あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

ふじた歯科医院の歯科医師求人 パート・アルバイト-越谷市

ふじた歯科医院
歯科医師
ID #00008626
【新越谷駅・南越谷駅徒歩3分/勤務日・時間応相談】最新設備で技術研鑽と経営ノウハウを学べる環境です!
ふじた歯科医院 https://www.fujitasikakosigaya.jp/
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 埼玉県越谷市南越谷4-21-13
当院では、女性ドクター(女医)によるお子様の診療、家族が入れる広い診療スペース、衛生管理、説明責任、総合治療、レーザーを利用した歯科治療を実施しております。地域(埼玉県越谷市、南越谷、蒲生、川口市、新越谷、草加市)の患者様に頼られる歯科医院(歯医者)をこれからも目指して行きます。

最新設備を整え、日々、治療技術の研鑽に励んでおります。積み上げた技術と経験で可能な限り美しく、また、患者様とのコミュニケーションを大切にし、ご納得いただいてから治療を進めております。
業務内容
歯科医師業務全般
一般歯科はもちろん、自費診療においても小児からご高齢の患者様を治療しています。また積極的に新しい治療を取り入れています。
また、当院はスタッフ全員で患者様を診ていくチーム医療が機能しています。結果として患者様に支持していただき、自費率も高くなっております。
給与
<日給>30,000円~70,000円

※経験により給料の増加は幾らでも可能です!
※前職考慮あり
先ずは見学して頂いて院内の雰囲気を見て、働きたい環境であるのかを判断して頂き、その後、給料の調整の話し合いをしていくのが良いと考えています。

昇給:あり

※試用期間:3か月(期間中の給与変動なし)
日給
30,000円 〜 70,000円
院内風景・設備
レーザー CT オペ室
勤務地(雇入れ時)
埼玉県越谷市南越谷4-21-13
アクセス
新越谷(東武伊勢崎線) 徒歩3分
南越谷(JR武蔵野線) 徒歩3分
駐車場完備
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師資格をお持ちの方
※経験不問
※経験者優遇
未経験歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
下記より勤務日・時間は応相談です。
<月曜~土曜>
9:00~13:00/15:00~19:00(休憩120分)

平均月間残業時間(前年度実績:月3時間程度)
休日休暇
※勤務日と併せて応相談
■休診日:水・日・祝

年末年始休暇:7日
夏季休暇:7日
夏季休暇あり 年末年始休暇あり 有給消化ほぼ100% 長期休暇あり
福利厚生
健康保険、雇用保険、労災保険
※非常勤は勤務日数・時間に応じて法定通り加入

昇給:あり
住宅手当
退職金制度:あり
交通費全額支給

教育研修制度:あり
社内研修制度
社外研修への参加補助(休暇及び費用)
セミナー費用負担あり

資格取得支援制度
復職支援制度
社員登用あり

マイカー・バイク通勤可

■■ 着実に治療技術の研鑽ができるバックアップ体制
歯科医師として、治療技術の研鑽は何よりも大切です。ふじた歯科では、地域に根差した総合診療医として、以下のようなスキルアップ体制を整備しています。

①最新の診療機器を導入
常にアンテナを張って講習会に参加し、新しい診療技術を導入し続けています。皆さんが興味のある技術もどんどん試してください。お互いに情報共有しましょう。

②インプラントに関する研鑽
当院では東京医科歯科大学の講師である藤森先生と常に意見交換し、インプラントの治療方針を決定していきます。意見交換をしながら、実践経験を積むことで、自然とインプラント治療に自信がもてる環境を用意しています。

③矯正治療に関する研鑽
一般歯科を学ぼうとする場合であっても、来院される方々の矯正ニーズにこたえられる引き出しを持っておくことは歯科医師としての治療に厚みを出すうえで大切です。当院では、矯正専門医2名が毎月、定期的に来院し、MTMからフルマウスまで幅広い症例を診る事ができます。様々なアドバイスを得ることで、矯正治療に関しても知識や技術を習得することができます。

④義歯に関する研鑽
いわゆる難症例と呼ばれている下顎の顎堤が大きく吸収している方に対しても、BPSシステムを始めとした最善のシステムを採用して、来院される方の悩みを解消しています。義歯のシステムと知識を手に入れることで、下顎の吸着義歯も作成出来るようになります。

⑤歯周病治療に関する研鑽
当院では、ドクターと歯科衛生士が連携しながら、歯周病治療を進めていきます。毎年複数回、歯周病専門医の先生と合同勉強会を行っております。フラップ手術は週に5回ほど行われており、歯周病治療に対する知見を広げることができます。

⑥幅広い年代層の来院者を診ることが出来る
当院は、小児から高齢の方々まで幅広い年代層の方々が来院していることも特徴のひとつです。小児歯科においては、治療技術だけではなく、コミュニケーションを通じた信頼関係の構築や歯科衛生士と連携したシステムを習得することで、将来の財産となります。

⑦症例検討会の定期開催
勤務医の方の悩みとして、「治療方針をすり合わせる時間がない」「院長と話す時間が取れない」「医院がどの方向に向かっているのかわからない」等をよく耳にします。
当院ではそういったことを防ぐために、毎週症例検討会を実施することで、方針のすり合わせはもちろん、医院の方向性・体制に関しても共有しています。チームとして楽しく快適に、そしてやりがいを持ちながら働いていただくために、お互いに意見交換をしていきましょう。
交通費全額支給 退職金制度あり 住宅手当あり 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
ふじた歯科医院
院長略歴
<略歴>
私立明法高校 卒業
日本歯科大学歯学部歯学科入学
日本歯科大学歯学部歯学科卒業
鹿児島大学附属病院にて臨床研修医
東京歯科大学大学院歯学研究科入学(解剖学専攻)
東京都歯科医師会衛生士専門学校 非常勤講師
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
入れ歯・補綴
インプラント
ホワイトニング
専門医/認定医在籍
スタッフ
8人
開院時間
<月・火・木・金・土>9:00~13:00/15:00~19:00
※ 最終受付18:30
休診日
水・日・祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。