あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

高輪歯科医院の歯科医師求人 正社員-港区

高輪歯科医院
歯科医師
ID #00002142
【駅チカ徒歩1分/社保完備】安定法人で一緒に働きませんか?(外来勤務)
  • 歯科医師正社員 募集
  • 東京都港区高輪2-16-36高輪チトセハイツ2F
高輪歯科医院は、泉岳寺駅最寄りの非常に便の良い立地で30年診療しています。土地柄、周辺の住民やお勤めのビジネスマンの方々が毎日診療に訪れています。

また、現在のお口の症状に合わせて一人ひとりにあった治療計画をたててから治療を行っております。できる限り一生ご自身の歯で美味しく食事ができますように、歯周病治療及び予防に力を入れており、歯から全身の健康につながるように心がけております。
業務内容
一般歯科診療

・訪問診療にも興味がある方。
※ただし、今回の募集は訪問ではなく『外来(通常の一般歯科診療)』での募集となりますので、訪問経験は必須ではありません。
・経験を積みたい方!

ぜひ、ご応募お待ちしております!
給与
個人売上総額25%歩合もしくは固定給50万円+自費売上25%歩合
詳細は面接時にご相談ください。
時短勤務希望の場合、給与はご相談になります。

昇給:年2回の査定があり、そこで昇給が検討されます。
※条件により特別手当(住宅手当・引越し手当・役職手当など)あり
月給
50万円 〜
院内風景・設備
清潔感の溢れる院内です。日々患者様がごった返すというより、一人一人丁寧に対応することを心がけています。
勤務地(雇入れ時)
東京都港区高輪2-16-36高輪チトセハイツ2F
アクセス
泉岳寺(都営浅草線) 徒歩1分
品川(JR山手線) 徒歩15分
応募条件
■必須条件
歯科医師免許をお持ちの方

■備考
ご年齢を気にする必要はありません。
高輪会グループでは、20代から60代まで、幅広い年齢のドクターが在籍しており、日々患者さまに感謝されながら、診療を行っています。
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
【平日】10:00~14:00/15:00~19:00
【土曜日】10:00~13:00/14:00~18:00
【日曜日】9:30~13:00/14:00~17:30
時短勤務相談可 午前のみ勤務相談可 午後のみ勤務相談可 残業ほぼなし
休日休暇
休診日:水曜日
週休2日
年末年始
初年度有給休暇10日付与(翌年以降は法定通り)
週休2日
福利厚生
・社会保険完備 (非常勤の場合は、法令に則り週の勤務時間に依存します)
・セミナー参加費補助
・研修制度
・表彰制度など各種制度あり

■高輪会グループの研修の特長
高輪会グループでは、「訪問歯科のスペシャリスト集団」としての知識・スキルを維持向上させるために、
・月1回の勉強会(セミナー)
・年2回の訪問総会
にて、セミナー形式の研修を行っています。(歯科医師・歯科衛生士が対象)

ここでは、学会で講演するレベルの、日本有数の先生をお呼びして、摂食嚥下やその他訪問診療についての最先端の知識を学んでいただきます。

今後ますます高齢化する日本において主流になると考えている「訪問歯科」の知識を増やしておくことは、先生にとっても決して損はないと考えております。
社会保険完備 交通費全額支給 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
高輪歯科医院
院長略歴
1987年日本歯科大学卒業
診療科目
一般歯科
小児歯科
審美歯科
訪問歯科
インプラント
ユニット数
4台
スタッフ
7人
歯科医師 : 2名
歯科衛生士 : 4名
開院時間
【外来】
月曜・火曜・木曜・金曜:10:00~19:00
土曜・日曜・祝日:10:00~18:00

【訪問】
8:30~17:30
※訪問先施設によって異なります
休診日
【外来】水 /【訪問】土日(祝)

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。