あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

医療法人RDC アール歯科クリニック与野院の歯科医師求人 正社員-さいたま市浦和区

医療法人RDC アール歯科クリニック与野院
歯科医師
ID #00002592
【与野駅西口すぐ】福利厚生が充実した大手法人でスキルアップを目指しませんか?
医療法人RDC アール歯科クリニック与野院 https://www.r-shika.com/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-9-19 ナビハウス1F
私達は全ての患者様のお口の健康を末永く守るため、チーム医療を大切にしながら、患者様と共に喜びあえる、そんな医療をご提供しています。
患者様ご自身はもちろん、その方のご家族、さらには職場の医療従事者からも信頼されるように、確かな知識と技術を養い、感受性豊かなスタッフの育成を目指しています。

【スタッフへの方針】
1、患者様個々のニーズに応じた質の高いサービスおよび、丁寧でわかりやすい説明を行う。
2、スタッフそれぞれの個性、専門性を発揮して、チーム医療の中での役割を果たす。
3、患者様も、スタッフ同士も、何でも相談できるアットホームな雰囲気づくりを心がける。
4、社会の変化に対応して、自主的に学習する態度と医療従事者としての良い習慣を身につける。
業務内容
歯科医師業務をお任せします。

■医療法人RDCの特徴
・患者様との距離が近いため、お一人おひとりを大切に、末永くお付き合いが出来ます。
その方のご家族も診ることも多いため、大きい病院では得ることのできない満足感があります。

・理事長自身や先輩ドクターが治療や診断、カウンセリングについて丁寧に教えます。
当院の症例を用いながら進めていきますので、すぐ力になるかたちで学ぶことができます。
また、スタッフ同士で被験者になって実習を行なったり、先輩相手にカウンセリングをしていただくこともあります。実際に初めて患者様への治療をするという際には、院長や先輩医師がそばで監督をし、治療後は問題がないかをチェックしていきます。
給与
3年以上の経験者は、45〜120万円

新卒(研修医終了)の場合は、30万円~
実務経験2年以上の方は経験、前職の給与を考慮し、相談して決定します。
アルバイトの方は日給2万5千円~
分院長 最低保障給50万円+歩合給
月給
45万円 〜 12万円
勤務地(雇入れ時)
埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-9-19 ナビハウス1F
アクセス
与野(JR京浜東北線) 与野駅西口降りてすぐ
主要駅からのアクセス
「大宮」駅から約4分
「池袋」駅から約29分
「新宿」駅から約35分
「東京」駅から約37分
応募条件
歯科医師資格をお持ちの方

※医療法人RDCでは、今後、積極的に分院展開を行う予定です。チームの力を集結して、歯科医療の発展に貢献するという理念に共感できるドクターは大歓迎です。

■将来開業したい方
理事長は開業から9年目にして4医院を展開している実績があります。テナント選びや居抜きでの開業、開業に伴い必要な内装工事、医療機器、求人、ホームページや広告などの相談や紹介も可能です。
将来開業するために治療の腕を上げるのはもちろん、経験を活かしたアドバイスができるので、様々な方向から開業のノウハウを学ぶことができます!
また各医院のドクターとコミュニケーションを計ることで、情報収集・情報交換することができます。
勤務から分院長そして“独立へ”と、ここで経験を積み将来の開業を目指しませんか?

■勤務を長く続けたい方
開業をしたいけど金銭面での不安も多いのが現状だと思います。費用のリスクがないので、“安定して長く働くことができるのが勤務医の最大の魅力”です。
病気やケガで働けなくなった場合の労災保険や退職金制度などの安心サポート。冠婚葬祭で休暇を取りたい場合も、ドクターが多数いれば仲間でフォローし合い、無理のない勤務ができます。
また、入社して数年で分院長として勤務しているドクターもいます。 当クリニックでは一人ひとりのステップアップに繋がるよう、個人の成果をしっかりと評価します。分院長として勤務いただく場合も常にサポートいたしますので、より良いクリニックにしていけるよう、皆さまの意見も積極的に取り入れて参ります。

■新卒・ブランクのある方
新卒の方には一から丁寧な指導を行い、ブランクのある方には不安を感じさせないよう、フォロー体制を整えています。
クリニック数も多く、理事長が経営に携わる技工所とのやりとりも密に行えますので、たくさんのドクターやスタッフから学ぶことができます。 勤務していく中で、開業医や勤務医など将来に向けて選択することができます。
“アール歯科クリニックだからこそ学べる・できること”があります。まずは基盤を作り将来への道すじを考えていきませんか?
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
月~金 10:00~13:30/15:00~20:00 土・日曜日 10:00~13:30/15:00~18:00
休日休暇
週休2日(曜日は応相談)、祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
夏季休暇あり 年末年始休暇あり 週休2日
福利厚生
社保完備、交通費全額支給(上限2万円)、雇用労災保険、昇給、賞与、退職金あり、講習会費、研修費の支給制度あり、歩合給あり(自費診療および保険診療)、引っ越し補助金あり(県外の方は10万円~)、スタッフルームあり、院長室あり、電子レンジ・冷蔵庫完備、スタッフ専用トイレ完備、車通勤(勤務地によっては可能)
社会保険完備 退職金制度あり 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
医療法人RDC アール歯科クリニック与野院
院長略歴
理事長:酒井 亮

趣味:海外ドラマ観賞
座右の銘:人間万事塞翁が馬
略歴:
・日本歯科大学 卒業
・神奈川歯科大学附属 横浜クリニック 成人歯科 勤務
・医療法人「港会」港歯科診療所 勤務
・医療法人「港会」みなと歯科クリニックコットンハーバー 院長
・アール歯科クリニック 開院
診療科目
スタッフ
0人
開院時間
月 10:00〜13:00/15:00〜20:00
火 10:00〜13:00/15:00〜20:00
水 10:00〜13:00/15:00〜20:00
木 10:00〜13:00/15:00〜20:00
金 10:00〜13:00/15:00〜20:00
土 10:00〜13:00/15:00〜18:00
日 10:00〜13:00/15:00〜18:00
休診日
祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。