あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

医療法人博優会 伊井歯科クリニックの歯科医師求人 正社員-狭山市

医療法人博優会 伊井歯科クリニック
歯科医師
ID #00006201
【社保完備/歩合制】マイカー通勤OK!スキルアップができる環境が整ってます!
医療法人博優会 伊井歯科クリニック https://www.iidental.jp/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 埼玉県狭山市水野536-2 MIビル1F
理念
来院されることであなたの周りのみんなが笑顔になれる医院を目指しています

診療方針
患者様中心主義
カウンセリングの徹底
最新技術の習得
お口の中全体をとらえた治療
感染予防に細心の注意
プライバシーの保護
明朗な会計システム
業務内容
歯科診療業務
完全担当制:1日16名程度
当院は、予防~訪問まで行う歯科医院です。
審美、義歯、予防に力を入れている他、インプラント、矯正治療と、歯科治療全般に対応しています。また、担当医制のため、口腔内をトータルで見れるようになると代診の先生たちからも好評です。
患者様はお子様から高齢者まで幅広い年齢層の方が通院しており、幅広い年齢層の患者様と接することができることで、医療人として、人としての幅を持たせられる環境が整っております。
そして、インフォームドコンセントをしっかりと行い患者さんとの信頼関係構築に特に気をつけて丁寧な治療を進めています。
給与
月給:42万円~(資格手当・皆勤手当・特別手当込)
固定残業代を含まない
試用期間あり:3ヶ月
試用期間中の給与変動:なし
残業手当あり
<完全歩合制>
保険診療:診療報酬の25%
自由診療:診療報酬の25%
最低保証:時給3000円以上としておりますので、給与面でも安心して仕事を始められます。
(能力などを考慮して給与を決定させていただきますのでご相談ください)
バリバリ診療する方は、男女問わず優遇します!
月給
42万円 〜
院内風景・設備
拡大鏡・デジタルレントゲン・セファロ・電動注射器・AED・口腔外バキューム・口腔内スキャナー・オートクレーブ・ケア3プラス・超音波洗浄機・空気清浄機
駐車場・キッズスペース・レントゲン室・パーテーションのある半個室タイプの診療台・キュアルーム(治療室)と歯科衛生士専用ユニットを設置したケアルーム(メインテナンス等の専用室)
光学印象
勤務地(雇入れ時)
埼玉県狭山市水野536-2 MIビル1F
アクセス
入曽(西武新宿線) 徒歩1分
車、バイク通勤もOKなので川越市、入間市、所沢市、日高市、飯能市、鶴ヶ島市、東村山市をはじめ、久米川、小平、花小金井、田無などの西武新宿線、仏子、武蔵藤沢、小手指、秋津、清瀬など、西武池袋線からの通勤もラクラクです!
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師の免許をお持ちの方
当院では、年齢・キャリアを問わず、最初から丁寧に技術を学べる仕組みがありますので安心して働くことができます。
医療現場で働く女性多くの人がこう考えているのではないでしょうか。
・結婚、産休、育休のブランク明けで、以前働いていた頃のカンを取り戻せるか心配・・・
・まだ子供が小さいから、夜遅くまでの勤務が難しい・・・
・もし子供が熱を出したりしても、すぐには休めないのではないかと不安・・・
・まだ子供はいないけど、今後のことを考えて働ける職場で活躍したい!!
私たちは女性の方が安心して働ける環境を作り、成長し続けることが「地域貢献」だと考えてます。
成長のためにはまず働きやすい環境づくりから。そのために最大限の努力を惜しみません!
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎 育児中歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
<平日>
8:45〜13:00/14:15〜18:00
<土曜日>
8:45〜16:45(昼休みあり)
月平均残業時間:2時間
昼休みは帰宅することもできます(昼休み電話番等の拘束はありません!)
自己都合の欠勤も比較的融通がきくので、主婦の方、子育て中の方も働きやすいと思います。
時短勤務相談可 残業ほぼなし 18時までに退社可能
休日休暇
完全週休2日制
休診日:水曜日・日曜日・祝日
夏季休暇
年末年始
有給休暇あり:法定通り
産休育休実績あり
復帰後の働き方の変化にも柔軟に対応しておりますので育休明けの歯科医師が生き生きと子育てと仕事を両立していけます。
夏季休暇あり 年末年始休暇あり 週休2日 長期休暇あり
福利厚生
社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
資格取得支援あり
教育研修制度:あり
研修費用50%支給
社内研修制度
新人研修あり
院長は有床義歯学会指導医なので、補綴治療に関心のある方は多くのことを学べると思います。また、診療に関しては院長をはじめクリニック全体でしっかりとサポートいたしますので、研修医を終えられた方でも安心して働くことができます。
社会保険完備 交通費全額支給 歩合制 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
医療法人博優会 伊井歯科クリニック
院長略歴
院長:伊井 博樹
<経歴>
秋田県秋田市生まれ
1992年:新潟大学歯学部 卒業
1994年〜2000年:健康文化会 小豆沢歯科 勤務(1996年より医局長)
2000年:伊井歯科クリニック 開院
2014年:医療法人博優会 設立

<資格・学位>
歯科医師
有床義歯学会指導医

<所属学会での役職>
有床義歯学会 理事
アメリカ補綴学会 国際評議員

<受賞歴>
2015年:アメリカ補綴学会 第87回「Honorarium Award」 受賞

<講演歴>
2018年:特別養護老人ホーム「むさしの園」にて講演
2019年:サービス付き高齢者向け住宅「ブリエライフ 狭山」にて講演

<学会発表歴>
2014年:日本顎咬合学会 第32回学術大会にて発表
2015年:日本顎咬合学会 第33回学術大会にて発表
2015年:アメリカ補綴学会 第87回シカゴにて発表
2018年:有床義歯学会 第3回学術大会にて発表

<受講した研修・セミナー
イボクラールビバデント社 BPSコース(リヒテンシュタイン) 修了、他多数
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
訪問歯科
インプラント
専門医/認定医在籍 担当医制
スタッフ
10人
歯科医師 : 4名
歯科衛生士 : 5名
歯科助手 : 2名
開院時間
<平日>
9:00〜13:00/14:30〜18:00
<土曜日>
9:00〜16:00
休診日
水曜日・日曜日・祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。