あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

ベル歯科医院の歯科医師求人 正社員-さいたま市桜区

ベル歯科医院
歯科医師
ID #00003245
【社会保険完備/大学病院連携】幅広い経験を積める職場です!手厚い待遇でプライベートも充実♪
  • 歯科医師正社員 募集
  • 埼玉県さいたま市桜区白鍬758-1パストラルNo.6 1F
当院では、保険診療を前提に、安心・痛くない治療を心がけています。計画的に診療をすすめるためにも患者様に納得できる治療を行っております。

当院は大学と連携しており、全身疾患や持病をお持ちの方にも対応することが可能です。また、何か一つの治療に特化するのではなく、矯正は矯正担当が、歯科口腔外科は歯科口腔外科に強みを持つ歯科医師が担当するなど、専門分野ごとに担当を分け、連携しているからこそ可能な診療に取り組んでおります。

歯を失ってしまった方の治療にも注力して取り組んでおります。入れ歯の調整やアフターケアで来られる方や、歯の欠損部に人工歯根を埋め込み、その上に人工歯を被せるインプラント治療で来られる方もいらっしゃいますので、いずれも細かい検査を欠かさず行い、結果に基づいて治療へと進める等、患者様のお口の状態をしっかりと確認し、改善が見込める治療となるよう努めています。
業務内容
歯科医師業務

当院では、患者様のおいしく食べられる喜び・素敵な笑顔をお守りすることをコンセプトに、一人ひとりの患者様に合った治療を提供しております。

<大学病院と連携!>
昌映会では、独協医科大学病院歯科口腔外科との連携をして、口腔外科医師と共有の場を設けております。
自分自身にとっての勉強、また患者様にとっては、とても安心して医療を受けていただけるシステムになっています!

<幅広い経験を積める環境!>
患者様の年齢層も幅広く、多くの診療内容を取り扱っているので、経験を積むには非常に良い環境です!
院内での勉強会も充実しており、最新の歯科医療を学べる機会が多くありますよ♪
また、外部のセミナーに参加する際の費用補助制度もあるので、向上心のある先生にオススメです!

<仕事とプライベートの両立もバッチリ!>
完全週休2日制となっており、プライベートも十分に楽しめる環境となっております!
長期休暇は夏季や年末年始、GWと年に3回ご用意。
産後休暇の取得も可能ですので、これから大きなライフイベントを控えている女性の先生も安心して働くことができますよ♪
また、各種福利厚生の充実とボーナス・退職金制度も整っています!

明るく元気な方、真面目な方、大歓迎です!
ご応募お待ちしております!!
給与
昇給:あり
賞与:あり
試用期間:あり(3ヶ月)
※経験者考慮(あり)

<経験者>
【月給】50~60万円
【年収】600~700万円
<新卒>
【月給】30~35万円
月給
30万円 〜 60万円
院内風景・設備
- 院内感染予防対策 -
快適な環境の実現のために、滅菌や清掃を徹底しています。

院内感染防止のために、徹底した衛生管理を怠ることはございません。使用した医療器具の滅菌処理には、細やかな配慮を行っております。
高圧蒸気滅菌器(オートクレーブ)による滅菌処理に加え、タービンなど複雑な形状をした器具は、紫外線で殺菌処理をしております。また、紙コップ、ヘッドカバー、エプロン、グローブなど滅菌処理の難しいものはディスポーザブル(使い捨て)の製品を取り入れ、お口をゆすぐ部分も取り外して、洗浄処理を行っております。
勤務地(雇入れ時)
埼玉県さいたま市桜区白鍬758-1パストラルNo.6 1F
アクセス
与野本町(JR埼京線) 徒歩23分
バス 与野本町6分 さいたま新都心13分 停留所 八王子庚申堂下車徒歩1分
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
経験不問
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
月〜金 9:30〜12:30 / 14:00〜19:30
土 9:30〜12:30 / 14:00〜17:00
日 9:30〜13:00
休日休暇
完全週休2日制
休診日:祝
※祝日振替診療あり
夏季休暇
年末年始休暇
GW
慶弔休暇
産休育休 (取得実績あり)
有給休暇(法定通り)
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 週休2日 長期休暇あり
福利厚生
<加入保険>
雇用保険、労災保険、歯科医師国保、厚生年金

<教育制度>
院内研修
勉強会あり
院内マニュアル/カリキュラムあり
学会/研修会/セミナー費用負担 (全額補助、一部補助)

<その他>
交通費支給
退職金制度
健康診断
各種予防接種
家賃補助
転居費用補助
制服、シューズ(支給)
スタッフルーム完備
忘年会
各種慰安会
駐車場有り
社会保険完備 賞与あり 退職金制度あり 住宅手当あり 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
ベル歯科医院
院長略歴
理事長:佐藤克典
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
インプラント
ホワイトニング
スタッフ
0人
開院時間
平日:9:30〜12:30 / 14:00〜19:30
土:9:30〜12:30 /14:00〜17:00
日:9:30〜13:00
休診日
祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。