あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

ホワイトエッセンス吉田歯科医院の歯科医師求人 正社員-瑞穂市

ホワイトエッセンス吉田歯科医院
歯科医師
ID #00002059
【女性Dr活躍中/経験不問】院長の丁寧な指導でしっかりサポート!
ホワイトエッセンス吉田歯科医院 http://weydc.jp/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 岐阜県瑞穂市馬場春雨町1-17
当院は、全国各地で広く展開しているデンタルエステサロン「ホワイトエッセンス」の岐阜県加盟医院です。全ての患者さまにティースケアの必要性を理解していただき、そして健康で美しい歯と口元を手に入れていただくため、私たちは日々の診療に取り組んでます!

当院は開院してから10年以上がたちました。おかげさまで毎日多くの患者さまにご来院していただいています。
しかし、今よりもっと充実した歯科医療をお届けするためには、さらに歯科医師、歯科衛生士、歯科助手の方々の協力が必要となってきました。
そこで、患者さまの歯の健康を守り、より美しい口元に導き、最高の笑顔をプロデュースする当院の主役として活躍してみませんか?あなたのご応募をお待ちしています!
業務内容
一般歯科診療に加え、予防ケアやホワイトニングなどの業務。
スキルアップにともない、マネジメント業務も行っていくことができます。

【①審美・予防歯科を中心に、幅広い治療が経験可能!】
当院の自費治療率は70%と、高い自費治療率を誇っています。高度な自費の治療の経験に加え、高い自由診療率を維持していくための接遇・カウンセリング技術も学べます。

当院には審美目的の女性の患者さまが多いものの、お子さまや年配の患者さまも数多く来院されていますので、小児歯科やデンチャーの治療経験もしっかりと積める環境です。

【②経験が浅い方でも、きちんと治療技術を身につけられる環境!】
当院はスキルアップするための、さまざまなチャンスをご提供しています。慣れない治療も、院長の丁寧な指導で勉強しながら事前準備ができますので、安心して挑戦していけます。

また、院内で勉強会の開催、外部のセミナーや研修会の費用の補助もあるなど、ステップアップのためのサポート体制もしっかり整えています。あなたのやる気次第でどんどん成長できる環境ですよ!

【③あなたの頑張りをきちんと評価します!】
当院の院長は、頑張っているスタッフをきちんと評価したいと考えています。
院内評価制度などのシステムをきちんと用意し、個人の実績による給与アップのチャンスをしっかりご用意しています。あなた頑張りをしっかり評価するシステムがあるので、仕事へのモチベーションアップにもつながります。

【④将来の開院に向け、医院の経営ノウハウを身につけられます!】
当院の経営のマネジメントは、勤務医の方にも一緒に行ってもらっています。

これまで約10年間で院長が学んだマーケティング・経営ノウハウ、計画や目標の立て方から問題解決まで、さまざまな知識を伝授いたします。
そのため将来開業を考えている方も大歓迎です!
給与
※試用期間中は月給25万円
※経験、勤務形態、特殊能力などにより、検討しますので、上記以外の場合もあります。
※院内評価制度でさらに歩合給UPを目指せます。
※1年契約 契約満了時に更新手続き
※賞与年2回、昇給年1回
※残業手当
月給
27万円 〜 50万円
院内風景・設備
「できるだけ歯を削らない・痛くしない」「なるべく歯を抜かずに残していく」「笑顔になれる審美歯科」を実践して、プラス提供型の歯科医院を目指しております。
勤務地(雇入れ時)
岐阜県瑞穂市馬場春雨町1-17
アクセス
穂積(JR東海道本線(岐阜~美濃赤坂・米原)) 車で7分
岐阜バス北方円鏡寺線サンタウン通り停から徒歩3分 モレラ岐阜より南へ10分
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
管理者経験:不要
<以下に該当する方は尚歓迎>
・予防・ケア・審美を専門的にやっていかれたい方。(ホワイトエッセンスのケアのみで、歯を削る治療はわずかでもO.K.です。)
・勉強好きで、柔軟な考え方ができ、人とのつながりを大切にできる方。
・矯正歯科・小児歯科・インプラント治療・訪問診療などの特殊技術をお持ちの方。
未経験歓迎 新卒歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
平日:9:45~19:45
日曜:9:45~16:45
休日休暇
週休2日
年末年始:5日
有給休暇(初年度):10日
週休2日(火曜日と他1日)・シフト制
年間休日 120日
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 週休2日
福利厚生
交通費支給、制服&シューズ貸与
産休・育休制度あり、復帰実績あり
遠距離者引越し援助、住宅手当補助あり
資格取得支援制度、業績評価制度、教育研修制度、表彰制度あり
健康診断費用負担、予防接種費用負担、慶弔見舞金(結婚・出産)
実績により報奨金と賃金プラス改定
コンベンション参加制度
デンタルエステ受け放題
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
社会保険完備 賞与あり 退職金制度あり 住宅手当あり 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
ホワイトエッセンス吉田歯科医院
院長略歴
院長 吉田 浩二郎(よしだ こうじろう)
【資格】
医学博士
日本アンチエイジング歯科学会認定医
【役職】
​日本インプラント生涯研修センター 所属研究員
【学歴】
1998年 3月 北海道医療大学 歯学部 卒業
2003年 3月 岐阜大学 医学部 医学研究科(大学院・外科系専攻)修了
【職歴】
1998年 4月 岐阜大学 医学部 口腔外科学講座 入局
1998年12月 高山赤十字病院 口腔外科 赴任
2003年 4月 岐阜大学医学部付属病院 歯科口腔外科 医員 採用
2003年 7月 岐阜県内の歯科医院に勤務
2006年 1月 ホワイトエッセンス吉田歯科医院 開院
【所属】
日本癌学会
日本口腔科学会
日本口腔外科学会
日本アンチエイジング歯科学会
日本審美歯科学会
【治療のモットー】
患者さまにとって最良の治療をすること
患者さまときちんとコミュニケーションを取ること
【歯科医師を志した理由】
両親が医療人で、同じ道を進みたかったから
歯を通して全身と関われる医療人になろうと思ったから
【趣味】
読書、映画鑑賞、陶芸
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
インプラント
ホワイトニング
スタッフ
9人
開院時間
【午前】月水~日祝 10:00~13:00
【午後】月水~土 14:30~19:30 日祝 14:30~16:30
休診日
火・祝

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。