あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

桜井歯科医院の歯科医師求人 正社員-横浜市金沢区

歯科医師
ID #00006934
【金沢文庫徒歩5分/18時終業/新卒も歓迎!】顕微鏡治療を積極的に行っている歯科医院です!
桜井歯科医院 https://www.sakurai-dental.net/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 神奈川県横浜市金沢区谷津町35VICSビル 2F
桜井歯科医院は、「患者さんに最良の医療を提供する」ことをお約束します。最良の治療とは、患者さん、ひとりひとりにあった治療を、安心して受けていただくこと。
そのために、桜井歯科医院では「データに基づく歯科治療」に取り組んでいます。

桜井歯科医院5つの約束
1.患者さんの状態をスタッフと患者さんが共有し、わかりやすく納得して頂ける医療を行います

2.目の前の問題を解決するだけでなく、10年後を考えた治療を提案します

3.できる限り削らず、抜かず、ご自身の歯を守り使い続けられる治療を行います

4.お口のトラブルを解決するだけでなく、それを防ぐための予防にも力を入れています

5.お口から始まる、健康で快適、豊かで笑顔に溢れる生活をサポートします
業務内容
歯科医師業務

保険診療メイン
※自由診療は症例による
その他、年1回の幼稚園、学校検診など

診療の基本となる保険診療に関しては、外来環、か強診、歯援診等、施設基準を取得し、しっかりとした診療体系を整えています。

保険診療を中心としていますが、「再治療の少ない治療」「天然歯を守ること」にこだわり、手術用顕微鏡を使用した歯科治療を積極的に行っています。
顕微鏡を使用できない場合でも、ルーペを使用することも多いです。
「患者さんのため」と考え、開業時よりほとんどの患者さんに使用しています。

保険診療であっても、再治療の少ないよう、出来るだけ丁寧な診療を心がけています。
また、保険診療に関しては、今後さらに複雑になってくることが考えられますので、ルールを熟知することが重要と考えています。

患者さんにはしっかりとした説明をして、納得していただいてから診療しますので、オールセラミック、金属床等の自由診療を選ばれる患者さんも多くいらっしゃいます。
質の高い自費診療のためにも、顕微鏡治療は必須と考えています。
顕微鏡を使いこなすことはとても難しいですが、リニューアルを機に1台増設し、勤務医の先生も自由に使える環境を準備しました。
給与
月給 40万円~
固定残業代を含まない
※前職・経験を考慮

職能手当、皆勤手当、時間外手当
単身者に限り住宅手当
交通費全額支給

歩合制度あり
勤務態度、仕事に対する向上心、医院への貢献度等、頑張った分だけ評価します
研修終了後2年目Drは基本給35万円です。
その他、試用期間経過後から諸手当あり。(ご相談ください)

試用期間:3ヶ月
試用期間中の給与変動:あり(月給35万円~)
※研修終了後2年目Drは月給30万円
月給
40万円 〜
院内風景・設備
ユニット6台(個室2台 半個室4台うち衛生士専用ユニット3台)

デジタルレントゲン、マイクロスコープ、救急医療機器、ダイアグノデントペン、口腔内カメラ、DentalX、ルーペ、NiTiファイル、クラスB滅菌器、ウォッシャーディスインフェクター、ハンドピース用滅菌器
マイクロスコープ クラスB滅菌器
勤務地(雇入れ時)
神奈川県横浜市金沢区谷津町35VICSビル 2F
アクセス
金沢文庫(京急本線) 徒歩で5分
海の公園柴口(金沢シーサイドライン) 徒歩で20分
海の公園南口(金沢シーサイドライン) 徒歩で18分
応募条件
歯科医師免許
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎 育児中歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
月~水・金・土 8:30~18:00
昼休み 13:00~14:30
※学会や研修会参加、その他医院都合により祝日診療、木曜日診療の場合あり
※時間外 月1時間程度
時短勤務相談可 残業ほぼなし 18時までに退社可能
休日休暇
週休2日(木曜・日曜・祝日)
夏期(5日)・年末年始(7日)

有給休暇(初年度):10日
慶弔休暇
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 週休2日
福利厚生
<保険>
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

<教育>
日本臨床歯周病学会へ入会
教育研修制度
社内研修制度
社外研修への参加補助(休暇・短時間勤務・費用)
資格取得支援制度
毎週症例検討会と毎月のミーティング
定期的に院内勉強会
※研修制度についてはご相談ください
※週に一度の症例検討会、定期的な院内勉強会を行うなど、スタッフ全員のレベルアップを図る取り組みを行っています。
経験が少ない先生には、診断、治療計画、基本手技から指導をしますので、誰でもステップアップできる環境があります。
セミナーや研修会も医院でサポートしますので、新しい知識や技術を学び、スキルアップがしやすい環境だと思います。

<他>
住宅補助(単身者に限る)
社会保険完備 交通費全額支給 住宅手当あり 扶養控除内考慮 歩合制 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり 独立・開業支援あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
桜井歯科医院
院長略歴
院長 櫻井 健人

【略歴】
2002年 神奈川歯科大学卒業
2002~09年 長野赤十字病院口腔外科に勤務
2009~13年 長野市内、横須賀市内、歯科医院に勤務
2013年6月 桜井歯科医院 院長就任

【所属学会・資格】
日本口腔外科学会
日本歯周病学会
日本臨床歯周病学会
日本顎咬合学会
歯科医師臨床研修指導歯科医
AHA BLS ヘルスケアプロバイダー
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
訪問歯科
インプラント
ホワイトニング
担当医制 担当衛生士制
ユニット数
6台
スタッフ
10人
歯科医師 : 2名
歯科衛生士 : 3名
歯科助手 : 1名
開院時間
9:00〜13:00/14:30〜18:00
休診日
木曜日・日曜日・祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。