あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

よしや歯科三国駅前診療所の歯科医師求人 正社員-大阪市淀川区

よしや歯科三国駅前診療所
歯科医師
ID #00002732
【三国駅徒歩1分/世界最高水準の滅菌システム】担当医制で先生のレベルに合わせた治療が提供できます♪
よしや歯科三国駅前診療所 https://www.yoshiyashika.com/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 大阪府大阪市淀川区西三国3-4-7阪急三国駅前ビル1階
当院では一本一本の歯を大切にし、可能な限り歯の保存を考えた治療を提供いたします。
そのために最新の医療機器を揃えて治療させていただくことや、無痛治療や負担の少ない治療を心掛けております。
治療が必要なところは最善の治療を行いますが、やはり"治療をしないでよい"ということが、一番皆様に喜んでいただけるのではないでしょうか。

私達が患者様に提供するのは”医療”です。いくら治療技術が進み、最新設備があったとしても、医療とは患者様と私達の間で確かな信頼関係が築かれることが必要不可欠です。数ある歯科医院から当院を選んでいただいたご縁と感謝の気持ちを大切にしていきたいと思っております。心をこめておもてなしと治療することで、患者様に「ここの歯医者さんに来て本当によかった」「また来よう」と思われるよう、 スタッフ一同 精一杯の努力をしていきます。
業務内容
歯科医師業務

【当院の特色】
<担当医制>
先生のレベルに合わせて担当医制で治療を提供できます。診療計画を考えること、それを実行すること、その結果を考察し経験することができます。自費治療に関しても、経験してもらうことができます。もちろん、チェック・フォロー・指導を行いますので一緒に頑張っていきましょう!

<幅広い症例を経験可能>
当院は、毎日、乳歯が生えたてのお子さんから、お年寄りの治療まで行っています。また、レジン充填からインプラント補綴、歯周外科などGPとして口必要な治療はベーシックからアドバンスまで行っております。

<最新の設備>
当院では歯科用CT、個室完備といった、安心の治療のための設備で治療を行っております。また、滅菌に関しても、ミーレという洗浄機やクラスB滅菌機のリサを導入しております。治療を受ける患者さんのため、また歯科医師はじめ医療従事者が安心して治療をすることができるようにと考えています。

<一緒にいろいろな経験を積んでいきましょう!>
患者さんと直に接して感じること、歯科技工士や歯科衛生士との連携、経営感覚を身につけること、歯科医師としてのキャリアアップとプライベートとのバランス、などいろんな事があると思います。どんなことでも親身になって相談に乗りますよ♪
もちろん自分も一生勉強だと思うので、一緒にいろいろな経験を共に出来るメンバーをお待ちしています!

【院長よりメッセージ:技術や医療運営をじっくり学べる勤務先をお考えの若手Drへ】
何事も自分一人だけではできません。私は勤務医時代に、一生の恩師と呼べる先輩に出会い、治療技術やパーソナリティを勉強させてもらいました。新人時代は、予習・復習、分からないことに冷や汗をかきながら毎日を過ごしていました。親身になって一人前の歯科医師として質の高い治療ができるように、治療計画の立て方、説明の仕方、処置の質、予後の評価まで、付き合って教えてもらいました。
もちろん考え方や相性もあると思います。皆さんも学生時代いろんな指導医の先生や先輩がいる中過ごしてきたと思います。私は、順調に歩んできたということはなく、何度も壁にぶつかりながらも進んできました。その中で、いろんな事にチャレンジできる環境と、困った時に相談できる恩師に助けられました。
ですので、後輩の先生にも、やろうと思ったことを挑戦できる環境や、困ったことやどんなことでも相談に乗り、一緒に乗り越えていきたいと思っています。

当院は診療技術や患者さんとのコミュニケーションを学びやすい環境となっています。
私が修行時代に勤務していた診療所の理事長はチャレンジ精神を大切にする先生で、「やってみなはれ」、ただし「喜ばれることに喜びを」の気持ちを必ず忘れないように。と教えて下さいました。

いろんな事に挑戦する、経験する、勉強もする。
それだけでなく、オンオフの切り替えもしっかりして、幅のある人生を送れるようにと教えてもらいました。
ベーシックからアドバンスまでしっかりレクチャーし、一人前の歯科医師になってもらおうと思っています。

見学も随時大歓迎です!一緒に経験や成長をしていこうと思って頂けた方、ご応募お待ちしております♪
給与
臨床実習修了者:35万円~
臨床実習終了後1年経験者:45万円~
臨床実習終了後2年経験者:50万円~
(経験を考慮致しますのでご相談ください)
月給
35万円 〜
院内風景・設備
当院では高機能自動洗浄機のミーレによる洗浄とクラスBオートクレーブのリサによる滅菌を導入しております。
洗浄に関しては、大半の歯科医院の衛生管理は器具の手洗いをしてきますが、それでは血液や唾液といったたんぱく汚れは落としきれず、次の工程の滅菌の意味がなくなってしまいます。
当院のミーレでは温度管理や水圧で高い洗浄力を標準化し、確実で安心の洗浄を行っております。
また、滅菌に関しては、当院ではクラスBという圧力管理により管の中や複雑な形態の隅々まで滅菌力を発揮するオートクレーブを導入しております。大半の歯科医院ではクラスN,Sというもので行っている所がほとんどです。それでは滅菌にむらができたりや、器具の表面しか滅菌できていなかったりします。
当院ではコストをかけて滅菌システムを充実させており、より安心して治療を受けていただけるように努めています。
勤務地(雇入れ時)
大阪府大阪市淀川区西三国3-4-7阪急三国駅前ビル1階
アクセス
三国(阪急宝塚本線) 徒歩1分
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
月~金 9:00~13:00/14:00~19:00
土   9:00~14:30
残業ほぼなし
休日休暇
完全週休2.5日
休診日:日・祝・水
※祝日のある週は水曜日診療いたします

年間休日120日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
夏期休暇
年末年始休暇
夏季休暇あり 年末年始休暇あり 週休2日 長期休暇あり
福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

<教育>
教育研修制度有り
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用)
資格取得支援制度
復職支援制度
院内勉強会
スキルアップデー
院外講習会
マニュアル、カリキュラムによる教育体制

<その他>
交通費全額支給
スタッフルーム完備 (個人ロッカー完備)
育児休業取得実績あり (お子様が1歳になるまで)
社会保険完備 賞与あり 交通費全額支給 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
よしや歯科三国駅前診療所
院長略歴
院長:葭矢 啓介
府立北野高等学校 卒業
大阪大学歯学部 卒業
大阪大学歯学部附属病院 口腔総合診療部 勤務
補綴学会認定医院 小室歯科天王寺ステーションビル診療所 勤務
2013年8月1日 よしや歯科三国駅前診療所 開院

【所属】
日本補綴歯科学会
日本口腔インプラント学会

【勉強会】
大阪SJCDレギュラーコース
JACID(日本口腔インプラント学会認定講習会)
大森塾
エンの会
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
インプラント
ホワイトニング
ユニット数
6台
スタッフ
8人
歯科医師 : 3名
歯科衛生士 : 2名
歯科助手 : 3名
開院時間
月 9:30〜13:00/14:00〜19:00
火 9:30〜13:00/14:00〜19:00
木 9:30〜13:00/14:00〜19:00
金 9:30〜13:00/14:00〜19:00
土 9:30〜14:30
休診日
日曜日・祝日・水曜日 ※祝日のある週は水曜日も診療

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。