あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

ラビット歯科(春日部)【訪問】の歯科医師求人 パート・アルバイト-春日部市

ラビット歯科(春日部)【訪問】
歯科医師
ID #00001729
【週1日〜OK】研修制度完備!サポート体制万全!未経験の方も安心して働けます!
ラビット歯科(春日部)【訪問】 http://www.kasukabe-rabbit-haisha.com/
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 埼玉県春日部市粕壁1-4-50
〜仲間たちと共に成長していく〜
当院のスタッフは、お互いがお互いを意識し、支え合いながら働いています。
誰かが困っていたら、周りがしっかりサポートする。
なので、ひとりで悩むということはありません。
ここでも大切になってくるのはコミュニケーション。
とても仲間意識の強いスタッフです。
そして、何より仕事に対して強い責任感を持って働いてくれている、これが当院の強み。
院長をはじめ、働くすべてのスタッフがより安心して通える歯科医院作りを日々考えています。
そんな仲間たちと仕事をすることで、あなた自身も確実に成長することができると思います。
業務内容
訪問歯科診療

地域に貢献する歯科医院を目指しています。
当院は、体が不自由な方や、ご年配の方にも歯科診療を受けていただけるよう
訪問歯科専門の部門を併設し、地域貢献を目指した歯科診療を心がけています。

訪問歯科用の研修制度も完備してるので未経験の方も安心して働けます!
当院で一からキャリアを形成したスタッフが多数在籍。
だからこそ業務経験が浅い方の気持ちをしっかりと受け止めることができます。
新人さんの面倒はスタッフ一同しっかりと見ますのでご安心下さい。
また、訪問歯科用スタッフ研修も完備。
リスク管理等、訪問歯科に必要な知識を身につけることができます。

歯科にも介護にも興味がある、そんな方をお待ちしております。
私たちが求める人物像は、明るく前向きで、患者様との会話を楽しめる方です。
円滑なコミュニケーションが成立してこそ、患者様の本当の悩みを引き出す事ができるのではないでしょうか。
さらに訪問歯科はご年配の方と接する機会が多いので、
「ご年配と話すことが好き」
「介護にも興味がある」
という方は大歓迎です。

当院に新しい仲間が加わる日を、心よりお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。
給与
試用期間:3ヶ月
試用期間の給与変動:あり
日給16,500円
日給
33,000円 〜
院内風景・設備
ポータブルユニット・ポータブルレントゲン・ポータブルエンジン・嚥下内視鏡(VE)・高周波電子メス・血圧計・握力計・パルスオキシメーター・体温計・舌圧測定器・咀嚼機能検査キット・口腔水分計・咬合力検査キット・拡大鏡
勤務地(雇入れ時)
埼玉県春日部市粕壁1-4-50
アクセス
春日部(東武伊勢崎線) 徒歩4分
春日部(東武野田線) 徒歩分4分
八木崎(東武野田線) 徒歩19分
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
訪問診療経験者優遇
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
9:00 ~18:00(早出残業あり)
休憩60分
休日休暇
シフト制によって決定
週1日勤務からOKです。
夏季休暇・冬季休暇
休診日:日曜日
夏季休暇あり 年末年始休暇あり
福利厚生
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
※加入保険は労働時間によって異なります
交通費:上限30,000円/月(社内規定による)
診療マニュアル:あり
社会保険完備 扶養控除内考慮 院内研修あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
ラビット歯科(春日部)【訪問】
院長略歴
院長:吉田 覚

<経歴>
日本大学松戸歯学部 卒業
医療法人社団伊東会 伊東歯科口腔病院(熊本)にて研修
日本大学大学院松戸歯学研究科(解剖学専攻)
医療法人社団博裕会 柴歯科クリニック(千葉)
医療法人社団立靖会 ラビット歯科(千葉松戸、埼玉戸田)で訪問診療
医療法人社団立靖会 ラビット歯科(春日部)院長
診療科目
訪問歯科
スタッフ
26人
歯科医師 : 9名
歯科衛生士 : 6名
歯科助手 : 3名
開院時間
9:00〜18:00
休診日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。