あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

医療法人社団マキタ歯科クリニックの歯科医師求人 パート・アルバイト-茅ヶ崎市

医療法人社団マキタ歯科クリニック
歯科医師
ID #00004767
【マイカー通勤OK/講習会費用全額補助】向上心があり、医療を学びたい方、募集!
医療法人社団マキタ歯科クリニック http://www.makita-dental.com/
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 神奈川県茅ヶ崎市南湖2-13-31 2F
医療法人社団マキタ歯科クリニックは、茅ヶ崎にお住まいの皆様に寄り添った治療を行っていきたいと考えております。
そのために、常に高いレベルの技術とスタッフの教育を心がけ、茅ケ崎が歯科治療の先進地域となること、さらには「医者いらず」の環境が整うことを目指しています。
業務内容
歯科医師業務全般

<転職をお考えのドクターの皆様、こんなお悩みはございませんか?>
・現在勤めている医院では、アシスタント業務ばかりで、まったく自分の患者様ができない。
・患者様を診させてもらえず、技術向上しない。
・そのため、症例・実績が少ないので、経験が薄く、治療技術が向上しない。
・保険診療中心の医院のため、自費でやるような技術力が必要な治療ができない。
・院長に質問をしても、忙しくてまったく教えてもらえず不安。
・セミナーで習ったことをやりたいが、それができる環境がない。
・最新の材料がなかなか使用できない。

しかし、当院で働くとそれらが解消できます!

<当院で働く特徴>
①手取り足取り教えてくれ、 質問に対して必ず答えてもらえます
院長は質問をたくさんくれるドクターが大好きです!
忙しくて遠慮してしまうことのないよう心掛けていますので、どんどん質問してください。

②研修医の受け入れを行っています
院長と先輩ドクターが丁寧に教えます。

③プロ意識の高いスタッフに囲まれ診療ができます
当院のスタッフは受付1人をとっても、全員プロ意識を持って診療にあたっております。
モチベージョン高く、チーム一丸となって日々診療を行います。

また毎日、朝礼と終礼があります。朝礼ではマキタ歯科に来られる1日の患者様を、チーム全体で共有し、院内の掃除も行います。朝の掃除は患者様を迎える心とカラダの準備になります。スタッフ1人1人が患者様に信頼頂くため、最善を尽くし行動しています。

④新規の患者様は院長ではなく、勤務医のドクターにお願いします
1日平均75名~85名の患者様がいらっしゃいます。
院長のは既存の患者様の治療しますので、皆様には新規の患者様の担当をお願いしております。
新規の患者様を対応することで技術も対応力も向上すると考えております。

⑤最新の知識、技術が学べる環境です
院長自身、最良の治療を提供するため常に勉強を行っています。
今まで培われた技術や知識は全てレクチャーしていただけます。今までの治療に疑問点がある方も安心して働けます。

また諸条件はありますが、講習会費用は医院負担なので、本当に学びたい方に最適の職場です。
給与
1、2年目は要相談
※前職、経験などを考慮
※各種手当有り
時給
2,000円 〜 3,000円
院内風景・設備
デジタルレントゲン
口腔内カメラ
レーザー照射機×2台
オフィスホワイトニング用照射機
CT
マイクロスコープ×2台
セファロ
マイクロスコープ レーザー CT 個室診療
勤務地(雇入れ時)
神奈川県茅ヶ崎市南湖2-13-31 2F
アクセス
茅ケ崎(JR東海道本線(東京~熱海))
バイク通勤も可能
JR「茅ヶ崎駅」北口下車後、バスターミナル3番乗り場から
浜見平団地(松尾経由)「団地北口」もしくは、「松尾入口」下車徒歩1分
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方

常に、治療技術を向上したい!共通認識、共通言語、を持った治療をしていきたい!という積極的な方の応募をお待ちしております。
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎 育児中歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
8:45~18:45
※木曜・土曜出勤できる方
時短勤務相談可
休日休暇
週休2日(日・木)※祝日が入る週は木曜日診療します。
年末年始(5~7日)
有給休暇 初年度10日、3年目12日
年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇あり
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 週休2日 長期休暇あり
福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険(加入保険は勤務時間による)
退職金制度あり(勤続10年以上)
交通費支給
マイカー通勤OK
残業手当あり
朝、昼手当あり
社員旅行あり
研修制度あり
院内禁煙
社会保険完備 交通費全額支給 退職金制度あり 歩合制 分院長候補 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり 文院長候補
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
医療法人社団マキタ歯科クリニック
院長略歴
院長 歯学博士 蒔田哲也
1996年 神奈川歯科大学卒業
2000年 横浜・鎌倉にて勤務医を務め、茅ヶ崎市にてマキタ歯科クリニック開業
2015年 神奈川歯科大学大学院卒業 歯学博士号取得

<所属団体>
JCPDS 日本臨床歯科補綴学会 専門医
JEA 日本歯内療法学会 会員
JSOI 日本口腔インプラント学会 会員
JIAD 日本歯科先端技術研究所 会員
KEM 関東歯内療法学会 理事
厚生労働省認定臨床研修指導医
ITI メンバー(International Team of Implantology)
歯科用CT認定医 (先進歯科画像研究会)
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
訪問歯科
インプラント
ホワイトニング
専門医/認定医在籍 担当衛生士制
設立
2000
ユニット数
7台
スタッフ
17人
歯科医師 : 3名
歯科衛生士 : 6名
歯科助手 : 8名
開院時間
<月~土>9:00~12:30/14:00~18:30
休診日
木曜日・日曜日・祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。