あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

医療法人社団晃進会 四つ木歯科クリニックの歯科医師求人 正社員-葛飾区

医療法人社団晃進会 四つ木歯科クリニック
歯科医師
ID #00003206
【未経験歓迎!四ツ木駅10分】訪問歯科ができる方募集!教育制度が整った医院で働きませんか?
医療法人社団晃進会 四つ木歯科クリニック http://www.ko-shinkai.jp/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 東京都葛飾区四つ木4-4-5ガーデンズソレイユ1階
四つ木歯科クリニックは、葛飾区にある地域密着型の歯科医院です。小さいお子さんからご年配の方まで幅広い年齢層の方がいらしており、ご来院される目的も、虫歯の治療やインプラント治療、そしてクリーニングや定期検診といった予防など様々です。

当院はできるだけ患者さん一人ひとりに最適な治療をご提供するために、「小児歯科」「歯周病」「矯正治療」「インプラント」「口腔外科」など、各分野の専門医がおります。院長がすべての患者さんの総合的な診療を行い、それぞれの専門分野はその分野の高い専門性を持った歯科医師が担当します。
また、当院は予防歯科にも力を入れており、そのための専用スペースもご用意しています。ドリルのような治療器具は置いていないため、歯医者さん独特の緊張感もなく、リラックスした状態で検診やクリーニングを受けていただいております。

当院は、患者さんへの接遇は大切にしつつ、これからも多くの方に親しんでいただける歯医者さんでありたいと思っております。
業務内容
歯科医師業務
訪問歯科業務

<得意分野を伸ばせる環境>
当院には、それぞれの分野に専門医がおりますので、ご自身が勉強したい分野を伸ばすことも可能です。幅広く経験することもできます。
給与
月給:40万円~80万円
※経験・能力を考慮した上で決定いたします
昇給:あり
賞与:あり
試用期間:あり(1ヶ月)
月給
40万円 〜 80万円
院内風景・設備
院内・設備紹介
勤務地(雇入れ時)
東京都葛飾区四つ木4-4-5ガーデンズソレイユ1階
アクセス
四ツ木(京成押上線) 徒歩10分
堀切菖蒲園(京成本線) 徒歩14分
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
経験は問いません。
訪問歯科ができる方

<新人やブランクのある方も大歓迎です>
経験がない方、ブランクがある方でも独自の教育システムに基づいて丁寧に指導していきます。基礎からしっかりと学んでいただき、診療に慣れるところから始めてレベルアップしていきましょう!
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎 育児中歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
平日:9:30〜13:00/14:30〜18:30(休憩90分)
土曜:9:30〜13:00/14:30〜17:00(休憩90分)
残業ほぼなし
休日休暇
週休2日(平日1日・日曜)
祝日
夏季休暇
GW
年末年始
有給休暇(法定通り)
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇

<葛飾区NO1の働きやすい職場!!>
当院では法定通りの有給休暇を取得できるのはもちろん、有給を完全に消化していただけます。子どもの行事や大切な人との記念日も自由に過ごせるのも魅力の一つです。シフト制なので自由に働き方を選べます♪
また、産休・育休も取得していただけますので、復帰後の働き方の変化にも柔軟に対応しております。今現在も育休明けの歯科衛生士が生き生きと子育てと仕事を両立している方もいらっしゃいます。
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 週休2日 有給消化ほぼ100% 長期休暇あり
福利厚生
<保険>
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

<待遇>
賞与あり
昇給あり
交通費全額支給
住宅補助あり(医院規定による)

ユニフォーム貸与
資格取得支援制度
復職支援制度

<教育>
社内教育研修制度あり
社外研修への参加補助(休暇、短時間勤務、費用)
参加したいセミナー、学会などがある場合はご相談ください。

<絶えない学びの場を提供します!>
当院は勉強がしたいというやる気のある方を全面にサポートをします。現役の方はもちろん、新人のやブランクがある方でも手を上げれば、外部のセミナー参加や院内の勉強会も開催いたします。
さらに当院は多くの専門医が在籍していて、皆で教え合う環境、学び合う風土がありますので、歯科医師として成長する環境は整っています!外部のセミナーには医院から補助金を出していますので、やる気次第でいくらでも参加することができ、すくすく成長することができます。
社会保険完備 賞与あり 交通費全額支給 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
医療法人社団晃進会 四つ木歯科クリニック
院長略歴
<略歴>
北海道大学歯学部 卒業
自衛隊中央病院 歯科医官として勤務(防衛庁)
東京医科歯科大学歯学部 顎口腔総合研究施設 文部教官として勤務(文部省)
東京医科歯科大学歯学部非常勤 講師
日本咀嚼学会評議委員
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
訪問歯科
インプラント
ホワイトニング
ユニット数
8台
スタッフ
23人
開院時間
平日:9:30~13:00/14:30~18:30
土曜:9:30~13:00/14:30~17:30
休診日
日曜・祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。