あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

うつぎざき歯科医院の歯科医師求人 正社員-水戸市

うつぎざき歯科医院
歯科医師
ID #00003890
【未経験可/社保完備】予防を学びたい方、勉強意欲の高い方、大歓迎‼アットホームで職場の雰囲気も◎
うつぎざき歯科医院 http://www.utsugizaki-dc.com/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 茨城県水戸市大塚町1863-29
~地域に密着したかかりつけの歯科医院を目指しています~
うつぎざき歯科医院は、1993年の開院以来、26年以上にわたり、地域に密着したかかりつけの歯科医院になることを目標に診療 をおこなっています。
おかげさまで、多くの患者さんに来院いただき、定期メンテナンスにも多くの患者さんが通ってこられています。

■予防に力を入れ、子供から高齢者の方まで、お口の健康を守るお手伝いをいたします
「むし歯」と「歯周病」はお口の中の代表的な2つの病気です。この「むし歯」と「歯周病」は予防することができる病気です。
当院ではこの2つの予防に加え、「歯ならび」の予防、「感染」の予防の4つの予防を基本に診療を行っています。

■十分な検査に基づく、精密な治療を行います
当院では、治療にあたっては、十分な検査を行い、正しい診断に基づいて、患者さんにとってより適切な治療を行うことをこころがけています。
歯科の治療は非常に細かい処置です。当院では、より精密な治療を追及し、最新の治療器具を取り入れ、スタッフ一度、日々研鑽し、治療を行っています。
業務内容
歯科医師業務(外来及び訪問)
・患者は子どもから高齢者まで幅広い患者層です。

~院長よりメッセージ~
こんにちは、うつぎざき歯科医院 院長の槍崎慶二です。
うつぎざき歯科医院のスタッフ募集のページを見ていただき、ありがとうございます。

皆さんは、就職先を考えるときにどのようなことを考えますか。どのような歯科医院で働きたいと思いますか。
待遇、通勤時間、仕事内容、職場の雰囲気、・・・などいろいろなことを考えると思います。

うつぎざき歯科医院の特徴について、以下にご紹介いたします。
皆さんのご関心のことがらに合っていましたら、ぜひ、まずは一度見学に来ていただければと思います。

【自分が成長できる環境がある、勉強できる環境がある】
うつぎざき歯科医院は、「成長したい」「スキルアップしたい」「勉強したい」「夢を実現したい」 そのような前向きな方を歓迎いたします。そのような方を全面的に応援いたします。
どの職種においても、入職後は丁寧に指導いたします。そしてその後も実践を通じて学び続けていただきたいと思っています。学びたい、成長したい、という方を医院は全面的に支援します。
外部のセミナーや研修会への参加は、費用は全額負担し、休日参加の場合は勤務として扱います。

【診療内容や業務内容】
どのような診療を行っている歯科医院かは、やはり気になることだと思います。
当院は早くから予防中心の歯科医療に取り組んでいます。歯科医師、歯科衛生士とも予防歯科を学び続け、実践を通じ、高いレベルでの予防歯科医療を提供しています。
歯科医師も、歯科衛生士も、常に高いレベルを目指して日々研鑽しています。

感染対策も可能な限り、徹底して取り組んでいます。
ぜひ一度見学に来ていただきたいと思います。

【人間関係や医院の雰囲気】
長く働き続けるためには、職場の人間関係やコミュニケーションも大切な要素です。
うつぎざき歯科医院は、前向きに、一生懸命に仕事に取り組む、スタッフが揃っています。
そのような気持ちのスタッフに入職していただくようにしています。

仕事が充実していることが、スタッフ同士のコミュニケーションやオフの時間の人間関係に良い影響があると考えています。
スタッフの誕生月には食事会があり、誕生日プレゼントもあります。もちろんすべて費用は医院負担です。

プレゼントはスタッフ同士で選んだり本人が欲しいものをプレゼントしています。
年に1回の医院遠足(スタッフ全員で日帰りで出かけます)もみんな楽しみにしています。
給与
■給与備考
・基本給:350,000円~
・時間外手当:80,000円/月以上(18時以降、昼休み時間の業務は時間外手当支給)
・通勤手当:医院規定により支給(4.200円~ 31,600円、自動車通勤の場合も距離に応じ支給)

昇給:年1回
賞与:年2回
※給与は前職・経験などを考慮し優遇
月給
43万円 〜
院内風景・設備
デジタルマイクロスコープ/CT/セファロ/デジタルレントゲン/レーザー/滅菌設備充実/口腔外バキューム/PCアポイントシステム/チェアサイドモニター/口腔内画像管理システム/位相差顕微鏡および管理システム
マイクロスコープ CT
勤務地(雇入れ時)
茨城県水戸市大塚町1863-29
アクセス
赤塚(JR常磐線(取手~いわき)) 徒歩10分
車通勤可(駐車場無料)
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
※免許をお持ちであれば未経験でも可

<以下、歓迎要件>
・予防を学びたい方
・技術の向上や勉強意欲の高い方(セミナー参加や資格取得を全面的に応援します)
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
8:30~19:00
(13:00~14:30休憩)
休日休暇
完全週休2日制(日曜日・祝祭日・水曜日)
年間休日120日

年末年始5日、夏季休暇、ゴールデンウイーク
有給休暇
産休・育休あり
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 週休2日 長期休暇あり
福利厚生
社保完備(歯科医師国保、厚生年金、雇用保険、労災保険)

交通費支給
昇給:年1回
賞与:年2回

研修制度あり
資格取得支援あり
講習会参加支援あり
院内は禁煙
車通勤可(駐車場無料)
誕生会(誕生日プレゼントあり)
院内レクリエーション、イベントあり

☆出産、子育て等でブランクのある方も丁寧に指導します。
☆セミナー等の各種勉強会への参加も応援します。(参加費を医院負担します)
☆スタッフ全員仲良くわきあいあいとした職場です。誕生会(誕生プレゼントもあります)や院内レクリエーションもありますよ。
社会保険完備 賞与あり 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
うつぎざき歯科医院
院長略歴
院長 槍崎慶二
1961年4月24日生まれ
1987年3月 日本大学松戸歯学部卒業
1987年4月 同大学補綴学第2講座入局
1991年4月 茨城県笠間市つなかわ歯科医院勤務
1993年4月 うつぎざき歯科医院開院

【所属学会】
日本ヘルスケア歯科学会/認証診療所・オピニオンメンバー
国際歯周内科学研究会
床矯正研究会
インターナショナルストロマジー協会
日本口腔インプラント学会/専修医
ISI(茨城イインプラント研究会)
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
矯正歯科
訪問歯科
インプラント
ホワイトニング
ユニット数
7台
スタッフ
24人
歯科医師 : 5名
歯科衛生士 : 9名
歯科助手 : 10名
開院時間
月 9:00〜12:00/14:30〜18:00
火 9:00〜12:00/14:30〜18:00
木 9:00〜12:00/14:30〜18:00
金 9:00〜12:00/14:30〜18:00
土 9:00〜12:00/14:30〜18:00
休診日
水曜日・日曜日・祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。