あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

よこづか歯科医院の歯科医師求人 正社員-佐野市

よこづか歯科医院
歯科医師
ID #00003984
【社保完備・マイカー通勤OK!】あなたの実力と実績を待遇面で反映致します!
よこづか歯科医院 https://www.yokoduka.com/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 栃木県佐野市免鳥町840-1
美しい笑顔と満足のいく食事は、楽しい人生をおくる上で重要だと考えています。
美しい笑顔は口元に自信がないと、美しい笑顔がうまく表現できないばかりか、性格まで内気になってしまいます。
良く噛める、良い笑顔は人生を楽しむ為の秘訣です。
今までの歯科治療は痛くなってから、悪くなってから歯を削って詰める治療に重点が置かれていました。

しかし、どんなにきちんと治療しても一度削った歯は元の自然な色調歯の形態、かみ合わせは完全には戻りません。
数年経過するうちには再治療が必要となる場合が多いのです。

われわれが目指すものは患者様がこれ以上歯を削ったり、抜かれたり、痛みをこらえて治療にいらして費用をかけたり、 痛くなってから治療を行うのではなくて患者様に予防を取り入れられて長期にわたり口の中の健康を改善、 維持し、更には全身の健康改善を目指した治療を行うことです。

自ら受けたい、自分の家族にも受けさせたい歯科治療の実践を目指しています。
業務内容
歯科医師業務全般をお任せします

1、小児歯科から義歯治療まで、幅広い治療技術が身につきます
​さまざまな年齢の患者さまが来院されるため、お子さまからご高齢の方まで、幅広い治療経験を積んでいただけます。
当院の院長は、国際インプラント学会認定医・AQBインプラント専門医。豊富に培った知識と経験をもとに指導しますので、インプラント治療において確かな技術を身につけられるでしょう。また、予防歯科の分野でも知識と技術を高めていただけるはずです。

2、将来の開業に向け、医院の経営ノウハウを身につけられます
当院の院長は、医院経営のためのセミナーに数多く出席しており、情報共有や指導をしっかりと行えます。開業医を目指している先生も大歓迎です。
また、当院は厚生労働省認定の臨床研修施設であり、院長は臨床研修指導医。歯科治療の知識と技術を、きちんと身につけられる歯科医院です。

3、厚生労働省認定の臨床研修施設
当院は厚生労働省認定の臨床研修施設であり、院長は臨床研修指導医。歯科治療の知識と技術を、きちんと身につけられる歯科医院です。
給与
月給:300,000~800,000円
歩合給はありません
昇給:年1回
※経験を考慮して優遇
月給
30万円 〜 80万円
院内風景・設備
マイクロスコープ レーザー CT
勤務地(雇入れ時)
栃木県佐野市免鳥町840-1
アクセス
富田(JR両毛線) 車で3分
駐車場完備
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方(ブランクがある方でも可・研修医を終えた方)
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
9:00〜19:30
休憩時間:90分
※祝日がある週の木曜日は診療を行います。
※残業はほとんどなし。
残業ほぼなし
休日休暇
週休2日制(木曜日・日曜日・祝日)
※祝日週の木曜は振替出勤あり
有給休暇あり:法定通り
年末年始休暇あり:7日
夏季休暇あり:4日
GW休暇:あり
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 週休2日 長期休暇あり
福利厚生
健康保険(歯科医師国保)、厚生年金、雇用保険、労災
退職金制度あり:勤続3年以上
講習会費補助
交通費支給(月額5,000円まで)
スタッフルームあり
手袋支給

※当院のとなりに宿舎を完備しています。宿舎の利用者は、実質家賃の支払いがありません。給与にて調整します。ご希望の方は、お気軽にご相談ください。近くにはアウトレット施設もあり、快適に暮らせる環境が整っています。
社会保険完備 交通費全額支給 退職金制度あり 住宅手当あり 分院長候補 外部セミナー参加費補助あり 文院長候補
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
よこづか歯科医院
院長略歴
<資格・役職>
歯科医師
歯学博士
日本歯科医学臨床研修指導医
日本顎咬合学会認定医
国際インプラント学会認定医
日本先進インプラント医療学会認定医(AIM)
栃木県立佐野高等学校校医
口腔医科学会認定医
セカンドオピニオン専門医
第二種歯科感染管理者資格

<所属>
学会:
・日本歯周病学会
・日本インプラント学会
・日本顎咬合学会
・歯科医師会

歯科医師会:
・日本歯科医師会
・栃木県歯科医師会
・佐野歯科医師会

スタディグループ:
・OZの会(インプラントの勉強会)
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
インプラント
スタッフ
0人
開院時間
月 9:00〜13:20/15:00〜19:00
火 9:00〜13:20/15:00〜19:00
水 9:00〜13:20/15:00〜19:00
金 9:00〜13:20/15:00〜19:00
土 9:00〜13:20/15:00〜19:00
休診日
木曜日、日曜日、祝日(祝日がある週は木曜日も診療)

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。