あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

若林歯科 (ママとこどものはいしゃさん 豊田安城院)の歯科医師求人 パート・アルバイト-豊田市

若林歯科 (ママとこどものはいしゃさん  豊田安城院)
歯科医師
ID #00009553
【週1日~勤務OK】すべての保険治療を自由診療レベルまで高める 技術支援・セミナー参加支援あり
若林歯科 (ママとこどものはいしゃさん 豊田安城院) http://www.wakabayashidc-toyota.com/
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 愛知県豊田市若林東町棚田161-7
業務内容
「保険診療ばかり」
「得意分野をみつけたい」
「残業が多くて疲弊している」

そんな悩みはありませんか?

若林歯科では上記お悩みを解決できます!医院の特徴を説明しながら解説していきますね。

≪若林歯科の特徴≫
院長は日本顕微鏡歯科学会の会員であり、精密歯科診療の技術向上を行い患者さんに最新最高の治療を提供しています。
医院設備
CT・マイクロ・セレック・オペ室完備

≪インプラント・自費根治・精密入れ歯・歯周病治療・得意分野がみつかる≫
当医院では働きながら幅広い治療を勉強できます。詳しくはホームぺージをご覧ください!

専門分野がきっと見つかります!



◎研修支援制度あり

 若林歯科は、35歳以下の若い歯科医師の「学びたい気持ち」を支援する30under30の第一期協賛クリニックです。学べる環境整備に力を入れています。

◎セミナー・講習会費用補助あり

スキルアップをしたい先生を応援しています!セミナー、講習会に行きたい先生を応援します!
当医院で週1日でも学びたい先生も歓迎します。

◎歯周病治療に強くなる

 理事長は、国際歯周内科学研究会 理事として、医院全体で重症歯周病治療に取り組み、多くの治療実績を有しています。「歯周病が治る医院」としての知名度もあり、県外からも患者さんが治療に訪れる医院です。

◎マイクロスコープを用いた治療に強くなる

 ヨシダのネクストビジョン2台導入!日本顕微鏡歯科学会会員の理事長が毎日マイクロスコープを用いた治療を行っています。専門研修会参加の支援制度もあり、勤務医もマイクロスコープを用いた根管治療を行っています。

◎小児矯正治療が学べる

 若林歯科には、毎月200名を超える小児が来院されます。多くが不正歯列の子供たちです。床矯正治療からNeo-Capビムラーシステムまで、最新の小児矯正が学べます。

◎引越し手当あり

県外から勤務される先生に引越し手当を準備しています。実際に県外から当院を勤務地に選び引っ越してきたスタッフも居ます。

◎技工士1名在籍

技工士にはe-Maxプレスを主に担当してもらっています、技工士が在籍しているので技工の勉強にもなります!


Dr、歯科衛生士、トリートメントコーディネーター、助手、受付、事務、全てのセクションが協力し合い、一人の患者さまに対して最高の医療を提供しています。ただの仲良しクラブではなく、お互いが前向きに指摘し合える望ましい組織がここにあります。

実践と教育、そして経営も同時に学ぶことが出来る!「ずっと見学ばかりでなかなか治療をさせてもらえない・・・」大規模医院でよく聞かれるお悩みですが、私たちは”実践”と”経験豊富なDrによるサポート”を大切にしています。その為、早くから患者さま対応をおまかせします。その実践の中でうまくいったこと、うまくいかなかったことが初めて知ることができる経験があります。自分の治療がどのような結果になるのかを日々把握しながら、成長を実感していただきます。そして、指導医からのサポートを受けながら、実践の場で出た疑問など解消する時間も大切にしています。

理事長は開業から今まで、様々な経験をしてまいりましたが、それが後進の指導にこんなにも役立つならば嬉しいかぎりです。ぜひノウハウも吸収してください。

当院はデジタルレントゲン・歯科専用CTスキャン・マイクロスコープ等の最新機器を導入しておりますので、最先端の設備と技術を学ぶことができます。

男性歯科医師・女性歯科医師どちらも採用経験があるため、丁寧に対応できます。

面接・見学随時受け付けています。

スタッフ力には自信があります。
共に働く仲間として、若林歯科に来てみませんか。
給与
※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。
時給
3,500円 〜 10,000円
院内風景・設備
位相差顕微鏡 (歯科線用顕微鏡)
歯科用レーザー機器
画像管理システム
唾液検査装置「スポットケム」
高感度CRP検査器
口臭測定器
超音波スケーラー
口腔内カメラ
マイクロスコープ レーザー CT クラスB滅菌器 個室診療 院内ラボ
勤務地(雇入れ時)
愛知県豊田市若林東町棚田161-7
アクセス
若林(名鉄三河線) 徒歩10分
名古屋市から40分

名古屋市・豊田市・岡崎市・安城市・知立市から通勤実績あり

医院近隣にスタッフ用無料駐車場完備
マイカー通勤OK
応募条件
週1日からも勤務OKです!
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
<月・火・水・金>9:00~18:00(休憩120分)
<土>9:00~17:00(休憩90分)
時短勤務相談可 残業ほぼなし
休日休暇
休診日:木曜・日曜・祝日
祝日のある木曜日も休診
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 長期休暇あり
福利厚生
労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金保険
※加入保険は法定通り

健康診断(年1回)
セミナー参加支援・資格サポート
社会保険完備 賞与あり 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
①d.Style応募フォームから応募ください
②採用担当者よりご連絡いたしますので、お待ちください
③医院見学について日程調整を行います
事業者情報
若林歯科 (ママとこどものはいしゃさん 豊田安城院)
院長略歴
米崎 広崇
<略歴>
2002年3月 愛知学院大学歯学部卒業
2002年4月 愛知学院大学歯学部付属病院 勤務
2003年4月 多治見市民病院 歯科口腔外科 医員
2004年4月 春日井市民病院 歯科口腔外科 医員
2008年4月 若林歯科 勤務
2012年12月 医療法人社団 崇桜会 理事長就任

国際歯周内科学研究会 理事
日本口腔インプラント学会 専修医
日本顕微鏡歯科学会 会員
臨床研修指導歯科医
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
訪問歯科
インプラント
ホワイトニング
設立
2006
ユニット数
13台
スタッフ
0人
歯科医師 : 7名
歯科衛生士 : 11名
歯科技工士 : 3名
歯科助手 : 2名
開院時間
<月火水金>9:00〜13:00/15:00〜18:00 
<土>9:00〜12:30/14:00〜17:00
休診日
木・日・祝祭日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。