あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

医療法人メイ・ロイヤル こぶち歯科医院の歯科医師求人 正社員-相模原市南区

歯科医師
ID #00003695
【大手法人/古淵駅2分】歯科医師としての経験・スキルを高められる環境です!
医療法人メイ・ロイヤル こぶち歯科医院 https://www.mayroyal.or.jp/clinic/kobuchi/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 神奈川県相模原市南区古淵3-1-12古淵グローバルハウス1階
<医療法人メイ・ロイヤルについて>
神奈川県と東京都に歯科医院を展開する医療法人です。地域から選ばれる歯科グループを目指し、シンプルだけど体にやさしい治療を心がけています。そのために、予防・矯正治療・インプラントなど、各分野のスペシャリストであるスタッフたちと連携しながら、口腔全体を見渡した治療にあたっております。

<こぶち歯科医院について>
一般歯科や小児歯科の診療はもちろん、CTを完備しインプラントや審美歯科治療を提供しております。特に欠損補綴分野におけるインプラント治療では口腔内環境を総合的にプロデュースすることが可能です。
様々な状況に対応できる診療体制を確保し、地域に密着した医療提供を行っています。
業務内容
歯科医師業務
予防・矯正治療・インプラントなど、各分野のスペシャリストであるスタッフたちと連携しながら、口腔全体を見渡した治療にあたっていただきます。

<成長できる環境>
医療法人メイ・ロイヤルは、神奈川県と東京都に歯科医院を展開する医療法人です。予防・矯正治療・インプラントなど、各分野のスペシャリストであるスタッフが在籍しております。
月に1度、Dr同士での勉強会を開催していますので、業務だけでは得られない知見を積極的に情報交換することで、歯科医としてのスキルを高めていただける環境です!
また、医院の経営ノウハウもじっくり学べる職場です。中には、法人内独立して2つの医院の運営を任されている管理者Drもいますので、将来的に独立をお考えの先生にもピッタリです。
給与
月給:30万円~120万円
※給与は経験・能力に応じて決定いたします。
<参考>
(Dr実績給与)
700,000円~800,000円(売り上げ毎月30万点程度(保険、自費))
(例)
50万点DR: 1,150,000円
100万点DR: 2,300,000円 等

歩合給:あり(22%~25%の幅で変動あり)
試用期間:あり(3ヶ月)

給与はご経験と能力に応じて決定します。歩合制がありますので、やる気次第では月200万超の収入を目指していただくことも可能です!
月給
30万円 〜 120万円
院内風景・設備
患者一人ひとりと丁寧に向き合いながら、地域に密着した医療提供を行っています。一般歯科や小児歯科の診療の診療はもちろん、インプラントやレーザー治療、ホワイトニング等の審美歯科診療を受けることができます。
勤務地(雇入れ時)
神奈川県相模原市南区古淵3-1-12古淵グローバルハウス1階
アクセス
古淵(JR横浜線) 徒歩2分
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
※経験・年齢不問
雰囲気も抜群で、快適に働ける職場が自慢です!独立を考えていらっしゃる先生も、勤務医として経験とスキルを高めていかれたい先生も、まずはご連絡ください。沢山のご応募お待ちしています!
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
ご相談の上、決定いたします。
勤務日数・時間は柔軟に相談に応じます。週休3日での勤務も可能なので、ライフスタイルに合わせたご希望を是非おっしゃってください!
※週40時間の範囲で、下記のシフト制により決定します。
①8:00~12:00
②13:00~17:00
③18:00~22:00
残業ほぼなし
休日休暇
ご相談の上、決定いたします。

週休2日制or週休3日制
年末年始休暇
有給休暇(法廷通り)
産休・育休あり
年末年始休暇あり 週休2日 週休3日 長期休暇あり
福利厚生
<保険>
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

<待遇>
歩合あり
交通費全額支給
引っ越し補助金あり(医院規定による)

<教育>
院内研修制度あり
院内勉強会あり(毎月第3金曜日19:00~ ※参加は任意)
セミナー・講習会・研修会等の費用補助制度あり
社会保険完備 交通費全額支給 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
医療法人メイ・ロイヤル こぶち歯科医院
院長略歴
<経歴>
1998年:昭和大学歯学部 卒業
2010年:町田で分院長を経験後、こぶち歯科医院院長に就任
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
訪問歯科
インプラント
ホワイトニング
スタッフ
0人
開院時間
月・火・水・木・金・土:8:00~12:00/13:00~17:00/18:00~22:00
日・祝:8:00~12:00/13:00~17:00
休診日
年末年始

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。