あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

医療法人歯由会 岡歯科医院(渋谷区)の歯科医師求人 パート・アルバイト-渋谷区

医療法人歯由会 岡歯科医院(渋谷区)
歯科医師
ID #00007799
【勤務日数応相談】最新設備が揃い、1から技術を学べる環境です!新卒・ブランクのある方も歓迎!
医療法人歯由会 岡歯科医院(渋谷区) https://oka-shika.com/
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 東京都渋谷区代々木4-32-1トーシンビルミレニアム5F
<当院が選ばれる理由>

・豊富な知識+優れた技術力=科学的な歯科治療
・【担当衛生士制度】毎回、同じ衛生士が担当します
・【インプラント治療】天然の歯に限りなく近い治療法
・患者さんが納得するまで丁寧に説明します
・女性に人気のデンタルエステ
・プライバシー重視の安全・安心の歯科医院
業務内容
歯科治療全般

◆歯周治療を基本とした包括的治療:
当院では歯周治療に最も力を入れ、包括的な治療を行っています。
初期治療から歯周外科まで徹底した歯周治療を行っているため、歯周外科や再生療法など技術を磨きたい方には最適です。
インプラント治療や審美歯科にも力を入れています。
保険診療から自由診療まで幅広く診療をしています。

◆歯1本をみるのではなく、口腔内全体でみること、
そして患者さんの将来を考え、その場しのぎではない、長期的に安定する口腔内を目指してその方にベストな治療法を提案しています。
また患者さん1人1人に合わせた審美性の高い治療を行っています。
そのため、インプラント治療や審美歯科などの自由診療は非常に高い技術のものを提供しています。

◆常に学会や勉強会に参加しており やる気さえあれば 高い技術と知識を学ぶことができます。
またメインテナンスもしっかりと行っているため、術後の経過もしっかりとみることができます。
治療後の長期経過の症例も多数あります。

◆完全予約制の予防型歯科医院:
歯科医院は予約制でも待たされるというイメージをお持ちの方は多いのではないでしょうか。
岡歯科医院では完全予約制で患者さんをお待たせすることなく、スムーズな診療を行っています。
患者さんが時間通り診療を受けられるのはもちろん、こちらもただ患者さんをこなすのでなく、
しっかりと時間を取って患者さん1人1人に丁寧な治療や対応をすることができます。
患者さん1人1人と信頼関係を深め、密な治療を行うことができるため、確実に技術や知識を身に着けていくことができます。

また、治療をしたら終わりではなく、むし歯や歯周病の原因を除去し、ならないように予防するよう指導したり、メインテナンスをしっかりと行っています。
定期的にメインテナンスに通っている患者さんが多く、長い方だと10年以上通っている方もいらっしゃいます。
開業以来15年勤務している衛生士と、新卒から9年勤務している衛生士の2名で担当制で患者さんをしっかりとみています。
患者さん1人1人に合わせたフォローが出来るよう、歯科医師、歯科衛生士、歯科助手で常に情報を共有するため、スタッフ間の連絡やコミュニケーションも密に取るようにしています。

◆治療内容の向上:
岡歯科医院では、常に最新の技術 知識の吸収に努めています。様々な講習会やセミナーで学んだ新しい知識や技術をどんどん取り入れて実践していくことのできる歯科医院です。
ただし 患者さんの不利益にならないように 一方では 確実な治療法の選択を第一に考えています。

石神井公園に分院があります。
初台、石神井と両方に通える方だと大変助かります。
給与
日給:2.5万円〜4万円(固定残業代を含まない)
※前職の給与・希望を考慮して相談の上決定します。
試用期間あり:3ヶ月
試用期間中の給与変動あり
日給
25,000円 〜 40,000円
院内風景・設備
カウンセリングルーム
完全個室診療室
半個室
マイクロスコープ 光学印象 レーザー CT クラスB滅菌器 個室診療
勤務地(雇入れ時)
東京都渋谷区代々木4-32-1トーシンビルミレニアム5F
アクセス
初台(京王新線) 徒歩2分
参宮橋(小田急線) 徒歩9分
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
管理者経験不要

一緒に勉強できる、セミナーも積極的に参加するやる気のある方
未経験、経験の浅い方、あるいは自信がない方積極的に応援します!

