あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

森永歯科医院の歯科医師求人 正社員-安房郡鋸南町

森永歯科医院
歯科医師
ID #00004886
【最新予防歯科!/JR内房線、安房勝山駅チカ】アンチエイジングや栄養療法など、予防歯科を学べます!
森永歯科医院 https://www.morinagadc.com/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 千葉県安房郡鋸南町竜島849-1
<歯の健康を通じて豊かな生活のご提案をします>
「豊かな生活」は「健康」があってこそ成り立つものと思います。
「健康」とは身体の健康、気持ちの健康の両方です。
この二つの健康に「歯の健康」は想像以上に大きく関係していることをもっと理解してもらえるよう努めます。

医療の世界は日進月歩です。
医院全体が常に最新の情報を吸収し、流行を追いかけるのではなく確立された治療法を選択して、患者さんの治療に役立つように努めています。
業務内容
歯科医師業務
ご相談の上、決定いたします。
アポイントは1枠30分、先生のスキルやペースに合わせて診療をお任せします。
訪問診療も行っていますが、先生のスキルや経験、ご希望を伺って担当いただくか検討いたします。

<本当の「予防歯科」を目指して>
長く臨床を続けていると、口腔内のみのアプローチでは限界を感じるケースを感じることが多くなります。ほとんどの疾病に対するアプローチは、単に疾病と捉えているうちは対処療法にしかすぎません。
私たちは、患者さんの生活習慣や食事の在り方まで踏み込んでアプローチ(生活指導、栄養指導、サプリ処方)することが、本来の予防と考えています。

<当院で勤務するメリット>
・将来の武器「栄養療法、アンチエイジング歯科」を学べます!
・社外研修への参加補助制度あり!
・完全バリアーフリーの患者さんにやさしい環境です!
・車通勤、もちろんOK!
・衛生士に加えて技工士(女性)も在籍、チーム力で満足度の高い医療を提供できます!
・スタッフには既婚者も多く、和やかで助け合うカルチャーのある職場!
給与
月給:30万円~60万円
※経験・能力を考慮した上で決定いたします。
※給与には固定残業代(15時間)が含まれています
昇給:あり
賞与:あり
歩合:希望の場合は応相談
試用期間:あり
月給
30万円 〜 60万円
院内風景・設備
医院内が綺麗に整理整頓されていることや、掃除が行き届いていることは基本的でなおかつ患者さんの快適度に大きく影響します。また各種の消毒、滅菌システムを使って治療済器具器材を確実に滅菌し、安心して治療を受けていただける工夫もしています。
勤務地(雇入れ時)
千葉県安房郡鋸南町竜島849-1
アクセス
安房勝山(JR内房線) 徒歩1分
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
基本的な保険治療、急患対応できる方を募集しております。
経験が浅い方、ブランクある方、子育て中の方も歓迎です。

診療では、先生のご経験や臨床スキルに合わせて症例をお任せいたしますので、
「経験も無いのにいきなり難症例を担当・・・」といったことはありません。
院長がしっかりと丁寧に指導し、歯科医師としてのスキルアップ・キャリアアップを応援します!

ご興味を持たれましたらお気軽にご応募ください。
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
平日:8:30~18:00(休憩90分)
土曜:8:30~17:00(休憩90分)
月平均残業時間:6時間程度
残業ほぼなし
休日休暇
週休2日
祝日

夏季休暇
GW
年末年始

有給休暇(法定通り)
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 週休2日 長期休暇あり
福利厚生
<保険>
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

<待遇>
昇給あり
賞与あり
交通費全額支給
退職金制度あり
転居費用補助あり(医院規定による)

<教育>
社内教育研修制度あり
社外研修への参加補助(費用など。医院規定による)
栄養療法の資格(Orthomolecular Nutrition Professional:ONP)取得支援制度あり
社会保険完備 賞与あり 交通費全額支給 退職金制度あり 歩合制 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
森永歯科医院
院長略歴
<経歴>
東北大学歯学部卒
東京医科歯科大学第一口腔外科に入局
医療法人社団翠明会・山王病院歯科に勤務
現在に至る
<認定医・所属学会>
米国抗加齢医学会(A4M)認定医(歯科医師として日本初)
日本抗加齢医学会 抗加齢医学専門医
日本アンチエイジング歯科学会認定医・常任理事
A4M Japan 理事
高濃度ビタミンC点滴療法 認定医
ACT Japan認定 キレーション治療認定医
国際オーソモレキュラー医学会
日本ビタミン学会
日本口腔外科学会
日本歯科審美学会
日本顎関節学会
国際歯周内科学研究会 会員
鋸南町立鋸南小学校・南房総市立富山中学校 学校歯科医
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
訪問歯科
インプラント
ホワイトニング
専門医/認定医在籍
スタッフ
0人
開院時間
平日:8:40~11:30/14:00~17:30
土曜:8:40~11:30/13:30~16:00
休診日
木曜日・日曜日・祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。