あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

たにぐち歯科の歯科医師求人 パート・アルバイト-京都市山科区

たにぐち歯科
歯科医師
ID #00006640
【一般歯科・口腔外科・女医さん歓迎】育児中でもキャリアを伸ばせるよう応援します!
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 京都府京都市山科区西野八幡田町28-16
地域に根差した親切な歯科診療を心がけています
私達は、皆様のお口の中の健康と口元の美しさを長く維持していくことを目標にいたしております。
そのために一本一本の歯の確実な処置とともに、お口の中全体の状況をしっかりと把握し、適切な治療計画とメンテナンスプログラムを立てて診療に当たっております。
これまで培ってまいりました診療技術、知識、経験を生かし、また、常に最新の歯科医学を学ぶことを怠らず、皆様の口腔の健康のために精一杯努力いたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。

「任せて良かった」「食事が美味しくなった」「安心してかめる」と最高の笑顔で仰って頂くことが何より嬉しいです。常に研鑚を積み、スタッフ全員で頑張っております。よろしくお願い致します。

歯科医院には、みなさん何かしら不安や心配を抱えていらっしゃるかと思います。
その気持ちに寄り添いながら、長期の安定を見据えた予防・治療・メンテナンスを提案させていただきます。
業務内容
歯科医師業務
給与
日給:26,000円+歩合
日給
260,000円 〜
院内風景・設備
歯科用CT
CT
勤務地(雇入れ時)
京都府京都市山科区西野八幡田町28-16
アクセス
御陵(京都市営地下鉄東西線) 徒歩7分
山科(JR湖西線) 徒歩14分
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
一般歯科・口腔外科・女医さん歓迎します。(育児中でもキャリアを伸ばせるよう応援します)
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
※勤務日などは応相談

診療時間 9:00〜13:00/14:30〜19:30
休日休暇
※勤務日と併せて応相談

(以下、正職員の場合)
・年末年始休暇日数:8日
・夏期休暇日数:8日
・GW休暇日数: 4日
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 長期休暇あり
福利厚生
健康保険・厚生年金・雇用保険・労働保険(加入保険は勤務時間による)

(以下、正職員の場合)
女子寮(セキュリティー完備) ・研修会費(交通費も全額支給)
白衣・カーディガン・ナースシューズ・グローブ・マスク支給
社会保険完備 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
たにぐち歯科
院長略歴
院長:谷口基亮
洛星中・高等学校卒業
国立東京医科歯科大学卒業
同大学第一補綴学講座入局(義歯外来)
青山一丁目歯科クリニック・山本歯科医院にて一般歯科・審美歯科を修練
平成14年地元にてたにぐち歯科開院
診療科目
一般歯科
小児歯科
矯正歯科
入れ歯・補綴
インプラント
専門医/認定医在籍
スタッフ
0人
開院時間
月・火・木・金曜日 9:00~20:00(13:00~14:30休憩)
土曜日 9:00~18:00(13:00~14:30休憩)
第3日曜日 9:00~18:00(13:00~14:30休憩)
休診日
水曜午後・金曜午後

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。