あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

医療法人社団青波会 今井歯科クリニックの歯科医師求人 パート・アルバイト-尼崎市

医療法人社団青波会 今井歯科クリニック
歯科医師
ID #00005358
【阪神尼崎駅徒歩2分】ブランクあり、平日のみ勤務、Wワークなどご希望をお気軽にお問い合わせください!
医療法人社団青波会 今井歯科クリニック https://www.imai-dental.jp/
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 兵庫県尼崎市西大物町12-41アマゴッタ5F 医療センター内
私たちが最も大切にしているもの。それは『患者さまとのコミュニケーション』です。

患者さまがこれからの治療に対して納得出来る様に、説明・会話・質問を繰り返す「インフォームドコンセント」に重きを置き、 白い歯を取り戻し笑顔を輝かせるためには、私たちからの一方的な治療だけでは充分ではありません。最新の治療技術、美的・メンタル面のカウンセリングの両面から患者さまをサポートし、相互が理解した上でスムーズな診療を行えるよう努めております。

また、衛生面においても予防管理システムを備え、スタッフにも細心の注意を徹底しておりますので、安心して治療を受けていただける環境を整えています。

スタッフ一同、目指しているのは、地域の皆さまを始め多くの方に親しまれる歯科医院です。そのために思いやり・気配り・信頼など、患者さまとのコミュニケーションを大切にし、心の通い合う歯科医療のご提供に努めます。スタッフ皆のそれぞれの特性を生かしながら、患者さまを優しさと笑顔でお迎えできればと思っています。
業務内容
■歯科医師業務全般をお任せします。
一般歯科・小児歯科・口腔外科・審美
※当院は、保険診療はもちろん、自由診療にも力を入れています。
先生には、主に保険診療にあたって頂きますが、ある程度任せることが出来る経験のある先生には、自由診療の方も担当して頂きます。

埋伏EXT、歯根端切除、歯周外科、SRP、MTM、審美補綴、審美矯正、ホワイトニングなど
給与
時給:3,500円〜6,000円

試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
最長3ヶ月
時給
3,500円 〜 6,000円
院内風景・設備
当院で導入しているエックス線装置はこれまでのエックス線装置と比べると、エックス線照射線量が約6分の1となっています。高解像度・高品質画像が特徴で、安全性が極めて高いうえに正確な診断を得ることが可能です。

治療に用いる器具は使用後、高圧蒸気滅菌器を使い高温・高圧で徹底的に滅菌します。洗浄やアルコール塗布だけでは落としきれない細菌やウィルスを死滅させ、院内感染を防ぐためです。滅菌後はパックに入れて清潔に保管しております。

レーザー治療器には出血量を減らし、痛みを最小限に留め、腫れを抑える効果があるため、むし歯予防や知覚過敏・歯周病・口内炎など多くの治療に使用しています。

歯を削る治療では、霧状の水や目には見えない粉塵が空気中に飛散します。患者さまが浮遊粉塵を吸い込んだり、お顔にかかったりしないように、強力な吸引力で素早く処理します。

麻酔の注射は痛いので苦手、という方は多いのではないでしょうか。痛みの原因となるのは、冷たい麻酔液や圧力です。電動麻酔器は、体温と同じくらいの温度に温めた麻酔液を一定の速さで注入できるため、痛みを最小限に留められます。

歯を拡大して見ることの出来る歯科用顕微鏡もご用意しています。マイクロスコープを併用することで、肉眼では確認出来ないような患部の診断・精密な治療をより正確に行うことが可能となります。
勤務地(雇入れ時)
兵庫県尼崎市西大物町12-41アマゴッタ5F 医療センター内
アクセス
尼崎(阪神本線) 徒歩2分
尼崎(阪神なんば線) 徒歩2分
大物(阪神本線) 徒歩8分
大物(阪神なんば線) 徒歩8分
バイク通勤もOK
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
※経験不問、副業・WワークOK
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎 育児中歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
※以下より応相談となりますので、勤務曜日や時間などお気軽にお問い合わせの上ご希望をお知らせください。

月〜土 9:00~13:00/14:30~19:00
(休診日:木曜日午後、日曜日・祝日)
※18時まで希望の方仰ってください。(待遇面は別途相談)
平均残業時間:月5時間程度
時短勤務相談可 残業ほぼなし
休日休暇
※勤務曜日、時間と併せて応相談

(以下、正職員の場合)
週休2.5日(木曜日午後+日曜日+平日1日)
※週3日希望の方も仰ってください。(待遇面は別途相談)
有給休暇(初年度):10日(ほぼ100%消化しています)
年末年始、夏期休暇 GW有り
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 土日休み 有給消化ほぼ100% 長期休暇あり
福利厚生
<加入保険>
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
※勤務時間に応じて法定通り加入

(以下、正職員の場合)
<待遇>
交通費全額支給
駐車場完備
遠方の方引っ越し費用(上限10万円)

<教育>
研修制度有り
社外研修への参加補助(費用)
研修費50%負担
社会保険完備 交通費全額支給 歩合制 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
医療法人社団青波会 今井歯科クリニック
院長略歴
院長:今井 直人
1999年 朝日大学歯学部卒業
2004年 今井歯科クリニック開業
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
口腔外科
ユニット数
9台
スタッフ
22人
歯科医師 : 3名
歯科衛生士 : 9名
歯科助手 : 6名
開院時間
月 9:00〜13:00/14:30〜19:00
火 9:00〜13:00/14:30〜19:00
水 9:00〜13:00/14:30〜19:00
木 9:00〜13:00
金 9:00〜13:00/14:30〜19:00
土 9:00〜13:00/14:30〜19:00
休診日
木曜午後・日曜・祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。