:00/13:30~18:00(休憩90分)
<土>8:15~15:30(途中休憩30分)

平均月間残業時間:1時間(前年度実績)
育児短時間勤務制度(取得実績あり)
時短勤務相談可 残業ほぼなし 18時までに退社可能
休日休暇
週休2日(休診日:日曜・祝日)
年間休日125日
年末年始休暇:5日
夏季休暇:5~6日間
GW
慶弔休暇
有給休暇※消化率90%
初年度:10日
3年:14日
産休・育休制度(取得実績あり)
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 週休2日 長期休暇あり
福利厚生
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
賠償責任保険
昇給あり
交通費全額支給
退職金制度
住宅手当あり

健康診断あり
育児短時間勤務制度(取得実績あり)
車・バイク・自転車OK

<教育>
社内研修制度
社外研修への参加補助(休暇・費用)
資格取得支援制度
復職支援制度
顎関節症、機能矯正、プロバイオティクス、レーザー治療、ドッグスベストセメントなどの保存・予防医療に力を入れているため、
各種研修や講座に参加可能です。(これらの治療が現時点で出来ている必要はまったくなく、ご興味があればお教えします。)
ミーティング(週1回)
外部講師を招いた勉強会(月1回)
社会保険完備 交通費全額支給 退職金制度あり 住宅手当あり 歩合制 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり 独立・開業支援あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
医療法人社団健深会 きら歯科クリニック
院長略歴
院長:吉良 信史
<略歴>
1997年 日本歯科大学卒業
    埼玉県と銀座、2箇所の歯科医院へ勤務
2000年 現在地に、長谷川歯科医院として開業
2006年 きら歯科クリニックに改名
2019年 医療法人社団健深会 きら歯科クリニック として法人化
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
入れ歯・補綴
訪問歯科
ホワイトニング
自費率30%以上
ユニット数
5台
スタッフ
7人
歯科医師 : 2名
歯科衛生士 : 3名
歯科助手 : 2名
開院時間
<平日>
8:30〜12:00/13:30〜18:00

<土曜日>
8:30〜15:30
休診日
木曜日・日曜日・祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。