石神井公園に分院があります。
初台、石神井と両方に通える方だと大変助かります。
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
※下記よりご希望に合わせて応相談

月〜金 10:00~20:30 (休憩 13:00~14:30)
平均月間残業時間:月1時間程度(前年度実績)
残業ほぼなし
休日休暇
※勤務日と併せて応相談

(以下、正職員の場合)
週休2.5日
土日祝休み ※ただし月に1回程度出勤の場合あり、そのときは平日代休
年末年始:7日
夏季休暇
夏季休暇あり 年末年始休暇あり 土日休み 週休2日 長期休暇あり
福利厚生
社保完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
※非常勤の場合は、勤務時間に応じて法定通り加入

(以下、正職員の場合)
社内研修制度
セミナー参加支援
基礎から丁寧に指導します。
経験のない方はアシスタントから始めていきますので心配ありません。
月に1度勉強会を行っています。
基本的な治療をメインに実習付きです。
外部の講習会に参加するのに比べて費用もかからず学ぶことができます。
院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
医療法人歯由会 岡歯科医院(渋谷区)
院長略歴
院長:岡昌由記
広島大学歯学部卒

日本顎咬合学会
日本口腔インプラント学会
日本臨床歯周病学会
東京JIADSスタディクラブ
CTG
オステオインテグレーションジャパン等
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
訪問歯科
インプラント
ホワイトニング
自費率50%以上 担当医制 担当衛生士制
設立
2000年
ユニット数
6台
スタッフ
8人
歯科医師 : 4名
歯科衛生士 : 3名
歯科助手 : 2名
開院時間
<月〜金>
10:00〜13:00/14:00〜19:00
休診日
日曜日・祝祭日
医院トピック
人柄を最重視して採用しています
人柄を最重視して採用していますアイウエオかきくけおdファs
私はこれまでの経験から、人柄、とりわけ素直さが大切だと考えています。私自身もまだまだ精進する身ですが、やはり人柄良く素直な人はあらゆる業界で信頼され、良い成果を残していると思います。 実際に、これまで採用してきたスタッフは本当に素晴らしい人柄の方ばかりで、院内の雰囲気はとてもよく、患者さんとの距離も近くなりました。(院長もスタッフに何度も救われてきました・・・) みんな優しいので、初めての方とも素直に優しくコミュニケーションができます。
スタッフ一同で取り組む信頼できる歯科医院づくり
スタッフ一同で取り組む信頼できる歯科医院づくりアイウエオかきくけおdファs
・垣根を越えたコミュニケーションを大切にした診療 ・遠方に引っ越しても通院したい歯科医院 「歯医者さんが怖くて治療に行くのがイヤ」という声をよく聞きます。 当院では患者さんに安心して治療を受けていただくために、コミュニケーションを大切にした診療を行っています。 患者さんにはお口の中だけでなく、心も身体も健康になっていただきたいと思っています。そのため、話が盛り上がり、ついつい診療時間が長引いてしまうこともあります(笑)。 そのおかげでしょうか、転勤しても遠方から時間をかけて来院される方や、ご夫婦あるいはご家族さまで通院される方が目立ちます。 スタッフ一同、”垣根”を越えたコミュニケーションを心がけながら、信頼できる歯科医院を目指しています。
【担当衛生士制度】毎回、同じ衛生士が担当します
【担当衛生士制度】毎回、同じ衛生士が担当しますアイウエオかきくけおdファs
・すべての患者さんに担当衛生士がつきます ・歯の健康に関するアドバイスも行います 当院では担当衛生士制を採用しています。 一人ひとりの患者さんに担当のスタッフがつき、患者さんの歯に関する悩みや相談をお聞きしながら、お口の中をチェックします。必要な処置を行ったり、お口の中のお掃除を行ったり、ときには口腔ケアのアドバイスをさせていただくこともあります。 患者さんの要望の中で多いのが「毎回、同じ衛生士に担当してもらいたい」という声です。 患者さんからも好評で「いつも同じ衛生士さんだから、安心して任せられる」、「気になることも、気軽に相談できてうれしい」といった声をいただいています。 患者さんの第一に考えてます。当院の衛生士として働いてみませんか?

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。