あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

かけがわ中央歯科の歯科医師求人 パート・アルバイト-掛川市

かけがわ中央歯科
歯科医師
ID #00003581
【週1日~勤務可能/時間等ご相談に乗ります!】設備、制度が整った医院で経験を活かしませんか?
かけがわ中央歯科 http://www.kakegawashika.com/index.html
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 静岡県掛川市御所原18-10
当院では、患者さまにとって、丁寧かつ分かりやすい説明を心がけ、一般歯科をはじめとした様々な治療に取り組んでおります。また、患者さま一人一人の要望に応えるべく、患者さまにも治療に参加していただいております。

患者さまは、歯について悩みを抱えているという点では皆さま同じですが、考え方や症状はそれぞれ異なります。治療が終わった後に適切なケアができず、また虫歯になってしまうなど皆さまに辛い思いをさせてしまわない為にも、医師がただ説明や治療を行うだけではなく、患者さまにも自分の症状を理解していただいたうえで、患者さまの意見を尊重した患者さま参加型の治療を行っております。

最新の技術と心のこもった対応でできる限り痛くなく安心できる治療を目指し、患者様お一人お一人の要望をよく伺い、専門的な見解をふまえ、 患者様にあった治療法を提案できるよう努めてまいります。
業務内容
歯科医師業務
患者様のニーズにお応えするため、幅広い診療内容を取り扱っています。新卒から分院長になりたい方まで、歯科医師の方歓迎です。
これまでに学んできたことを当院で存分に活かして、活躍していただきたいと思います!
<外来>
担当医制:あり
スタッフによる診療アシスト:あり
患者1人当たりの診療時間:30分~60分程度
スタッフ労務管理:あり
初診カウンセリング(歯科医師に任せる)
治療計画(勤務医に全て任せる)

<診療について>
外科:埋伏智歯抜歯などマニュアル/教育制度あり
歯周病:歯周外科/SRPなどマニュアル/教育制度あり
審美:審美補綴/ホワイトニングなどマニュアル/教育制度あり

<訪問について>
訪問診療についてのマニュアル/教育制度あり
1日に担当する患者人数(5名~10名程度)
訪問者の運転応相談
※訪問時の人員体制(Dr:1名、DH:1名)
※昼食の場所(医院)
給与
日給:3万円~
※前職の給与・経験・能力を考慮した上で決定いたします。
※短時間の方の時給は相談の上、決定いたします。
試用期間:あり(3ヶ月)
日給
30,000円 〜
院内風景・設備
当院では、少しでもリラックスした状態で治療を受けていただけるように、清潔感ある空間にしており、徹底した衛生管理を心がけております。治療に用いるタービン(歯を削る機器)は通常の滅菌装置では滅菌出来ないため、専用の滅菌装置を導入して徹底した滅菌処理を行っております。また、感染予防対策として治療に用いるゴム手袋、患者様にご使用いただくコップやエプロンなどは全て使い捨てのものを使用しております。
勤務地(雇入れ時)
静岡県掛川市御所原18-10
アクセス
掛川(JR東海道本線(熱海~浜松)) 車6分
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
経験、年齢は不問です。新卒から経験がある方まで、それぞれに合った業務をお任せさせていただきます。

患者様のニーズにお応えするため、幅広い診療内容を取り扱っていますので、これまでに学んできたことを当院で存分に活かして、活躍していただきたいと思います!未経験の方にはしっかりと教えますのでご安心ください!
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎 育児中歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
下記の中からご相談の上、決定いたします。
(診療時間)
月・火・木・金・土・日:8:55~12:00/14:00~16:30/17:30~20:00
時短勤務相談可 午前のみ勤務相談可 残業ほぼなし 18時までに退社可能
休日休暇
ご相談の上、決定いたします。
(以下正社員採用時)
週休2日(水曜・他1日)

GW(4~5日)
夏期休暇(4~5日)
年末年始(6日)
※日数はカレンダーによります

有給休暇(法定通り)
慶弔休暇
育児休暇
産前産後休暇
※過去の産前産後休暇取得実績あり
夏季休暇あり 年末年始休暇あり 週休2日 長期休暇あり
福利厚生
扶養控除内考慮

<保険>
社会保険完備(協会けんぽ、厚生年金、雇用保険、労災保険)
※社会保険は勤務時間応じて法定通り加入

<待遇>
交通費全額支給(上限1.5万円)
住宅補助あり(医院規定による)
転居費用補助あり(医院規定による)

治療費控除あり
健康診断あり
各種予防接種あり
制服、シューズ(支給)
スタッフルームあり
就業規則あり

<教育>
社内教育研修制度あり
院外セミナー等の費用補助あり(医院規定による)
社会保険完備 交通費全額支給 住宅手当あり 扶養控除内考慮 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
かけがわ中央歯科
院長略歴
<院長経歴>
H9.3:日本歯科大学新潟歯学部 卒業
H13.3:日本歯科大学歯学研究科修了(大学院) 歯学博士
H13.4~H22.3:日本歯科大学新潟病院口腔外科
H22.4~H27.3:公立学校共済北陸中央病院 歯科口腔外科
H27.4~H28.3:新潟臨港病院 歯科口腔外科
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
訪問歯科
ホワイトニング
ユニット数
4台
スタッフ
8人
開院時間
月・火・木・金・土・日:8:55~12:00/14:00~16:30/17:30~20:00
休診日
水曜

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。