あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

医療法人天成会 本厚木歯科クリニックの歯科医師求人 正社員-厚木市

歯科医師
ID #00002556
【本厚木駅徒歩4分/充実の福利厚生】小児・矯正・外科・訪問のスペシャリストが在籍し成長できる環境!
医療法人天成会 本厚木歯科クリニック http://www.yamaguchi118.com/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 神奈川県厚木市中町3丁目12−4
地域の皆さまの口腔健康の維持・増進に貢献できるよう、日々歯科医療に励んでおりますが、歯科医療は歯科医師の力だけでは出来る治療や予防に限りがあります。

多くの皆さまの健康に貢献させて頂くには、歯科衛生士・歯科助手・歯科技工士のサポートが欠かせません。

スタッフの一人一人が、それぞれの仕事に対して誇りをもち、やりがいを感じながら気持ちよく働ける歯科医院であり続けることを目指しています。
業務内容
外来での歯科医師業務全般をお任せします。

より多くの患者さんに深く寄り添うためには、様々は分野でより良い医療を提供できる環境と、成長しながら力を発揮してもらえる人材が必要です。当法人では、その実現に向けて日々邁進しております。

小児歯科では、小児歯科専門医・指導医が在籍し、認定医取得を目指す方のサポートができます。また、埋伏抜歯専門のドクターもおり、外科的な処置の指導を受けることも可能です。今後より力を入れていく訪問診療では、コーディネータも在籍し、訪問診療特有の患者さんとの接し方なども学べます。

組織としても、訪問診療の拡大やこどもフロアのリニューアルオープンのタイミングで、現在日々成長中です。成長過程にある当法人だからこそ、若手からベテランまで共に成長し、力を発揮できる環境があります。年齢に関係なく、今まで培ってきた経験を活かして力になってもらえる、そんな歯科医師の方をお待ちしています。

[本厚木歯科クリニック]
◆医院紹介 本院では一般歯科、インプラント、義歯を中心に行い、訪問診療にも力を入れ、今後の拡大を目指しています。また、リニューアルオープンの『こどもフロア』では小児歯科専門医・指導医が在籍しており、より質の高い医療を提供していきます。

「こどもから高齢者まで安心して通える厚木のかかりつけ歯科医院」として、スタッフの働きやすさも大切にしながら、共に助け合い、幅広く質の高い歯科医院を目指しています。年齢や経験ではなく、自身と医院の向上を目指していただける方には、成長とやりがいを感じられる職場です。
給与
給与に関しては経験年数・症例数などを考慮して設定いたします。
月給
30万円 〜 100万円
院内風景・設備
勤務地(雇入れ時)
神奈川県厚木市中町3丁目12−4
アクセス
本厚木(小田急線) 本厚木駅北口より徒歩4分
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
未経験歓迎 ブランク歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
9:00~18:00(現地診療は10:00~17:00頃まで)
休憩1時間

平均月間残業時間(前年度実績):月 1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績):8 日
休日休暇
週休2日制
年末年始:5日
有給休暇(初年度):10日
産児・育児休暇
年間休日120日以上
夏季休暇あり 年末年始休暇あり 週休2日
福利厚生
・交通費全額支給
・社会保険完備
・社宅あり
・産児・育児休暇
・有給休暇
・研修制度あり(費用法人全額負担)
・制服貸し出し
・試用期間:3か月~6ヶ月
※遠方から就職されるドクターには住宅補助手当て、あるいは社宅補助あり
社会保険完備 交通費全額支給 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
医療法人天成会 本厚木歯科クリニック
院長略歴
【出身】:2003年 松本歯科大学卒業 臨床研修指導歯科医
【所属】
・神奈川県厚木市歯科医師会 理事 地域医療委員会
・厚木医療連絡会 役員
・日本小児歯科学会所属
・日本先進インプラント医療学会専門医
・日本外傷歯学会認定医
・日本訪問歯科協会所属
・日本老年歯科医学会
・点滴療法研究会IVC会員
・鶴見大学選科生
診療科目
一般歯科
予防歯科
歯周治療
入れ歯・補綴
訪問歯科
インプラント
スタッフ
25人
歯科医師 : 9名
歯科衛生士 : 6名
歯科技工士 : 2名
歯科助手 : 5名
開院時間
月〜土曜日 9:30〜18:00
日曜日 第1、3日曜のみ診療/9:30~12:00 13:00~17:00
休診日
休診日:第2、4日曜日・祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。