あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

やました歯科医院の歯科医師求人 パート・アルバイト-相模原市中央区

やました歯科医院
歯科医師
ID #00002755
【週1日からの勤務可!教育体制充実&最新設備も多数完備】保険と自費をバランスよく学べます!
やました歯科医院 https://www.yamashita-shika.net/
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 神奈川県相模原市中央区鹿沼台2-10-13サイトピア102
当院は2015年8月、相模原市中央区淵野辺駅から徒歩3分の場所にオープンしました。
開業するときに私が目指すことにしたのは、「0歳児から100歳まで幅広い世代の方にお越しいただけるクリニック」です。

高齢者の方やお子さんだけではなく、お父さんやお母さん世代の方も、0歳児から100歳まで、一人ひとりの患者様ときちんと向き合うことを心がけていますので、ぜひご家族そろってご来院ください。
業務内容
歯科医師業務

歯科医師として、独立開業を目指すにせよ一つの診療分野を極めるにせよ、
保険診療、自費診療をバランスよく学び、スキル・知識・経験を積み上げる必要があります。
やました歯科医院では、先生方の将来ビジョン、スキル、経験に合わせて教育プログラムを立案します。
入社早々に難症例を任せたり自費診療を任せて放置するようも無く、院長と専門医・認定医がしっかりと
サポートしていきます。
保険診療・自費診療がバランスよく学べる環境が、歯科医師として飛躍できるステップになります!

<やました歯科医院の特徴>
やました歯科医院は2015年7月に相模原市でオープンしました。
「患者様にとって癒しの空間となるような歯科医院」でありたい、それが当院の理念でありコンセプトです。
これからの超高齢化社会を見据え「義歯」と「インプラント」の両方の欠損補綴と、セラミックによる「審美治療」に注力し、
神奈川県内でもトップクラスの診療実績を持ち現在も成長を続けています。
患者様にとって「なんでも気兼ねなく安心して相談できる身近な存在」でありたい、
だからこそ知識、技術だけでなく先生方の人柄とやる気を一番重視します!

■小さなお子様からお年を召された方まで、様々な年代層が来院するので保険診療のスキル・経験もしっかりと積み上げられます。

■自費率60%、義歯は県内でもトップクラス、インプラントは年間30本以上だから自費診療のスキル、ノウハウもしっかりと学べます。

■専門医ドクターへも臨床の相談が可能
非常勤の口腔外科専門医、矯正歯科認定医が在籍しています。
ハイレベルの専門医、認定医に相談できることは、歯科医師として成長できる大きなポイントです。

■院内教育
当院では毎月一回、必ず院内カンファレンスを行います。様々な症例を検証し、忌憚の無い意見を出し合うことで、
歯科医師をはじめスタッフ全員の知識・見識を広げています。
新しい診療機材や機器を導入した際はメーカー担当者を招き、院内カンファレンスで詳しい使用方法の説明や実演を行っています。
その他にも助手さんを患者様役として、診療時の対応やコミュニケーション構築のロールプレイング、そして実際に治療を行い、
良かった点や改善ポイントを話し合って診療に活かしています。

■院外研修・学会参加
当院では、医院の中心となる歯科医師は、常に最新の知識や情報を把握して欲しいと考えています。
また、先生が成長する大きな糧となりますので、学会や、外部の研修やセミナーには積極的に参加してもらっています。
やました歯科医院に来ていただいた先生には、明るく成功した未来を掴んで欲しい、だからこそ当院は知識もノウハウも出し惜しみしません。
先生の将来を切り拓くため当院を思う存分使ってください!(笑い)

■充実の院内設備
歯科医師としては日々の診療に使う設備も重要ですよね。やました歯科医院では、設備にも力を入れています!

■充実の診療環境
幅広い年齢層で、多くの患者さんが来院するため、いろいろな症例で経験を積むことができます。
また、オペ室、マイクロスコープ、フリーアーム、3DCT、最新の滅菌システム、エピオスエコシステム等、
設備面も充実しています。

・ユニット5台(個室オペ室完備)
・3DCT
・デジタルレントゲン&セファロ
・マイクロスコープ(カールツァイス)
・インターナルオーラルスキャナー(Trios3)
・Er:YAGレーザー(モリタ社)
・エアーフロー(EMS)
・ストローマンインプラントデジタルソリューション
・フリーアーム(全ユニット完備)
・エピオスエコシステム
・最新滅菌システム(ヨーロッパ規格に準拠)
・カウンセリングルーム、キッズルーム、スタッフルーム(別階)

ぜひ一度、やました歯科医院を見学してみませんか?
毎月一回の院内カンファレンスも見学できますので、歯科医師としてどのように成長できるのか
具体的にイメージできますよ!

