あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

医療法人社団S.H.M.K.市川ビルさとう歯科医院の歯科医師求人 パート・アルバイト-船橋市

歯科医師
ID #00003705
週1~OK‼【最新設備/充実した教育体制】幅広く高度な治療を実践可能!医院経営のノウハウも学べます!
医療法人社団S.H.M.K.市川ビルさとう歯科医院 https://www.ichikawadc.jp/
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 千葉県船橋市本町1-17-3市川ビル1F2F
■一人の人間として、常に誠実であること。【患者様本位】の医療を実践■
~納得と説明。これが歯科医療の基本~

当院は、CT・マイクロスコープを導入し、「世界水準の治療」を目指す歯科医院です。2階は衛生士専用フロアとして予防歯科・歯周病治療にも力を入れています。ご自身の治療ペースに合わせて予約時間を取れるので、患者さま一人ひとりに向き合い、じっくりと診療することが可能です。

また、当院は「厚生労働省認定」の「かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所」となっております。(「スタッフの質」「歯を守る取り組み」「滅菌体制」など国に認められた歯科医院だけが認定されます。)

【院長メッセージ】
<常に適切を目指す>
医療に明確なゴールはない。あるとすれば、患者様の心の中にある。それを探り出し、明確な言葉にし、カタチにすること。それが、私達医療人の務め。
決して独りよがりの解釈で、治療を進めてはいけない。治療とは、患者様の身体に介入する行為。 常に、技術を研鑽しなければ治療をする資格はない。患者様とココロを通わせ、常に適切を目指す。
業務内容
歯科医師業務

【最新設備を導入!高度な治療を実践できる環境です♪】
当院では、CTやマイクロスコープなどの最新設備を導入しているため、高度な治療を実践できる環境です。
また、お子さまからご高齢の方まで、幅広い年齢層の患者さまがご来院されます。そのため、小児歯科からフルデンチャーまで、あらゆる世代の患者さまの診療に対応できる知識や治療技術を、偏りなく高めることができます。

歯内療法(エンド)、補綴治療、審美治療、インプラント、義歯、歯周治療、予防歯科、矯正治療、歯科口腔外科の症例数が豊富です。また自費診療に力を入れているため、自費診療の経験を積むことができます。担当の患者さまが自費治療を受診される場合は、そのまま引続きお任せします。 経験が浅い先生には、診療時間内に先輩歯科医師の指導を受けながら練習していただきます。

【研修医期間を終了された直後でも安心】
教育環境を整えています研修医期間を終了された直後など、経験の浅い方でも治療技術を身につけられるように、教育体制を充実させています。

マイクロスコープを導入している当院では、搭載されているカメラで実際の治療の様子を撮影していますので、その治療の様子を見て学んだり、第一線で活躍する先輩ドクターの指導を受けることができます。
また、当院の自費治療率は60%以上のため、保険治療だけではなく自費治療も豊富に経験することができます。

修得レベルに合わせて徐々に患者さまの診療をお任せしますので、自信を持って診療していただくことが可能です。2018年4月に研修医を終えたばかりの歯科医師も、着実な成長を遂げて現場で活躍しています。安心してご応募ください。実際に安心してご応募ください。

【将来の開業にむけ、医院経営ノウハウを身につけられます!】
将来、ご自身の歯科医院の開業を考えている方にもお勧めの環境です。当院で行っている医院経営における取り組みやノウハウなどを、勤務医の皆さまにもお教えしています。

集患方法やマーケティング、スタッフマネジメント、自費率アップのポイント、開業する場所やディーラーなど、知っておくべき知識はたくさんあります。そうしたアドバイスもできますので、ぜひ参考にしてください♪
給与
昇給 年1回

