あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

医療法人社団峯友会 峯デンタルクリニックの歯科医師求人 正社員-千葉市美浜区

医療法人社団峯友会 峯デンタルクリニック
歯科医師
ID #00003849
【検見川浜駅徒歩1分/最新設備】自費率40%で多く自費症例を経験してスキルアップしませんか?
医療法人社団峯友会 峯デンタルクリニック https://www.mine-dc.net/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 千葉県千葉市美浜区磯辺5-10-1パークシティ検見川浜 西の街1F
<理念>
・「美しく健康な口元をつくる」
歯の治療をしても、すぐまた悪くなって歯科医院に行かなくてはいけない…このような経験はありませんか?
当院では極力やり直しの少ない治療、長持ちする治療を目指し、1本でも多くご自身の歯を残すよう努めております。
・「美しくあるために」
想像してみて下さい。美しいという表現を人間に対してする時、その人はどのような表情をしているでしょうか?白い歯をだしてにっこりほほ笑んでいませんか?
・「健康であるために」
お口の健康とはどのようなものでしょう?
自分の歯でおいしいもの、好きなものを食べ、親しい友人や恋人、家族と笑い合い、会話を楽しむことではないでしょうか。

<診療方針>
・「適切な診査診断と精密な治療」
当院では、様々な治療技術の質を高め、よりよい治療を提供できるように学会等にも参加し、知識や技術の研鑽に努めています。
・「患者さまの立場に立って一緒に進めていく治療」
患者様さまからの歯や治療に対するご要望と歯科医師から見た必要な治療内容を総合的に判断し、「その方にとって最適な治療」を一緒に話し合いながら、治療方針と計画を立てていきます。
業務内容
歯科医師業務
経験などを踏まえ、ご相談の上、決定致します。

<最新の技術が身につきます>
院長は5DJAPANをはじめ、さまざまな学会・スタディーグループに所属し、日々技術の研鑽に励んでいます。そのため、専門性の高い知識や、最新の技術を指導することが可能です。
さらに、院内にはCTやマイクロスコープ、拡大鏡などの設備が充実。あらゆる治療を実践できる環境が整っており、着実に経験値を上げられます。患者さまの年齢層が幅広く、偏りなく診られます。

<経験の浅い方でもスキルUPできます>
治療計画の立案から治療終了まで、院長と相談しながら進めていけます。院長はかつて、日本大学歯学部付属歯科病院保存修復学講座に在籍し、多数の後輩や学生を指導してきた経験があります。教育ノウハウが豊富なので、安心してお任せください。
治療はじっくり丁寧に行っています。保険治療でも大学病院と同じくらい時間をかけられるので、経験が浅い方でも落ちついて治療を進められます。

<自費治療の経験を多く積めます>
当院の自由診療率は40%。多数の自費症例を経験できる環境です。もちろん、治療の進め方や患者さまへの説明方法は、院長が丁寧に教えます。
給与
月給:40万円~、年収:480万円〜1,400万円
(固定残業代を含まない)
※前職の給与・経験・能力を考慮した上で決定いたします。
賞与:あり
※別途目標達成ボーナスあり(ほぼ毎日支給する月が多数)
昇給:あり
歩合制度:あり
試用期間:あり
月給
40万円 〜
院内風景・設備
みなさまのお口の健康を守り、美しく輝くキレイな歯にして、笑顔がもっとステキになるようお手伝いをしております。
歯が完全に抜けてしまったり、虫歯の再発で治療を繰り返しお困りの方などにも、さまざまな治療方法をご提供しております。
勤務地(雇入れ時)
千葉県千葉市美浜区磯辺5-10-1パークシティ検見川浜 西の街1F
アクセス
検見川浜(JR京葉線) 徒歩1分
新検見川(JR中央・総武線)
マイカー通勤OK
応募条件
◆歯科医師免許をお持ちの方

経験・年齢は問いません!このような歯科医師の方の応募をお待ちしています。
・治療技術を高めたいと思っている方
・素直に学ぶ姿勢がある方
・患者さまとコミュニケーションをとることが好きな方
・患者さんに健康になってほしいと真剣に思っている方
・いつも笑顔を絶やさない方
・自分の治療だけでなく医院全体のことを考え、医院を良くしようと思ってくれる方
私たちと一緒に、「真の患者利益」を追求していきませんか?誠実に患者さまと向き合える方を歓迎します!

<将来の開業に向けて、医院の経営ノウハウを身につけられます>
当院は外部の経営コンサルタントと契約しています。そのため、マーケティングや経営に関して専門的な知識を得ることも可能です。将来の独立開業に向けてのアドバイスを得ることができます。
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎 育児中歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
平日:9:30~13:00/14:30~19:00
土曜:9:30~13:00/14:30~18:00
平均月間残業時間:8時間程度
残業ほぼなし
休日休暇
完全週休2日(木曜・日曜)
祝日
夏季休暇
GW
年末年始
有給休暇(法定通り)
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇

<家庭と仕事の両立が可能です>
当院では、子育て中のスタッフも在籍しており、家庭と仕事の両立への理解が深いです。勤務日や勤務時間は柔軟に対応。スタッフみんなで協力しフォローし合っているので、早上がりや休みも取得しやすい環境です。
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 週休2日 長期休暇あり
福利厚生
<保険>
社会保険完備(歯科医師国保、厚生年金、雇用保険、労災保険)

<待遇>
賞与あり
昇給あり
歩合制度あり
退職金制度あり
交通費全額支給(上限2万円)
資格取得支援制度

<教育>
社内教育研修制度あり
社外研修への参加費用補助(全額補助)
<院内研修を行っています>
症例報告を中心に、月2回の院内セミナーを実施。書籍や外部セミナーのDVDでの実習も可能です。
<外部セミナー参加可能>
興味のあるセミナーへ参加可能。セミナー参加費用はクリニックが補助します。
社会保険完備 賞与あり 交通費全額支給 退職金制度あり 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
医療法人社団峯友会 峯デンタルクリニック
院長略歴
院長:木島 武尊
<所属学会、スタディーグループ>
・5Djapan
・5DFST
・5DSPIS
・日本歯科保存学会
・日本接着歯学会
・日本歯周病学会
・ICOI(国際インプラント学会)
・AAP(アメリカ歯周病学会)
<歯科医師会>
・千葉県歯科医師会、千葉市歯科医師会
<研修・セミナーの受講歴>
・5Djapan shuurennkai 3i dentalartsacademy
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
入れ歯・補綴
インプラント
ホワイトニング
スタッフ
8人
歯科医師 : 2名
歯科衛生士 : 3名
歯科助手 : 3名
開院時間
平日:9:30~13:00/14:30~19:00
土曜:9:30~13:00/14:00~18:00
休診日
木曜・日曜・祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。