あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

医療法人睦和会 ひろ歯科クリニックの歯科医師求人 パート・アルバイト-碧南市

医療法人睦和会 ひろ歯科クリニック
歯科医師
ID #00009336
【週2日~OK/産休育休取得実績あり◎】働きやすさを大切に考えています!
医療法人睦和会 ひろ歯科クリニック http://www.hiro-dent.jp/
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 愛知県碧南市三度山町4-5-1
当院では、患者様の歯を大切にするために、いろいろな取り組みを行っております。
ひとつは、定期健診、定期クリーニングを通して、みなさまの虫歯リスク、歯周病リスクを減らすこと。また、それに伴い、ご家庭での食生活や、歯磨きの仕方、グッズの選び方のアドバイスをさせていただくように心がけております。
これは、歯を失う原因の90%を占めるといわれている、むし歯予防、歯周病予防には、ご自分でのセルフケアが欠かせないとの思いからです。

検査、治療を行う際に、検査結果をわかりやすく表示し説明させていただき、患者さまの現在の状態を理解していただけるように心がけております。
患者さまのお口の中への意識を高めるお手伝いをさせていただけたらと考えております。

治療に関しましても単純にむし歯を削る、詰める、被せる、ということを行うわけではありません。
患者さま一人ひとりの虫歯リスク、お手入れの習慣などを考えて、治療に取り組むのか?経過観察をするのか?など考えてできるだけ良い状態を保つことを第一に考えて取り組んでおります。

このように、健康な歯で楽しい生活を送っていただくお手伝いをできたらと願っております。
業務内容
訪問歯科の仕事をメインに、時間が空いている場合は外来の仕事もお願いしております。

1)在宅・施設への訪問
訪問日には車で在宅・施設へ訪問を実施し、入れ歯調整等、患者様に合わせた治療を実施いたします。
訪問診療をやったことない方でも最初は院長が付き添いで伺い、一人で治療ができるよう指導してまいります。

2)治療計画書等の資料作成
在宅・施設患者様への治療計画書・カルテ入力等もお手伝いいただきます。
今後の治療計画も含めて、資料の作成をお願いいたします。

3)外来治療
訪問日ではないときは、外来治療(急患対応等)を実施していただきます。
ドクターは院長1名のため、わからないことは院長に聞きながら、治療を進めることができます。
給与
※給与は経験、能力に応じて優遇いたします。

交通費支給:月上限50,000円
昇給あり

試用期間あり:3ヶ月(給与変動なし)
日給
30,000円 〜
院内風景・設備
レーザー CT
勤務地(雇入れ時)
愛知県碧南市三度山町4-5-1
アクセス
北新川(名鉄三河線) 車6分
高浜港(名鉄三河線) 車6分
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
*未経験・ブランクOK
未経験歓迎 ブランク歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
<平日>
8:30~13:00/15:00~18:30  休憩120分

<土曜>
9:30~13:00/14:00~17:30  休憩60分

*週2日~OK
*勤務日、時間は応相談
休日休暇
休診日:木曜、日曜、祝日 ※祝日の振替出勤なし

年末年始休暇:7日
夏季休暇:7日
GW

有給休暇:法定通り
産休育休あり:2名取得実績あり
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 長期休暇あり
福利厚生
社保完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
※非常勤は勤務日数・時間に応じて法定通り加入

交通費支給:月上限50,000円
昇給あり

スタッフ旅行あり:年1回(2019年北海道旅行)
スタッフルームあり

月2回の勉強会(院内)
外部セミナー参加費医院負担あり
院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
医療法人睦和会 ひろ歯科クリニック
院長略歴
院長:福原 広和
<略歴>
1997年:徳島大学歯学部 卒業
名古屋大学医学部付属病院研修医
1998年:名古屋大学院大学口腔外科学
2002年:愛知県厚生連 加茂病院 口腔外科
2004年:同医長
2006年6月:ひろ歯科クリニック 開院

<修了コース・資格>
ブローネマルクインプラントコース 修了
GCインプラントコース 修了
ゴアテックス社 GBRコース 修了
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
訪問歯科
インプラント
ホワイトニング
スタッフ
12人
歯科医師 : 1名
歯科衛生士 : 6名
歯科助手 : 2名
開院時間
<平日>
9:00~13:00/15:00~18:00

<土曜>
9:30~12:30/14:00~17:00
休診日
木曜、日曜、祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。