※前職の給与や経験を考慮の上、決定します。
※歩合給あり(経験、貢献度などを考慮致します)
日給
20,000円 〜 50,000円
院内風景・設備
社会保険完備(厚生年金あり)
退職金制度あり
交通費全額支給
自転車通勤OK
講習会費用100%補助
資格取得支援制度
社内研修制度
復職支援制度
パソコン購入費半額補助
産前産後休暇(取得実績あり)
育児休暇  (取得実績あり)
時短勤務  (取得実績あり)
マイクロスコープ CAD/CAM 光学印象 レーザー CT クラスB滅菌器 オペ室 個室診療 院内ラボ
勤務地(雇入れ時)
千葉県船橋市本町1-17-3市川ビル1F2F
アクセス
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
経験不問
※研修医修了直後の方、ブランクある方も可、経験者歓迎!
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
月~金 8:30~18:00(休憩時間13:30~15:00)
土   8:30~17:30(休憩時間13:00~14:00)

※週1~、勤務日、時間、応相談。
※経験の浅いドクターは勤務時間後に練習をして頂きます。
残業ほぼなし
休日休暇
※以下は、正社員の条件
週休2日以上(日曜、祝日、平日1日はシフト制)
年末年始
夏季休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
有給休暇(法定通り)
※有給消化率は9割以上
※夏季・年末年始に7日間
※年間125日以上(2017年、2018年実績)

【女性の歯科医師も大歓迎‼休日数も多く、働きやすい職場です♪】
女性の歯科医師を歓迎している当院では、女性が働きやすい環境を整えています。産休・育休制度は形だけ用意しているのではなく、実際に取得して復帰している女性の歯科医師もいますので、ご安心ください。

勤務時間などについては院長と相談して決定します。例えば、子育て中はパートとして時短勤務し、将来的に正社員として復帰することもできます。パートは、週1日からの勤務が可能ですので、お気軽にご相談ください。休暇実績は年間125日以上。夏季7日、年末年始7日と、長期のお休みもご用意しています。有給休暇の消化率は9割と高く、プライベートな時間も大切にしていただける職場です。
夏季休暇あり 年末年始休暇あり 週休2日 有給消化ほぼ100% 長期休暇あり
福利厚生
<加入保険>
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
※加入保険は法定通り

交通費全額支給
退職金有り(勤務3年以上)
研修費補助(医院全額負担)※研修費は社内規定があります。

「※当法人では日本一の福利厚生を目指しております!まだまだ進歩していきます!」

【診療環境が充実!スキルアップしやすい環境です♪】
多くの最新機器が導入されていることや、多数のスタッフが在籍していることなど、診療環境が充実した歯科医院なので、スキルアップしやすいのが魅力です。アシスタントや歯科衛生士の人数も多いので、オペや診療には必ずアシストがつきます。
さらに自分のペースに合わせて予約時間を調整できるシステムなため、無理なく、じっくりと治療に取り組むことが可能です。実際、研修医を4月に終えた先生は、患者さまのアポイントを1時間と長めにとって治療をしています。慣れてきたら、徐々に時間を短くしていこうとがんばっています。

また講習会補助制度がありますので、成長したいと考える方は、とことん学べます。院長をはじめ、勤務医やスタッフも、積極的に外部セミナーへ参加しています。
もちろん、スタッフの「がんばり」はしっかり評価。お給料できちんと還元しています。
社会保険完備 賞与あり 交通費全額支給 退職金制度あり 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
医療法人社団S.H.M.K.市川ビルさとう歯科医院
院長略歴
院長:佐藤 博章
東北大学歯学部 卒業
東京医科歯科大学顎顔面外科学講座 勤務
東京医科歯科大学大学院(学位取得)
医療法人社団千松会サンテラスデンタルクリニック 勤務
医療法人社団正誠会 市川歯科医院院長
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
訪問歯科
インプラント
ホワイトニング
自費率30%以上 自費率50%以上 専門医/認定医在籍 担当医制 担当衛生士制
ユニット数
9台
スタッフ
25人
開院時間
<平日> 9:00~13:00/ 14:30~18:00
<土曜> 9:00~17:00
<日曜> 9:00~12:00/ 13:00~16:00
休診日
祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。