お待ちしております!
給与
日給3万円〜
試用期間3ヶ月(試用期間中の条件変更なし)
日給
30,000円 〜
院内風景・設備
当院では、院内感染予防に特に力を入れ、厳しい基準をクリアした最先端の機器を導入しております。エプロン、ミラーや切削器具などは患者さまごとに滅菌されたものに交換しています。

・ユニット5台(個室オペ室完備)
・3DCT
・デジタルレントゲン&セファロ
・マイクロスコープ(カールツァイス)
・インターナルオーラルスキャナー(Trios3)
・Er:YAGレーザー(モリタ社)
・エアーフロー(EMS)
・ストローマンインプラントデジタルソリューション
・フリーアーム(全ユニット完備)
・エピオスエコシステム
・最新滅菌システム(ヨーロッパ規格に準拠)
・カウンセリングルーム、キッズルーム、スタッフルーム(別階)
マイクロスコープ CT クラスB滅菌器
勤務地(雇入れ時)
神奈川県相模原市中央区鹿沼台2-10-13サイトピア102
アクセス
淵野辺(JR横浜線) 徒歩3分
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許

<以下に当てはまる先生、是非お問い合わせください!>
・一人一人の患者さんに向き合って付加価値の高い診療をしっかり行っていきたい
・忙しい日々に追われ、本当に自分のやりたい診療ができていない
・外部研修などに参加し意欲的に学びたい
・専門医のいる環境で働きながら勉強したい
・人間関係良好な職場で安心して働きたい
・保険診療は一通り経験を積み、次のステップとして自由診療技術も向上させたい
・治療計画からカウンセリング、治療までの一連の流れをマスターしたい
・トリートメントコーディネーターのいる環境で働きたい
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
午前:8:45-13:00
午後14:30-18:00
午前午後の間に休憩75分あります。
残業ほぼなしです(月平均8時間)
残業ほぼなし 18時までに退社可能
休日休暇
非常勤勤務希望の場合は勤務日等、お気軽にご相談ください!
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり
福利厚生
社会保険に関しては、勤務日数・勤務時間により加入します。(健康保険、厚生年金、雇用保険等)
制服貸与(白衣、シューズ、カーディガン等)

■教育体制
積極的に学び、共有し、スキルアップしていただくため、当院では毎月一回、必ず院内カンファレンスを行います。
様々な症例を検証し、忌憚の無い意見を出し合うことで、歯科医師をはじめスタッフ全員の知識・見識を広げています。
新しい診療機材や機器を導入した際はメーカー担当者を招き、院内カンファレンスで詳しい使用方法の説明や実演を行っています。その他にも助手さんを患者様役として、診療時の対応やコミュニケーション構築のロールプレイング、そして実際に治療を行い、良かった点や改善ポイントを話し合って診療に活かしています。

■安心して働ける環境
診療時間も18時までと短くしましたので、診療が終わった後はご自身の勉強、ご家族との時間等、
ご自身の時間を自由に使って下さい。
見学時交通費支給 扶養控除内考慮 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
やました歯科医院
院長略歴
院長 山下 宗(やました そう)
経歴
平成6年 神奈川県私立桐蔭学園小学部卒業
平成9年 神奈川県私立桐蔭学園中学校卒業
平成12年 神奈川県私立桐蔭学園高等学校卒業
平成19年 東北大学歯学部卒業、歯科医師国家試験合格
平成20年 東北大学病院歯科医療センター 総合歯科診療部、口腔外科所属
平成20年~24年 益子歯科クリニック咀嚼機能研究所勤務
平成24年~27年 益子歯科クリニック副院長
平成27年 やました歯科医院開院

所属・資格
日本歯周病学会所属
日本口腔インプラント学会所属
有床義歯学会所属

丸茂研修会(※)BASICコース、ADVANCEコース、単冠コース修了
顎関節症コース、ペリオエンドコース、人工歯配列コース、総義歯実技コース
(※)日本歯科大学名誉教授・日本歯科大学附属病院 初代顎関節症診療センター長、丸茂義二先生主宰
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
入れ歯・補綴
インプラント
ユニット数
5台
スタッフ
9人
歯科医師 : 3名
歯科衛生士 : 3名
歯科助手 : 3名
開院時間
午前 9:00-12:30
午後 14:30-17:30
※土曜午後、日曜は不定期です。
ご来院前にお問い合わせください。
※最終受付は午前の部12:30
午後の部17:30となります
休診日
水曜日・祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。