あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

医療法人社団 都岡歯科医院の歯科医師求人 パート・アルバイト-横浜市旭区

歯科医師
ID #00006990
【週2日~OK♪/18時終業/ママドクター歓迎!】仕事もプライベートも充実!
医療法人社団 都岡歯科医院 https://www.tsuoka-dc.jp/
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 神奈川県横浜市旭区川井本町1-21
予防から治療まで あなたのお口の健康をいつまでも守ります

こんにちは。院長の荘 正博です。
1990年に横浜市旭区川井本町に開院して以来、地域に根差した歯科治療を実践してまいりました。

当院の目指すところは、ホスピタリティに溢れた居心地の良いクリニック。
歯科治療全般のコンシェルジュである「トリートメント・コーディネーター」の配置を行うなどし、スタッフ一丸となりサービス向上に取り組んで参りました。

おかげ様で患者様には「居心地がいい、スタッフの笑顔がいい」とお褒めいただくまでになりました。また、講習会の参加やカンファレンスの導入などを行い、日々技術の研鑽に努めております。

来ていただいた患者様に心から「来てよかった」と思っていただける唯一無二の医院であり続けるべく、今後も日々の治療に邁進し続けてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
業務内容
歯科医師業務全般
担当医制で一人ひとりの患者様に納得いただける計画的な治療を行っています。

当院は地域がら、小児からお年寄りまで幅広い患者層が来院されるので、経験を積む上では最適かと思います。

経験があまりない方には、30分に1人程度のペースで患者様を診て頂き、経験が十分におありの方には、治療計画の組み立てからお任せしようと考えています。
給与
日給制、時給制
日給 20,000円~
時給 2,500円~

※経験などを考慮し、決定いたします。
※自費歩合20%~、保険歩合22%~

試用期間 3ヵ月
試用期間中の給与変動:あり(額は相談)

交通費 全額支給
時給
2,500円 〜
院内風景・設備
<歯科用CT>
当院では、インプラント治療をより安全でより安心な治療にするため、歯科用CTを導入しました。 骨密度や神経の位置などを3D画像で診断することができるため、正確で安全なインプラント治療を提供することが可能です。

<滅菌システム>
お口の中を扱う歯科医院は、より衛生面で気を配る必要があります。 当院では専用の滅菌器を使用し、一つ一つを完全滅菌しております。治療前の準備も、しっかり時間をかけて準備しておりますので、ご予約制をとっております。
レーザー CT クラスB滅菌器
勤務地(雇入れ時)
神奈川県横浜市旭区川井本町1-21
アクセス
鶴ヶ峰(相鉄本線) バス15分
中山(JR横浜線) バス15分
車通勤OK、バイク通勤、自転車通勤OK(それぞれ駐車場0円)
マイカー通勤(駐車場提供&ガソリン代1万円支給)
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
実務経験1年以上

<以下の方は歓迎!>
明るく前向きに向上心がある人
素直で誠実な人
患者様への貢献に喜びを感じることができる人
自分の成長のためには努力を惜しまない人
ブランク歓迎 育児中歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
勤務時間相談可能

【平日】9:00~18:00 60分休憩
【土】9:00~15:30 60分休憩
※開院5分前に簡単な朝礼
時短勤務相談可 午前のみ勤務相談可 午後のみ勤務相談可 残業ほぼなし 18時までに退社可能
休日休暇
週2日〜OK

※以下は常勤の場合
週休2日(木曜日・日曜日)

夏季休暇、冬季休暇、育児休暇、有給休暇、慶弔休暇
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 週休2日
福利厚生
<保険>
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
※保険加入は法定通り

<教育>
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(費用)、資格取得支援制度
社会保険完備 賞与あり 交通費全額支給 住宅手当あり 歩合制 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
医療法人社団 都岡歯科医院
院長略歴
院長:荘正博
1984年 神奈川歯科大学卒業
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
入れ歯・補綴
訪問歯科
インプラント
ホワイトニング
専門医/認定医在籍 担当医制 担当衛生士制
ユニット数
5台
スタッフ
11人
歯科医師 : 2名
歯科衛生士 : 4名
歯科助手 : 4名
開院時間
平日  9:00〜13:00/14:00〜18:00
土曜  9:00〜13:00/14:00〜15:30
休診日
木曜日・日曜日・祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。