あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

医療法人宇治山田歯科医院の歯科医師求人 正社員-伊勢市

医療法人宇治山田歯科医院
歯科医師
ID #00006204
【セレック、マイクロ完備】自費診療の経験を多く積みたい方、当院で働きませんか?
医療法人宇治山田歯科医院 https://www.ujiyamada.com/index.html
  • 歯科医師正社員 募集
  • 三重県伊勢市岩渕2丁目4-37
あらゆるウィルスを瞬時に滅菌する最新システム「EPIOS」を導入し、感染防止に万全の対策を施しています。
また完全個室のプライバシーに配慮した空間で、虫歯予防、早期発見のための予防ルームや、インプラント、審美治療のための特別診療室を設け、患者様のニーズに合わせてコミュニケーションを大切にした治療を目指しています。
小さなお子様も安心してご一緒に通院していただける、チャイルドルームもございます。当院では保育士が在籍しておりますので、託児をご希望の方は事前にお電話にてご予約ください。
業務内容
歯科医師業務全般

歯科用CT、セレック、マイクロスコープなど最新の設備が充実しています。ともに成長を考え、各種研修会への参加をサポートしています!
また分院長への就任や開業のサポートも行いますので、安心して勤務できる環境です。地方の歯科医院ですが、自費治療も多く経験を積みたい方も大歓迎です。

私の開院までの道のりは、決して平坦なものでは、なかったと感じています。
何故なら、給料は少なくても、修行して一流の歯科医師のもと最高の技術を学びたいと考え、あえて厳しい道を選びました。しかし昨今では、勤務地だけでなく、立派なセミナーやコースも開催され、それらを受講し、多くを学べる機会があります。
しかしそれには、受講費といった金銭的な問題が生じます。
私自身も年間多くの勉強に行きますし、その中から学ぶものも非常に多く、もっと早く勤務医の時から行けばよかったと思います。そこで当院の勤務医には、それらの受講も金銭的にサポートし、経済的にも困らない生活と学習環境を整えています。
ちなみに昨年の当院の勤務医の参加コースは、CEセミナーベーシックコース、アドバンスコース、藤本研修会歯内療法コースでした。

〈院長の受講コース〉
藤本研修会LOTコース(矯正)
5Dアドバンスコース
臨床補綴八ヶ月コース(小出薫先生)
藤本研修会補綴コース

上記は、ここ三年で受講させていただいたコースです。私自身もまだまだ勉強したい気持ちで溢れています。少しでも多くそれらを勤務医の先生に伝えたいと思います。
また、勤務医の先生の現状スキルなどから、このコースを受講すればよいといったアドバイスもさせていただき、全額または半額をサポートさせていただいています。
ともに世界基準の歯科医療、エビデンスに基づいた歯科医療を目指したいと思います。
給与
月給:40~100万円
※給与は経験・能力を考慮の上決定します。
月給
40万円 〜 100万円
院内風景・設備
歯科用CT、マイクロスコープ
マイクロスコープ CT
勤務地(雇入れ時)
三重県伊勢市岩渕2丁目4-37
アクセス
宇治山田(近鉄山田線) 徒歩3分
宇治山田(近鉄鳥羽線) 徒歩3分
マイカー通勤OK!
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
未経験・ブランク・子育て中可

育休産休取得実績多数、ママさんDHも多数活躍中!
未経験歓迎 ブランク歓迎 育児中歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
〈月火水金〉
8:30~19:00
〈木土〉
8:30〜17:30
時短勤務相談可 残業ほぼなし 18時までに退社可能
休日休暇
週休2日制(シフト制)
(休診日:木午後・日・祝)

有給休暇、産休育休
夏季休暇あり 年末年始休暇あり 週休2日
福利厚生
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

交通費支給
退職金制度あり

教育研修制度あり
社外研修への参加費用補助あり
社会保険完備 退職金制度あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
医療法人宇治山田歯科医院
院長略歴
〈経歴〉
1998年:広島大学歯学部
1998年:広島大学第二補綴学講座に入局 (入れ歯・インプラントを専門とする講座)
2000年:中尾歯科医院に勤務(広島県尾道市)
私の師匠である故中尾勝彦先生は入れ歯治療の大家であり、著書、文献も多く、全国的にも著名な歯科医師でした。
中尾歯科医院では入れ歯、かぶせ、インプラント治療や予防歯科など臨床医としての技術と知識を習得。
2006年:市立伊勢総合病院 口腔外科に勤務
2007年:京都武田病院グループ、城北病院 審美・インプラントセンターに勤務
2008年:ファミリー小児・矯正歯科(京都市)院長就任
2009年1月16日:地元伊勢市にて『宇治山田歯科医院』開院
2019年:ヨーロッパインプラント学会(EAO)認定医 取得、スタディークラブ「はまゆう会 ※」会長就任
※はまゆう会は三重県で50年以上続く歴史ある勉強会です

〈所属学会〉
・日本口腔インプラント学会
・日本臨床歯周病学会
・日本補綴歯科学会
・アメリカ歯周病学会(AAP)
・日本歯科審美学会
・日本老年歯科医学会
・日本顎咬合学会
・ヨーロッパインプラント学会(EAO)
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
訪問歯科
インプラント
ホワイトニング
専門医/認定医在籍
スタッフ
0人
開院時間
月 8:30〜12:00/13:30〜18:30
火 8:30〜12:00/13:30〜18:30
水 8:30〜12:00/13:30〜18:30
木 8:30〜12:00/13:30〜17:00
金 8:30〜12:00/13:30〜18:30
土 8:30〜12:00/13:30〜17:00
休診日
日・祝

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。