あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

三谷北歯科の歯科医師求人 パート・アルバイト-蒲郡市

三谷北歯科
歯科医師
ID #00004190
【車通勤OK!駅チカ!JR三河三谷駅より徒歩スグ/週1日~勤務OK!】土曜に勤務出来るドクター急募♪
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 愛知県蒲郡市三谷北通一丁目96番地
こんにちは。三谷北歯科 院長の竹川 美紀(たけがわ みき)です。
この度、2019年1月7日に30年以上続く三谷北歯科を継承することとなりました。

三谷北歯科の治療方針であるお口の中の現状をご自身で理解・納得して頂いた上で、治療を行うこと。そして、その後のお口の健康維持のための定期健診の重要性が、予防歯科の概念です。

今回様々なご縁のおかげで、この三谷北歯科を継承することとなりました。お子様からご高齢者の方々まで、一人ひとりにあった治療を行っていきます。歯医者は怖いところではありません。
もし少しでも気になる部分があればお気軽にいらして下さい。

今までの経験で学んできたことを生かし、地域の皆様のお口の健康を維持するために努力していきたいと思います。

地域の皆様に安心・信頼して頂ける「町の歯医者さん」を目指し、皆さんのお口の健康、そして心の幸せのお手伝いができるならこれほど嬉しいことはありません。

どうぞ末永くよろしくお願い致します。
業務内容
歯科医師業務全般

<診療科目>
・一般歯科
・ 予防歯科
・ 小児歯科
・ ホワイトニング
・審美歯科
・ 口腔外科
・ 訪問歯科

★三谷北歯科について★
医院継承にて開業し、新体制として今年2年目を迎えます。三谷北歯科の治療方針はお口の中の現状をご自身で理解・納得して頂いた上で、治療を行うことです!お子様からご高齢の方々まで、一人ひとりにあった治療を提供しています♪三谷駅より徒歩3分の距離にありアクセスも抜群☆彡女性スタッフのみの職場で、アットホームな雰囲気ですよ◎

予防歯科に力を入れており、患者さんの予防に対する意識を高め、普段から予防の習慣をつけていただくことが大切だと考えています。治療と違い、予防は一生続いていくものですから患者さんの協力なくしては成り立ちません。

ご応募お待ちしております☆
給与
時給:3,500円~
※給与は経験・能力を考慮の上、詳細面談にて決定します。

試用期間3ヶ月:時給3,300円~
時給
3,500円 〜
院内風景・設備
口腔外バキューム、マイクロスコープ、滅菌器、超音波スケーラー、ルーペ、レーザー治療器、照射器など

当院は、歯医者は痛い、怖いというイメージを払拭出来るような医院作りを目指しております。
勤務地(雇入れ時)
愛知県蒲郡市三谷北通一丁目96番地
アクセス
三河三谷(JR東海道本線(浜松~岐阜)) 徒歩3分(北口から徒歩1分)
車通勤OK!駐車場あり
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
土曜に勤務出来る歯科医師の方を急募!(週1~3日ご
相談)
未経験・新卒・ブランク・子育て中可、年齢不問

20~40代のスタッフが活躍中!

人と接するのが好きな方、やる気を持ってお仕事に取り組める方は大歓迎!

新卒やスキルに不安のある方は院内の勉強会などもありますのでご安心ください◎常に向上心を持ち、一緒に衛生士として成長していきましょう!
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎 育児中歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
平日 午前9:00~13:00 午後15:00~19:00(休憩有り)
土曜 午前9:00~13:00 午後14:00~18:00(休憩有り)
 ※ 現在、土曜をメインに月・金に勤務出来るドクターを募集中♪
シフトの調整が利きやすい職場です◎勤務日・時間はお気軽にご相談ください!
土曜日を含む週1日~勤務OK!
時短勤務相談可 午前のみ勤務相談可 午後のみ勤務相談可 残業ほぼなし 18時までに退社可能
休日休暇
休診日:木・日・祝

夏期休暇、年末年始休暇、GW

有給休暇アリ

有給休暇消化率100%推進中!
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 週休2日 有給消化ほぼ100%
福利厚生
※非常勤の方は勤務日数により応相談

歯科医師国保・雇用保険・労災保険

昇給年1回(業績・能力に応じて)

交通費全額支給、1日通し勤務の方はお昼ごはん用意(無料)
スタッフルームあり
食事会あり

制服、シューズ、カーディガン貸与、靴下支給
(白衣)

院内研修・勉強会あり
学会・研修会・セミナー費用負担(全額・一部補助など)
交通費全額支給 扶養控除内考慮 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
三谷北歯科
院長略歴
愛知学院大学 歯学部 卒業
藤田保健衛生大学病院 歯科口腔外科入局
本多ファミリー歯科勤務(名古屋市緑区)
まばし歯科医院勤務(西尾市)
ハートデンタルクリニック勤務(名古屋市港区)などにて勤務
2019年1月
蒲郡市・三谷北歯科 医院承継
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
訪問歯科
ホワイトニング
ユニット数
3台
スタッフ
6人
歯科医師 : 1名
歯科衛生士 : 3名
歯科助手 : 2名
開院時間
月 9:00〜13:00/15:00〜19:00
火 9:00〜13:00/15:00〜19:00
水 9:00〜13:00/15:00〜19:00
金 9:00〜13:00/15:00〜19:00
土 9:00〜13:00/14:00〜18:00
休診日
木・日・祝

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。