あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

ななくに歯科の歯科医師求人 正社員-八王子市

ななくに歯科
歯科医師
ID #00002318
【週休3日OK/年収1000万円以上も可能】多数の患者さんに来院される当院で腕を磨きませんか?
ななくに歯科 http://www.nanakunishika.com/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 東京都八王子市七国4-9-7
業務内容
歯科医師業務全般(外来・往診)

◾️10名のDrが在籍!あなたのお悩みもすぐ解消できます!
当院は、非常勤含めて、10名と非常に多数のDrが在籍しております。
そして、いろいろなタイプのDrがおりますので、診療に関する疑問などにお答えできますよ♪
そのため、不安なことなどは直ぐにご質問ができる環境であると思ってください。

また、たくさんの患者さんが来院されますので、
患者さんが配当されず、なかなか、スキルアップができない・・・という問題はありません。

そのため、歯科医師としての力を伸ばしていくのに最適な環境ですよ♪

◾️子育て中のDrも在籍!柔軟に働ける体制が整っています!
せっかく、歯科医師免許をもっているのに関わらず、
勤務時間が合わないという理由だけで、お仕事することを諦めていませんか?

「午前中だけなら・・・」「週1日だけでも・・・」などなど
このように思われているかたは、ぜひ、ご連絡ください。
子育て中で、自分の空いた時間に診療しているDrも活躍しているのが当院の特徴です!

また、当院は年中無休で夜10時まで診療しております。
どの歯科医院よりもあなたが理想とする働き方の実現に近いと思います。
その詳細をお会いして、しっかりと決めていきませんか?

◾️当院はじっくりと患者さんを診ます!『回す治療』はしていません!
当院は、俗に言う『回す治療』をしておりません。

「1人のDrが、2つも3つも診療台を使い、同時に複数の患者さんを治療する」
このようなことは一切していません。

「じっくりと、しっかりと、患者さんの声を聴き、
患者さんにご自身が行いたい治療を、
じっくりと、しっかりと、時間をかけて、説明すること」
これが当院の治療方針です。

いかがでしょうか?
もしご興味持っていただけましたら、ぜひ一度お問い合わせください!
スタッフ一同お待ちしております!
給与
年収:600万円〜1500万円
歩合の割合:20%〜25%
月給
50万円 〜 120万円
院内風景・設備
勤務地(雇入れ時)
東京都八王子市七国4-9-7
アクセス
八王子みなみ野(JR横浜線) バス「みなみ野シティ中央」下車徒歩3分
バイク通勤OK
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
実務経験:1年以上
ブランク歓迎 育児中歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
10:00~22:00
まずはご希望を伺った上で勤務時間など詳細を決定したいと思います。
時短勤務相談可 残業ほぼなし 18時までに退社可能
休日休暇
週休2日・週休3日もOK
年末年始:7日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):20日
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 土日休み 週休2日 週休3日 有給消化ほぼ100% 長期休暇あり
福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
※加入保険は勤務時間による
社外研修への参加補助(休暇)、社外研修への参加補助(費用)、資格取得支援制度,復職支援制度
交通費(上限15000円)、住宅補助あり、退職金制度あり
社会保険完備 退職金制度あり 住宅手当あり 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
ななくに歯科
院長略歴
院長:深沢宗主
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
入れ歯・補綴
訪問歯科
インプラント
ホワイトニング
スタッフ
50人
開院時間
月 10:00〜22:00
火 10:00〜22:00
水 10:00〜22:00
木 10:00〜22:00
金 10:00〜22:00
土 10:00〜22:00
日 10:00〜18:00
休診日
なし

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。