あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

医療法人社団 翔仁会 オレンジ歯科・矯正歯科の歯科医師求人 パート・アルバイト-横浜市瀬谷区

医療法人社団 翔仁会 オレンジ歯科・矯正歯科
歯科医師
ID #00006614
【週2日〜/瀬谷駅直結!】真新しく綺麗な医院でマニュアル完備、安心して働ける環境があります!
医療法人社団 翔仁会 オレンジ歯科・矯正歯科 https://www.orangedental.jp/
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 神奈川県横浜市瀬谷区中央6丁目15イトーヨーカドー3階
2018年春季、神奈川県横浜市瀬谷区に「オレンジ歯科・矯正歯科」がオープンいたしました。相鉄線「瀬谷駅」利用、お子さんからご年配の方までどなたでも通いやすい歯科医院がコンセプトです。

院内にCT・個室オペ室も完備し、より詳しい診査・診断、安全で精密な治療を目指します。虫歯、歯周病、予防歯科、親知らず、審美歯科、ホワイトニングなどの診療から、「横浜瀬谷CTインプラントクリニック」を併設し、インプラントを専門的に行います。

患者さんの歯科医院に対するイメージをポジティブなものに変えていくべく、さまざまな取り組みを行っております。瀬谷駅周辺で歯医者をお探しの方は、お気軽に当院をご利用ください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
業務内容
歯科医師業務をお願いします。
一般保険診療~自費診療
駅直結の立地で自費も出やすい環境になっています(約30〜40%)
インプラント症例・セラミック治療多数あります。CTも完備しているのでいつでも撮影可能です。

<一般診療から専門的な治療まで、幅広い経験が積めます>
お子さまからご高齢の方まで、幅広い年齢層の患者さまがお越しになるため、小児歯科からフルデンチャーまで偏りなく、あらゆる世代に対応する治療技術や知識を高めることができます。
歯内療法(エンド)、補綴治療、審美治療、インプラント、義歯治療、予防歯科など、多彩な治療をご提供。最新の機材を用いた治療技術も身につきます。

当院の自費診療率は20%。担当の患者さまが自費診療を希望される場合は、そのままお任せしますので、自費治療の経験も多く積めます。


<将来開業を目指している方は、ぜひ当院にお越しください>
将来、開業したいと考えている方は、当院で医院の経営ノウハウを学べます。

人口が減少傾向にある日本で、歯科医師の人数は逆に増加の一途を辿っています。今後、開業に対するリスクがよりいっそう高まることが予想されますが、当院には開業を成功させるためのノウハウが蓄積されています。これらは書籍や伝聞では得ることができない、他医院にはない当院独自のものです。

自院の取り組みやノウハウ、集患方法やマーケティング、スタッフマネジメントの方法について勤務医の方にもお教えすることができます。自費診療率アップのポイント、開業場所の選び方やディーラーなど、生きたアドバイスができます。開業支援者をご紹介することも可能です。

開業のノウハウについては多くの専門書が発行されていますので、そうした書籍や先輩ドクターの経験談からも、学べることがたくさんあります。ただし、”解ったつもり”になっても、実際の場面で活用するのは至難の業といえます。

臨床に必要な技術やコミュニケーション能力
開業立地選定(未公開物件をキャッチする情報収集能力・人脈)
マーケティング・ブランディング
ネット集患対策
広告宣伝
財務
スタッフ教育
ドクター、衛生士、スタッフ採用
人事制度設計、労務管理
当院に勤務されたドクターには、これらのノウハウを惜しみなくご提供し、開業が成功するよう全面的に支援させていただきます。特に、開業される場所の見極めについてはお任せください。
給与
日給 20,000円~50,000円
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
※前職の給与や経験を考慮の上、決定します。
※完全歩合制をご希望の方はご相談ください。

◆昇給あり 年1回
◆交通費規定支給
◆資格手当
◆残業手当
◆皆勤手当
◆住宅費補助(瀬谷駅から徒歩圏内で一人暮らしの方が対象)
◆引越代補助(遠方から勤務のために瀬谷駅近辺にお引越しされる方はご相談ください)
日給
20,000円 〜 50,000円
院内風景・設備
歯科用3D-CT、ホワイトニング照射器、位相差顕微鏡、拡大鏡(ルーペ)、オートクレーブ、口腔外バキューム
CT 個室診療
勤務地(雇入れ時)
神奈川県横浜市瀬谷区中央6丁目15イトーヨーカドー3階
アクセス
瀬谷(相鉄本線) 徒歩1分
相鉄線「瀬谷駅」直結です
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
資格を持っている方なら経験度不問、院長が丁寧に教えます。
分からない事や困った事があれば院長・副院長がしっかりサポートします。院長は1000本以上のインプラントオペ経験がありますので、インプラント未経験でも丁寧に指導させていただきます。インプラント治療もマスターできます。

