あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

医療法人社団宝樹会 城東歯科クリニックの歯科医師求人 正社員-秋田市

医療法人社団宝樹会 城東歯科クリニック
歯科医師
ID #00000181
世界水準の歯科医療と教育プログラム!必ず成長できる環境です!
医療法人社団宝樹会 城東歯科クリニック http://www.joto-dental.com/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 秋田県秋田市東通2-1-17
当クリニックのぺージをご覧いただきまして本当にありがとうございます。
秋田にある医療法人社団宝樹会理事長で、城東歯科クリニック院長の佐藤弘樹です。

当院では、まず患者様の声をしっかり聞き、丁寧な説明を行うよう日々心がけております。お口の状態やお困りの事は患者様によって様々ですし、患者様それぞれ不安を抱えていらっしゃいます。少しでも早く不安を取り除き、希望を持って頂けるよう努めております。

また、当院では、新しい設備を整えております。診断や治療の精度を上げるために欠かせません。ドクターやスタッフも日々研鑽をし、新しい情報や知識をアップデートしております。しっかり診断し、患者様一人ひとりの状態や希望にあった治療プランをご提案させて頂きます。

最後に、治療等に関しましてご不明な点がございましたら、些細な事でも構いませんので、お気軽にご相談下さい。

当院は「その土地にしっかり根付く宝の樹になりましょう」をモットーに、新しい治療技術と新しい設備を揃え、皆さんの快適な生活のお手伝いが出来ればと思っています。
業務内容
歯科医師業務全般
※一般歯科からインプラントまでスキルと臨床経験・年数に応じて活躍していただきます

<POINT>
・ほぼ毎年CTやセレック(CAD/CAM)、マイクロスコープなどの最新機器を導入。常により良い治療を目指せます。
・外来だけではなく訪問診療も行っているため、幅広い年齢層や症状の患者様を診ることができます。
・育休・産休も取得可能!ライフスタイル、ライフステージが変わっても働き続けられる職場です。
・スタッフ数が多いため意見交換や情報共有が可能。刺激を受けながら成長していくことができます。
給与
1年目:46万円
2年目以降:毎年月額5万円アップ
4年目:80万円(副院長クラス)
分院長クラス:100万円
※前職給与考慮します、遠慮なくご相談ください。
※上記月給には資格手当100,000円、見込みの歩合給を含みます。
※試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)

住宅手当
昇給年1回(前年度実績)
賞与年2回(前年度実績)
交通費上限1万円/月
月給
46万円 〜
院内風景・設備
CAD/CAM、CT・デンタルレントゲン、光照射器等、最新の機器を取り揃得ております。

2019 年10 月より当法人の歯科医師が秋田市を本拠地とするプロバスケットボールチーム『秋田ノーザンハピネッツ』のチームデンティストとしてサポートすることが決定しました。今シーズン60 試合、チームに同行しサポートしてまいります。
勤務地(雇入れ時)
秋田県秋田市東通2-1-17
アクセス
秋田(JR奥羽本線(新庄~青森)) 徒歩10分
バイク通勤もOK
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方

<こんな方と共に働きたいです!>
・患者様を第一に考え寄り添った診療ができる方。
・真面目で責任感があり何事も一生懸命に取り組む方。
・コミュニケーションを大切にし、協力して仕事ができる方。
未経験歓迎 新卒歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
9:30~19:00
休憩120分
時間外労働 10時間程度/月
残業ほぼなし
休日休暇
週休2日制(水曜・日曜午後・祝日)
年間休日123日

お盆休み(8月13日~15日)、年末年始(12月30日~1月3日)
有給休暇(初年度:10日)、慶弔休暇
夏季休暇あり 年末年始休暇あり 週休2日 長期休暇あり
福利厚生
雇用保険、労災保険、歯科医師国保、厚生年金

退職金制度あり(勤続5年以上)
社員旅行年1回(10月末〜11月)
社割制度あり
社宅制度あり
制服貸与
マイカー通勤可※秋田県・山形県のみ(駐車場自己負担なし)

当法人は秋田県が進める「移住・就業支援事業」の指定法人です。
東京都23区在住又は通勤されている方が当法人に入職した場合、引越の助成金として単身者:120万円、家族:200万円が支給されます。

<教育>
資格取得支援制度あり
研修制度充実
社外研修への参加補助(休暇・費用)

スタッフ全員で外部の勉強会に参加したり、院内でも月一回は、全員集まっての勉強会を行っていますので、ドクター以外のスタッフも、患者さまからの質問に答えられるだけの、専門的な知識を身につけています。

また、ベーシックプログラム、レギュレーションマニュアル、役職別マニュアルを用意し、以下の2つの公平性を担保しています。
1.患者様への公平性
どのスタッフが対応しても、全ての患者さまに同じレベルの治療や接遇サービスを提供できます。
2.スタッフへの公平性
誰かに偏ることなく、すべてのスタッフへ公平に仕事を割り振れます。
社会保険完備 賞与あり 退職金制度あり 住宅手当あり 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
医療法人社団宝樹会 城東歯科クリニック
院長略歴
医療法人社団宝樹会 理事長 佐藤 弘樹

【経歴】
平成9年  岩手医科大学歯学部 卒業
様々な歯科医院での勤務を経験する
平成13年 ふただ歯科クリニック 開業
平成18年 バラジマ歯科クリニック秋田市 開業
平成18年 医療法人社団宝樹会 設立
平成20年 たかのす歯科クリニック 開業
平成22年 城東歯科クリニック 開業
平成30年 椿デンタルオフィス 開業
診療科目
一般歯科
小児歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
訪問歯科
インプラント
設立
1986
スタッフ
0人
開院時間
<月木金>
9:30〜12:30/14:30〜19:00

<火曜、土曜>
9:00~12:30/14:00~17:30
休診日
水曜、日曜、祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。