あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

仙台つつじがおか歯科の歯科医師求人 パート・アルバイト-仙台市宮城野区

歯科医師
ID #00005227
【週1日OK/マイカー通勤OK】大規模法人の充実した研修カリキュラムで基礎から学べます!
仙台つつじがおか歯科 https://sendai-tsutsuji.com/
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 宮城県仙台市宮城野区榴岡3丁目2-1 あるびす・ビル貮番館2F
私たちは宮城野区の仙台つつじがおか歯科をこんな歯医者にしていきたいと考えております。
これまでのような、「痛い」「怖い」「行きたくない」というイメージではなく、患者様が喜んで、楽しく、行きたくなるイメージにしたいと思っております。 そのために、当院を予防中心の歯医者にしていきたいと考えております。私たちは、もう、あなたの歯を削りたくないのです。
また、患者様とのコミュニケーションを大切にした医院にしていきたいと思います。
患者様の笑顔と笑い声が絶えない、そんな歯科医院を目指しております。
患者様とのコミュニケーションをより深めるために、当院では、スタッフによるカウンセリングも実施しております。ご自分の歯を健康に保つことによって、皆様の人生がより素晴らしくなるお手伝いをしていきたいと思います。
業務内容
歯科医師業務
保険診療を中心に確実な治療をしていただきます
給与
日給制
給与は前職、経験などを考慮し、優遇します。
試用期間なし
日給
10,000円 〜 30,000円
院内風景・設備
予防専用ケアゾーン、カウンセリングスペース、オートクレーブ
CAD/CAM
勤務地(雇入れ時)
宮城県仙台市宮城野区榴岡3丁目2-1 あるびす・ビル貮番館2F
アクセス
仙台(JR仙山線) 駅徒歩4分
バイクもOK
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方、週1日以上勤務可能な方
未経験歓迎 新卒歓迎 育児中歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1時間)

平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
時短勤務相談可 午前のみ勤務相談可 午後のみ勤務相談可 残業ほぼなし
休日休暇
年末年始休み、夏季休暇
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 長期休暇あり
福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険(加入保険は勤務時間による)
退職金制度あり
資格取得支援あり

【当院の研修カリキュラムのご紹介】
・研修期間(3ヶ月)の間は院長もしくは先輩Drが形成、セットのたびにチェック、指導・フォローを行います
・研修期間後は不安がある症例について、チェック、指導・フォローを行ないます
・模型・抜去歯牙を使った形成・感染根管治療の実習
・マネキンを使っての形成の練習
・模型を使ったフルマウスの補綴実習
・豚の下顎骨を使ったペリオ実習
・頭蓋骨の模型を使ったインプラントのアドバンスの練習
・Drがキャリアの中でどのようなセミナーを受け、どのような本を読み、どのような医院に見学に行くのかがカリキュラムとして決まっている

当院は北海道医療大学、東北大学、奥羽大学の研修医臨床研修機関です。研修医指導医があなたにマンツーマンで指導を行います。

インプラントが出来るようになる:
インプラントはこれからの時代に欠かすことのできない治療法だと思います。
インプラントを開業してからマスターするのと、開業前にマスターしているのとでは大いなる違いがあります。

私も随分、時間とお金をかけてインプラントをマスターしましたが、その時間とお金を開業して診療しながら確保するのがとても大変でした。

もし、自分が開業前であれば、絶対に開業するまでにインプラントをマスターしていたいと思います。

また、当院では勤務医の先生がインプラントをマスターできるようにインプラントのオペは手取足取り、指導を行いますので早い期間でできるようになります。

また、それだけではなく外部からインプラントのインストラクターを招き、院内セミナーを開催してもらっているので、普通にセミナーに参加するよりも時間的、技術的、精神的、金銭的にもかなり恵まれた状態でセミナーを受けることが可能です。



当然、インプラントのインストラクターに疑問点を直接、何回も分かるまで質問できます。このような機会を活かせば、あなたがインプラントをできるようになることは間違いありません。

セミナー参加費用半額負担:
皆さんの技術を高めていただくために、技術系セミナーなどに参加された場合にはセミナー参加費用を半額補助する制度も用意しております。

皆さんが行きたいセミナーになかなか金銭的な事情もあり行けないこともあるかと思います。なるべく皆さんがそのようなチャンスをものにできるようにサポート体制を整えております。
社会保険完備 託児所あり 扶養控除内考慮 分院長候補 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり 文院長候補
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
仙台つつじがおか歯科
院長略歴
脇川 大介
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
入れ歯・補綴
訪問歯科
ホワイトニング
担当医制 担当衛生士制
スタッフ
5人
開院時間
【午前】月~土 9:00~13:00
【午後】月~土 14:00〜18:00
休診日
水曜、日曜、祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。