<女性歯科医師も歓迎!>
当院には、女性や子どもの患者さまがたくさんご来院されます。ぜひ、女性の歯科医師に、ご活躍いただきたいと考えています。

現在、当院に勤務している子育て中のスタッフは、勤務時間を短くしたり、週休3日で働けるようにしたりなど、勤務日や勤務時間について各自の希望に合わせた調整をしています。

そうしたご希望がございましたら、お気軽にご相談ください。それぞれのライフプランに合わせて、働き方を変えながら、無理なく長く勤務していただける体制を整えていきます。現在は独身でも、将来、結婚や子育てを考えている方にもご安心いただける環境です。

勤務内容に対する質問も受け付けています。まずは見学だけでも大歓迎。お気軽にお問い合わせください。
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎 育児中歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
週2日〜相談可能です

月・水~金 9:45~20:15(土日祝は~19:15)
※休憩時間 14:00~15:00
※残業なし
残業ほぼなし
休日休暇
シフト制

※以下常勤の場合
完全週休2日制

※​平日4日+土日1日、もしくは平日3日+土日2日勤務でお願いできればと思います。
※週休3日の勤務も可能です。ご希望の方はご相談ください。
※祝日がある週も、休日は変わりません。

年末年始
夏季休暇あり 年末年始休暇あり 週休2日 週休3日 長期休暇あり
福利厚生
<保険>
歯科医師国保、厚生年金、雇用保険、労災保険
※加入保険は法定通り

<教育>
厚労省認定の臨床研修指導医の元で教育を受けられます!
研修医を終えたばかりの方や、経験の浅い方も大歓迎です。

院長が時間をとって、新人の方の教育をしっかり行います。患者さまの人数が多いので症例経験を積めること、勤務医が複数いるので情報共有や相互練習ができることなど、治療技術を身につけられる最適な環境が整っています。

院長は、臨床研修指導医の資格を保持しているほか、医療メーカー主催セミナーのインストラクターの経験もあります。以前、勤務していた歯科医院でも、分院長としてスタッフの教育・育成に貢献していました。基礎からしっかり学べる環境です。

患者さまと向き合い、しっかり治したいという情熱と、仕事を楽しもうとする気持ちがあれば経験は関係ありません。スタッフ同士で思いやりを持ってお互い気持ちよく仕事をしたい、医院のことを考え、より良くしようと思ってくれる方を歓迎しています。

また、診療時間内で、院内勉強会を行っています。
今までに行った勉強会のテーマ
・ホワイトニングについて
・接遇マナー
・クレーム対応について など。
ご希望があれば、今後は外部の講師を招いたセミナーなども企画可能です。


<その他>
◆制服貸与
◆親睦会あり
◆退職金あり/勤続5年以上
◆スタッフルームあり(鍵つき専用ロッカーあり)

★長く、楽しく働ける職場環境★
当院は2018年4月にオープンした新しい医院。20代~50代のスタッフが仲良く働いています。スタッフはみんな明るく穏やか。お互い助け合い感謝の気持ちを忘れず気持ちよく業務を進める風土ができています。スタッフ同士のお食事会など、院内イベントも豊富なので、新しく入社される方も馴染みやすい環境です。

また、子育て中の方はご希望に合わせて勤務日や勤務時間を調整しますので、お気軽にご相談ください。お子さまが小さいうちはパート、将来的に正社員として復帰するなど、ライフプランに合わせて働き方を変えながら、無理せず長く働ける体制を整えていきます。

★院内イベント★
スタッフの誕生日には、ケーキを用意してお祝いしています。
月に1回ほど、診療後に飲み会やお食事会を開催しています。(自由参加)
近くでお祭りなどの催し物があるときは、診療終了後に皆で遊びに出かけることもあります。過去には、みんなで三浦のグルメツアーに行ったことも!
社会保険完備 賞与あり 退職金制度あり 住宅手当あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
医療法人社団 翔仁会 オレンジ歯科・矯正歯科
院長略歴
院長・歯科医師:福良 祥之

<学歴>
2004年 私立愛光高等学校 卒業
2010年 国立北海道大学歯学部歯学科 卒業
2010年 医療法人社団慈皓会 波多野歯科医院 入社
一般歯科、高度インプラント治療、全顎治療を学ぶ
2013年 医療法人社団IDC インプラント専門医として勤務
2014年 医療法人社団泰輝会 分院長就任
2018年 オレンジ歯科・矯正歯科開院

<所属学会など>
日本歯科医師会
神奈川県歯科医師会
横浜市歯科医師会
瀬谷区歯科医師会

<趣味・特技>
テニス、盆栽、ラーメン屋巡り
診療科目
自費率30%以上 担当医制
スタッフ
20人
開院時間
平日 10:00-14:00 / 15:00-20:00
土日祝 10:00-14:00 / 15:00-19:00
休診日
なし

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。