あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

医療法人徳和会 ひまわり歯科の歯科医師求人 正社員-北九州市八幡西区

歯科医師
ID #00009343
【社保完備/教育体制◎】保険から自費まで幅広く学べる環境です!
医療法人徳和会 ひまわり歯科 https://www.himawari-dc.jp/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 福岡県北九州市八幡西区岡田町12-16
お口の健康は、からだ全体の健康につながっています。家族みんなが元気で幸せに暮らせるように、まずお口の健康から考えてみませんか? 北九州市八幡西区の黒崎の「ひまわり歯科」は、子どもも楽しく通える・地域に根ざした歯医者さんを目指しています。
業務内容
歯科医師業務全般

1日の患者数は50名程度来院しています。
技術に不安がある方は、最初のうちはご自身のペースでOKです。
歯科医師として歯で困っている方をより多く救っていくためには、治療の質を落とさずに多くの方を診れるかが非常に大切です。

そのため、最終的には1人で1日15程度診れるようにお教えしていきます。他の先生に診られても恥ずかしくない治療をしながらも、月30万点以上を上げられるようになります。

新患数は月100名でユニット5台あり、担当医制ではありませんが患者希望があれば担当医として診れます。また、アポイントは保険30分、自費60分です。

保険診療に慣れてきましたら、ご興味がある方は審美セレック・床矯正・インビザラインなどの自費もお教えします。なお、ご自身で成約をした自費は自分で診れます。もちろん、慣れるまでは院長がサポートしますのでご安心ください。
給与
月給450,000円~
※経験や貢献度により半年後に見直しをしていきます。

昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
交通費全額支給

試用期間:あり ※試用期間中の給与変動あり
月給
45万円 〜
院内風景・設備
CAD/CAM 光学印象 レーザー CT
勤務地(雇入れ時)
福岡県北九州市八幡西区岡田町12-16
アクセス
黒崎(JR鹿児島本線(下関・門司港~博多)) 徒歩15分
車通勤OK
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
管理者経験不要
未経験・ブランク可
新卒大歓迎
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
月~金 8:30~19:00
土   8:30~17:00

※平均残業時間/月0時間程度(前年度実績)
残業ほぼなし
休日休暇
週休2日(木曜日・日曜日)

年末年始:6日
有給休暇:初年度 10日、3年目 12日
(有給は正社員になって半年後から開始です)
年末年始休暇あり 週休2日
福利厚生
社保完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)

交通費全額支給
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
退職金制度あり
年1回健康診断あり


資格取得支援あり

教育研修制度:あり
社内研修制度
社外研修への参加補助(休暇、費用)
資格取得支援制度
復職支援制度

<補足>
初めは形成・印象・カルテ入力など一緒に確認し出来るようにサポートします。
また、マニュアルもあり、技術練習用の模型やマネキンを使用できます。

あなたのペースに合わせてお教えしますので、新卒や経験が浅くて不安な先生でもご安心ください。

入社当初は診療に慣れていないのでご自身のペースで診ていただいて構いません。
慣れてきて自信がついてきたら、治療の質を落とさずに早く診れる方法をお教えします。

最終的には1日15~20人位の保険診療をできるようになるので、月30万~40万点以上を上げられるようになります。

ご興味がある方は、審美歯科や矯正(床矯正・インビザライン)もできるよう指導していきます。

希望者には院長の所属するスタディグループへの参加が可能で、1年後には発表の機会も得られます。また、月に2日間は平日に休みがあるので学会参加などの融通が利きます。
社会保険完備 賞与あり 交通費全額支給 退職金制度あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
医療法人徳和会 ひまわり歯科
院長略歴
院長:吉用 卓

<経歴>
国立長崎大学歯学部

<所属学会>
日本口腔外科学会 会員
日本顎咬合学会 会員
スタディーグループ 上田塾 会員
日本歯科医師会 会員
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
ホワイトニング
スタッフ
0人
開院時間
月 9:00~12:30/14:00~18:00
火 9:00~12:30/14:00~18:00
水 9:00~12:30/14:00~18:00
金 9:00~12:30/14:00~18:00
土 9:00~12:30/14:00~17:00
休診日
木曜日・日曜日・祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。