あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

医療法人博栄会 うえの歯科クリニックの歯科医師求人 パート・アルバイト-北九州市八幡西区

医療法人博栄会 うえの歯科クリニック
歯科医師
ID #00004544
【時短勤務可/午前のみOK】外来・訪問診療で幅広い知識を身につけられます!
医療法人博栄会 うえの歯科クリニック http://www.ueno-shika.com/
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 福岡県北九州市八幡西区長崎町10-2
当クリニックは、高齢化社会に対応し、且つ地域医療環境の 充実発展に寄与する事を目的として開設いたしました。 「歯は、なるべく抜かない、削らない」をモットーに地域の方々に「かかりつけ歯科医院」として親しまれるよう、スタッフ一同一丸となって頑張っております。

訪問診療には、いち早く取り組み、社会福祉施設や在宅での診療を行っております。訪問診療なのに外来診療と代わらないレベルでの治療を行っております。

外来診療では、歯周病治療等患者さんの幅広いニーズに対応するための治療を行っております。
なお、インプラント・矯正に関しましては、信頼できる提携医院をご紹介させていただいておりますのでお気軽にご相談下さい。
業務内容
歯科医師業務(外来・訪問診療)
*担当医制あり
*訪問の運転:なし

当院は、北九州市八幡西区に位置するクリニックです。
高齢化社会に対応し、且つ地域医療環境の 充実発展に寄与する事を目的として開院いたしました。

「歯は、なるべく抜かない、削らない」をモットーに地域の方々に「かかりつけ歯科医院」として親しまれるよう、スタッフ一同一丸となって頑張っております。

訪問診療はいち早く取り組んでおり、社会福祉施設や在宅での診療を行っております。
また外来診療では一般歯科から矯正歯科、歯周病治療など幅広く対応しておりますので、多岐に渡ったスキルを身につけることができますよ!

新卒の方や経験が浅い方は、経験を積んだ先輩歯科医師が丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
勉強会や学会出席(医院からの一部費用補助あり)もありますので、歯科医師としてスキルアップしていくことが可能です。

非常勤の方は、勤務日数・時間は相談可能ですので、面談時にご希望をお聞かせください。

当院で一緒に地域の皆様のお口の健康をサポートしませんか?
ご応募お待ちしております!
給与
日給 30,000円~
時給 3,000円~

交通費支給(上限5万円/月)
昇給:あり(2年目から能力により)

※試用期間3か月
※お給料は年齢・経験・能力を考慮の上決定致します。
時給
3,000円 〜
院内風景・設備
玄関から診療室まで段差のないデザインを採用。トイレ内と玄関には手すりがあります。
車イスの方でも安心してお越しいただけます。
勤務地(雇入れ時)
福岡県北九州市八幡西区長崎町10-2
アクセス
折尾(JR鹿児島本線(下関・門司港~博多)) 徒歩15分
バスで「折尾光明」下車徒歩3分
応募条件
歯科医師資格をお持ちの方
※未経験、新卒可。経験不問
※新卒や卒後数年の方大歓迎
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
※下記より勤務日・時間応相談。午前のみ勤務OK。
月~土 9:00~12:00/14:00~18:30(休憩120分)
時短勤務相談可 午前のみ勤務相談可
休日休暇
※下記は正社員の場合。勤務日・時間応相談。
週休2日(日曜、祝日+他1日)

年末年始休暇(5日)、夏季休暇(3日)
有給休暇(法定通り)、介護休暇、産前産後休暇、育児休暇
夏季休暇あり 年末年始休暇あり 週休2日 長期休暇あり
福利厚生
社保完備(雇用保険、労災保険、歯科医師国保、厚生年金)
※非常勤は勤務日数・時間に応じて法定通り加入

交通費支給(上限5万円/月)
昇給:あり(2年目から能力により)

健康診断:あり
各種予防接種:あり
制服貸与
スタッフルームあり
就業規則あり
駐車場あり
住居として医院前の当医院所有マンションの利用可能

院内研修・勉強会あり(勤務時間外、任意参加)
院内マニュアル・カリキュラムあり(訪問)
学会出席:可(費用一部補助)
開業支援あり
社会保険完備 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり 独立・開業支援あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
医療法人博栄会 うえの歯科クリニック
院長略歴
院長:日髙 健太郎
診療科目
一般歯科
歯周治療
入れ歯・補綴
訪問歯科
専門医/認定医在籍
ユニット数
3台
スタッフ
25人
歯科医師 : 9名
歯科衛生士 : 10名
歯科助手 : 2名
開院時間
月~土 9:30~18:30
休診日
日曜、祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。