あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

茂原デンタルクリニックの歯科医師求人 パート・アルバイト-茂原市

茂原デンタルクリニック
歯科医師
ID #00004196
【週1日~勤務可能/歩合あり/外房線本納駅】時間も相談可能です◎地域に根付いた歯科診療です!
茂原デンタルクリニック http://www.mc-shoujinkai.or.jp/mohara/
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 千葉県茂原市法目1280-1
<医療法人社団祥仁会について>
祥仁会では、地域に根付いた歯科診療を患者さまに提供するよう心がけております。
小さなお子さまからご年配の方々まで当院にて歯科のお悩みに応えられるようにスタッフ一同、仁智を尽くして努力していく所存です。
時には、クリニックにお越しになれない患者さまのためにご自宅や病院、老人施設などにもお邪魔させて頂き歯科治療が出来るように準備もしております。

<当院の特徴>
1.常にこころがけている痛くない治療
2.分かりやすい説明と安心できる治療
3.豊かな人生を支えるための訪問歯科診療
4.生涯通い続けられる優しい歯科医院

これからの歯科医療の発展の為、歯科医師や医療従事者の育成にも力を入れていきたいと思います。
歯科医療を通じ地域に少しでも地域に貢献できる医療法人を目指しております。
業務内容
歯科医師業務
経験などに応じて、ご相談の上、決定致します。外来、訪問などもご相談可能です。
一般的な保険診療、訪問診療から矯正歯科、審美歯科まで幅広く治療を行っております。

<地域の皆さまに愛されるクリニック>
当クリニックは、保険から自費まで幅広い診療科目を扱いながら、地域のみなさまの口腔内の健康をトータルにサポートしています。また、通院が困難な方には訪問対応もしております。
常に親身な対応を心掛けることを第一に、いつでも安心して来院頂ける歯科クリニックを目指しております。
給与
日給:25,000円~40,000円
時給:3,000円~5,000円
※経験・能力を考慮した上で決定いたします。
昇給:あり
歩合:あり
試用期間:あり
時給
3,000円 〜 5,000円
院内風景・設備
地域のみなさまの口腔内の健康をトータルにサポートしています。
勤務地(雇入れ時)
千葉県茂原市法目1280-1
アクセス
本納(JR外房線) 徒歩14分
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
経験・年齢不問
責任を持って業務に取り組んでくださる方、地域の患者様を大事に診ていただける歯科医師さんを募集しております。

<仕事がしっかりとできる環境>
役割分担もしっかりしていますので、勤務当日から治療に専念いただける環境となっております。新卒の先生もいちから丁寧に指導します。安心してご応募ください。
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎 育児中歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
下記より、ご相談の上、決定いたします。
(診療時間)
平日:9:30~13:00/14:30~19:00
土日:9:30~13:00/14:30~18:00
時短勤務相談可 午前のみ勤務相談可 午後のみ勤務相談可 残業ほぼなし 18時までに退社可能
休日休暇
ご相談の上、決定いたします。
(以下正社員採用時)
週休2日
祝日

夏季休暇
GW
年末年始休暇

有給休暇(法定通り)
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 週休2日 長期休暇あり
福利厚生
扶養控除内考慮

<保険>
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
※社会保険は勤務時間応じて法定通り加入

<待遇>
昇給あり
歩合あり
交通費全額支給
制服貸与

<教育>
社内教育研修制度あり
社外研修への参加補助(費用など。医院規定による)

<整った環境>
社会保険完備はもちろん、結婚祝い金、弔慰金、充実の福利厚生が魅力です。スタッフの健康管理にも力を入れています。就業規則が整えられており、安心して長く働いていただける職場です。
社会保険完備 交通費全額支給 扶養控除内考慮 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
茂原デンタルクリニック
院長略歴
理事長:久保木智之
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
訪問歯科
インプラント
ホワイトニング
ユニット数
5台
スタッフ
0人
開院時間
平日:9:30~13:00/14:30~19:00
土日:9:30~13:00/14:30~18:00
休診日
祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。