あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

医療法人ファイブエス プライム歯科梶が谷の歯科医師求人 パート・アルバイト-川崎市高津区

医療法人ファイブエス プライム歯科梶が谷
歯科医師
ID #00009597
【自費率70%/CT・マイクロ完備】週3日~勤務OK!子育てと両立している女性Drも在籍しています!
医療法人ファイブエス プライム歯科梶が谷 https://prime-kaji.com/
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 神奈川県川崎市高津区末長1丁目9-1MALL6階 スタイリオ梶が谷
<一生続くお付き合いを>
当院のスタッフの誰もが、いつも患者様のことを最大限理解するように努めております。

そして、興味と好奇心を持って患者様に日々接しています。それこそが、この仕事をしていく上でも大切なことだと考えています。患者様の背景がわかれば、治療計画を立てる際の参考にできますし、治療もスムーズに進みます。人生の中で、お金と時間をかけて歯を治せるタイミングは人それぞれですが、そうしたご都合にもうまく合わせていくことができます。

一人一人の患者様に対する治療計画を担当衛生士やその他のスタッフと共に日々検討し、ご提案する事をコンセプトとし、短期的な治療ではなく、長期的に快適なお口の中を維持して頂けるよう努めております。

患者様とはその場限りでなく、一生のおつき合いをさせていただきたいと思っています。
業務内容
歯科医師業務全般
自費治療が7割を超えますが決して自費を推し進めているわけではなく徹底した情報提供の元、患者様に選択していただいていると自負しています。保険診療は自費診療へのステップではありません。一つ一つ対応できる力を身に着けていきましょう!
給与
日給:20,000~60,000円
※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。

<給与について>
・卒後3年目以内の先生は実力を考慮して諸条件を決定いたします。
・専門医の資格をお持ちの先生の場合は優遇いたします。
・日給製、月給制と出来高の比較をして、多い方を支給させていただきます。
※歩合制度あり
・週4日勤務の常勤も選べます。当院の女性Drは週4勤務で子育てと診療を両立しています(1000万以上)
日給
20,000円 〜 60,000円
院内風景・設備
レントゲン、CT画像診断機、セレック、マイクロ顕微鏡、滅菌器、インプラント埋入器、ソニックサージオン、ピエゾサージェリータッチ、生体モニター、笑気吸入鎮静器、32インチの液晶、歯科電動麻酔注射器 オーラスター、薬剤注入ポンプ、歯科用双眼ルーペ、酸素ボンベ、AED、
ウォーターサーバー(ハワイアンウォーター)
マイクロスコープ CAD/CAM 光学印象 レーザー CT オペ室 個室診療 院内ラボ
勤務地(雇入れ時)
神奈川県川崎市高津区末長1丁目9-1MALL6階 スタイリオ梶が谷
アクセス
梶が谷(東急田園都市線) 徒歩1分
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
*経験1年以上
未経験歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
9:45~19:30(休憩90分)

継続的に患者様の治療を担当していただきたいと考えているので、週3日以上勤務できる方を募集しています!
休日休暇
勤務日による
有給休暇※法定通り
夏季休暇あり 年末年始休暇あり 長期休暇あり
福利厚生
社保完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
※加入保険は法定通り

交通費全額支給

各種保険加入、アウトソーシング型福利厚生施設利用可能(スポーツクラブ加入・旅行などの補助が出ます)
mac、ipad貸与

・講習会バックアップ
当院負担制度、半額支給。年間40万円以上の仕様を推奨しています!

<教育支援制度について>
・毎月、歯周病学会専門医による歯周病学の勉強会を開催しております。
・行田先生の形成セミナーを受講いただきます。
・FIDI林揚春先生のインプラントコースを受講して頂きます。
・毎月、歯周病に関する勉強会を開催しています。

・AFD未来歯界主催の3ヶ月コースを受講していただきます。
・外部より接遇マナー講習を開催し常に素敵な自分を目指します。
・論理的思考と問題解決能力を磨く勉強会を毎月開催しています。
・外部講習会への勉強会は全額補助
(1日コース・海外や年間コースは相談)

もしも患者様とのトラブルが発生した際は事務長および上席の医師(理事長含む)が解決に全力を尽くします。それでも解決しない場合は当法人”リスクマネージメント共済会”へ加入しております。担当弁護士と連絡ができスムーズに早期に解決することが可能です。先生の善意からの治療をバックアップできる十分な体性が整っています。
顧問弁護士と契約しており、先生の診療以外での様々なトラブルに対応できる環境です。
社会保険完備 交通費全額支給 歩合制 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
医療法人ファイブエス プライム歯科梶が谷
院長略歴
高野隼一

<略歴>
神奈川歯科大学 卒業
日本歯科大学 研修プログラム 卒業
医療法人社団 厚誠会 勤務
新百合山手ファースト歯科 勤務

<所属学会>
IDIAインプラント学会 認定医
日本口腔インプラント学会
日本歯周病学会
日本補綴学会
FMS Study Group
診療科目
一般歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
インプラント
ホワイトニング
自費率30%以上 自費率50%以上 専門医/認定医在籍 担当医制 担当衛生士制
スタッフ
13人
開院時間
10:00~13:30 /15:00~19:00
※最終受付は18:00
休診日
臨時休診日あり

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。